リコネクションお客様体験談

2015年12月17日 (木)

リコネクションお客様体験談

リコネクション(R)を受けられたお客様から、感想をいただきました。ブログに掲載することを快諾していただきましたので、シェアさせていただきます(^^)
尚、リコネクション後の変化は人それぞれですので、あくまでも、その方の感想ということでお読みくださませ。

こんにちは^ ^
先日はお世話になり、ありがとうございました。

あれからいろんなことがありました。
いろいろありすぎて何から書けばいいのか・・という感じです(^_^;)

まずいちばんの変化は前みたいにひどく落ち込む事がなくなりました。
悩むことはあるんですけど、ずいぶんアッサリしています 笑

そしてなぜかわりと明るい人みたいになっています(⇦暗い時代が長すぎて、そんな自分の変化をまだ疑っている・・)
なんなんだろう〜(o_o)

そしてまたいろんなことに自然と感謝の気持ちが沸き起こってきます。

「落ち着いていて、自然と明るい」そんな感じです。無意味に持っていた体型コンプレックスも「そんなんあったなぁ(遠い目)」です 笑
いまは「これでええねん、私は」みたいな。

あと運が良いというか、人がなぜか親切にしてくれることが多くなったような・・

リコネクション前後からの具体的な変化はいろいろありました。
以下のような感じです(小さい事も書いてます 恥)

*ブックオフでリコネクションの本があると思って行ったらやっぱりあった

*服屋さんで似合うものをすごくすんなり選べた(服を買うときはいままでどれだけ慎重にしていても判断を誤ることばかりだった)

* 化粧品店に行ったら肌診断をしませんか?と言われた、何気に年齢の話になって、歳を言ったらものすごいびっくりされた(いつもはあまり肌診断なんてやって ない店なんです。ただ商品を選んでレジをしてもらうだけという感じ。それなのに、なぜかリコネクションのあとに立ち寄ったらやってくれた。見た目のコンプ レックスがかなり酷かったので、これを言われて単純に元気が出た 笑)

*立ち食いそばやさんにひとりで入ってみた
(普段はそんなことはできない)

*立ち飲み屋さんに入ってみた。隣の人に何気に占ってあげたら「いままでの人生をまとめてくれた」と言われて喜ばれた(人見知りなので普通はひとりで入れない、あと、こんなことくらいで喜んでくれるの?という感じだった)

*コンビニに行ったら好きなものを選べた(いつも健康のためとか思うクセがあり、自由に選べなかったけど、パッと売り場の前に立ったら好きなものが一瞬で選べるようになった)

*以前、セッションを受けたヒューマンデザインの音源をもう一度聴きたいな、と自然に思いついて、メモを取りながらいろいろ再確認した

*ある方の講演会でいつものごとく無理に前の席に座っていたが(本当は前の方に座ると途中で気分が悪くなるのはわかっているのに、無理に座るクセがあった)やっぱり後ろの方に移動しようという気になって移動。結果、楽だった

*その講演でやった瞑想がはじめてにしてはかなりうまくできた

* デパートの化粧品カウンターに行ったら、リップを買いに来ただけなのに販売員さんが化粧直ししてくれた。しかも買ったリップが良い色だった。そこでもなぜ か肌がきれいと褒められた(いままでは服と同じですんなり好きな色が選べることがなかったし、散々悩んだ結果「なんでこんな色を・・」みたいなことが多 かった)

*前から頼まれていたけど嫌で逃げ出したかった占いを覚悟を決めてやってみたら喜ばれた、しかも「店を持ちたいなどやりたいことがあるなら援助しますよ」と言われた(知り合いになった会社の社長さんに)

*直感が働くようになった、パッとみてコレ!と思ったらたいてい良い感じになる

*人とよくしゃべるようになって、わりと元気になった気がする

*親に自然と親切なことができるようになった

*嫌なことがあったりはするんですが、納得するんです。「なるほど、ここには行かなくていいってことだな」とか・・

細々書きましたが、こんな感じでした(^_^;)

感想を送って下さいましたNさま、ありがとうございました!

変化を感じるスピードも個人差があります。予約前の「受けよう!」と決めた瞬間から、変化が現れる方もいらっしゃいます。


私はプラクティショナーとして、色々な方の色々なバージョンの変化を聞けるので、とても楽しいです。


リコネクションは一生に一度のセッション。それなら、早く受けた方が残りの人生オトクですよ☆ 来年(2016年)1月、京都出張しますので、ピンときた人はどうぞ!

***お知らせ***

■京都出張対面セッション(ご予約受付中)
2016年1月24~29日
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)空き状況はこちら
対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを取り戻すことであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

| | コメント (0)

2014年2月11日 (火)

リコネクション後の変化(お客様体験談:Yさま)

リコネクションを受けて下さったYさまから、その後の変化についてご連絡をいただきました。ブログへの掲載を快諾してくださいましたので、シェアさせていただきますhappy01
リコネクション後2週間ですが
内面に大きな変化がありました。

いつも安心です。すごく安心している自分がいます。
いろんなことがどうでもよくなってきました(笑)

ヒーリングは一瞬だとありますが本当にそうだと思います。
どうしてこんなに、いつ安心したのかわからないからです。

お金・仕事・人間関係・次元上昇についての
執着がなくなってしまって驚いています。

執着がなくなった今だからこそ気づけたんですが
今まではお金について余裕がなくなるとどうしようって
不安な気持ちでイライラすることもありました。

そのせいで時折とんでもない大金が欲しくて
宝くじに興味津々だったんですが
夫と3億円当たったらという話が始まってみると
あれ?興味ないぞ・・・って気づきました。

それだとお金にルーズになってしまってるのかな!?
とちょっと心配したんですがそれはなかったです。
楽しみつつ冷静に家計管理できる感じです。

仕事では人手不足で困っている職場から誘われたんですが
本当にしたい仕事とは違うという気持ちを大事にして
お断りすることができました。
そうしたらすぐに新しい職員さんが入ってこられてました(笑)
今までなら困っている人を助けないなんて!と
変な正義感?犠牲的精神?で悩んだりしてました。

食事を作る時間がかなり短縮して手際よくなりました。
今までの半分の時間で、献立に悩むこともほとんどなく
ちゃちゃっと作れるようになっています。

今さらどうしようもない人間関係について
思い悩んでいたんですが、さっぱりと忘れてしまいました(笑)
何をあんなにこだわっていたんだろうって。
その人たちとは被害者&加害者という二極の関係性があり
そこで悩んでいました。
統合されたのか?どっちの立場でもなくなった感じです。

あとは次元上昇についてかなりこだわっていました。
次元上昇しなければ、とか、はやく次元上昇したいとか
上も下もないと言いながら、自分は次元の高いところで
余裕な気持ちでいたいとか
次元の低そうな方に出会うと顔をしかめていました。

ところがこれもびっくりなんですけど
今はどうでもいいです(笑)

短い時間の中でかなり多くの経験をするという感じで
遅いような早いような不思議な感覚です。

まだ始まったばかりという感覚もあり
これからがとても楽しみです。
幸子さん、リコネクションありがとうございます(^^)
こちらこそ、私のところで受けて下さり、ありがとうございました☆
そして、リコネクションを受けると決断したご自身にも感謝ですね!
Yさまのこれからの進化と加速を私も楽しみにしていますhappy01

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
3月15日(土)~24日(月)です。リコネクションヒューマンデザインのご予約を受け付け中です。

【ヒューマンデザイン体験会(京都)】
2014年3月23日(日)10時~12時、京都市内にて、ヒューマンデザイン体験会を行います。ヒューマンデザインが初めての方も、リーディングを受けられた事のある方も、興味がありましたらぜひお越しください。詳細はこちら

【LYD受講者対象勉強会(京都)】
2014年3月23日(日)13時~17時頃まで、京都市内にて、LYDの理解を深めるための勉強会を行います。LYDの知識をより深めたい方や復習したい方、ぜひお越しください。2部制になっておりますので、どちらかだけの参加でもOKです。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島平日4回コース】
2014年5~6月、広島市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日4回コースを開催します。日程は5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)。早期振込み割引制度あり。全日程に参加できない方は追加料金にて補講が可能です。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)京都平日2日間コース】
2014年5月29日(木)・30日(金)、京都市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日2日間コースを開催します。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島土日2日間コース】
2014年6月、広島市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)土日2日間コースを開催します。日程は6月28日(土)、6月29日(日)。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
宇宙の知性があなたを癒すリコネクティブ・ヒーリング(R)、あなたと宇宙との繋がりを完全にするリコネクション(R)はこちら。(リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー)
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 

出生日時と出生地からあなたのDNAに刻まれた個性を読み解くヒューマンデザイン・システムはこちら。(ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際ヒューマンデザイン・スクール認定LYDガイド)
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年1月30日 (木)

リコネクションお客様体験談(Hさま)

先日リコネクションを受けて下さったHさまから、体験談が届きました。ブログへの紹介を快諾してくださいましたので、シェアさせてもらいますhappy01

こんにちは。リコネクションを受けて、一週間です。受けてすぐは、私の体の一番つらい所は楽にはならなかったです。そのお陰で何故か夫が変わってくれて、私の理解者になってくれました。これは、私にとっては、対処療法でなく原因療法です。昨日は、陰が陽になった日でした。

Hさま、ありがとうございました。

宇宙は思いもよらぬ方法でギフトを与えてくれる、ということ

必ずしも期待した結果になるとは限らない、ということ

それを感じさせてくださる内容ですねhappy01

プラクティショナーとしての私は、宇宙のプロセスに完全にゆだねています。

リコネクション後にどんな事が起ころうとも(起こらなくても)、それが全てクライアントさんにとって必要なプロセスだと。

私のちいさなマインドを介入させる必要は一切なく、私はただ、宇宙の知性と協力してクライアントさまの新しい人生への扉を開くだけです。

その後は、お一人お一人、ご自身のペースで必要な出来事があり、気づきがあり、学びがあり、進化・加速していかれるのです☆

特定の結果が起こるはずだと信じて、そこだけに意識を向けていると、他に大切なギフトを見逃してしまうことにつながります。

リコネクションを受けられた皆さま、これからも、ぜひニュートラルな観察眼をもって、自分自身とまわりの変化を観察してみてくださいね☆

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
3月15日(土)~24日(月)です。一部除外日や時間の条件がありますので、詳細はお問合せいただくか、Soleil(ソレイユ)のリコネクションHPヒューマンデザインHPでご確認ください。

【ヒューマンデザイン体験会(京都)】
2014年3月23日(日)10時~12時、京都市内にて、ヒューマンデザイン体験会を行います。ヒューマンデザインが初めての方も、リーディングを受けられた事のある方も、興味がありましたらぜひお越しください。詳細はこちら

【LYD受講者対象勉強会(京都)】
2014年3月23日(日)13時~17時頃まで、京都市内にて、LYDの理解を深めるための勉強会を行います。LYDの知識をより深めたい方や復習したい方、ぜひお越しください。2部制になっておりますので、どちらかだけの参加でもOKです。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島平日4回コース】
2014年5~6月、広島市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日4回コースを開催します。日程は5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)京都平日2日間コース】
2014年5月29日(木)・30日(金)、京都市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日2日間コースを開催します。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島土日2日間コース】
2014年6月、広島市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)土日2日間コースを開催します。日程は6月28日(土)、6月29日(日)。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年1月24日 (金)

リコネクションお客様体験談(Yさま)

あっという間に2014年01月24日。おお、今日は、西暦と月日が同じ数字でできていますね(^^)

さて、先日リコネクション(R)を受けてくださったクライアント様から、早速、体験談が届きました。快く承諾くださいましたので、シェアさせてもらいますね。

(お読みになる前に・・・リコネクションやリコネクティブ・ヒーリングで体験することや、その前後の内容は、個人差がありますことを予めご了承くださいませ。)

リコネクションのその後の変化が一番楽しみなので
感想はまた後日・・・と思っていたのですが
リコネクション当日までもいろんなことがありすぎたので
最初の感想文を送ることにします(笑)

リコネクションは予約した段階から、宇宙がお見通しで
実際にはもう始まってるんじゃないかと思われることがありました。


<リコネクション予約後 前日まで>

まず今まで乗っていた車が古くて車検も通せないので
現在の経済状態から泣く泣く車を手放すことにしました。
車好きの夫婦にとってはけっこう悲しいのです。
でもどう考えても、中古車でも買えない状態でした。

ところが!200万円相当の車が手に入りました!!
驚きました。しかもお気に入りの外車でした。
プジョーのディーラーで車を買うのが夢でした。
そうしたら、お金はかからずまさにその車が手に入りました。
あるディーラーで丁寧に接客していただきながら、飲み物とか出してもらって~
とか妄想していたんです。
そのディーラーさんはよく通る道沿いにあって、いつも憧れて見てました。
いつか、いつかここで・・・! と憧れたまさにそのお店で
妄想通りの状況が現実に目の前にありました。

どう考えてもありえません・・・驚きました。

そのあと年明けから2回も臨時収入があり
その金額も合計して31万7千円。(33万円ならもっと面白かったですが)
これは大きいです・・・!

そしてかねてから夫婦で高知旅行に行きたかったのですが
夫が忙しく日程がどうにもならず、あきらめていました。
そうしたら、嘘みたいに日程が空き、臨時収入も車もアリ。
行ってらっしゃいな流れに乗り、わりとギリギリでしたが
人気のホテル(安くて評判が良い)に満席間近ですべりこみ予約できました。

あとは頂きものが半端なく多くなり
内容的にも必要なものを頂けることにびっくりです。

クリスマスイブにケーキ買えなかったんですけど
その夜夫が職場の人からもらったとケーキを持って帰ってきてくれました。

年賀状でやり取りしただけの方がティーポットをくださったり。
ほか細かいものは書くのが面倒なので割愛します(笑)

いままでも恵まれて引き寄せがよくある方でしたが
内容とその回数がものすごく豊かになってます。

今までどちらかというと受け取るのが苦手でした。
褒め言葉もお金もなんでも受け取り下手で、楽しむことも苦手でした。

小さいころから頑張って高収入の仕事について家族を楽にしたいと
楽しみのためだけにお金を使うことも、楽に儲けている人のことも
本音を言えば嫌いでした。

その問題は年々解放に向かっていて、それにつれて引き寄せも豊かになってましたが
ダメ押しされたようです(笑)

身体の変化は左腕に1か月以上治らなかった湿疹が
リコネクション当日までに治ってしまいました。

リコネクションの本を読んで気がついたことですが
起こったことのどれもが「期待していなかった」ことでした。
期待を手放すってことの大切さも実感できました。

ちなみにリコネクションの本が一冊だけ在庫があって
新品で入手することができました。
(現在はアメリカ本部と出版社の契約が切れていて
 新たに出版されることはないようでしたので)
古本でしか無理かなあと思っていたので、嬉しかったですね。

<リコネクション1日目>

もともとビジョンなどははっきり見えないです。
自分の考えや思いつきのような形でインスピレーションなのか
自分の思い込みなのか区別がつかないので
まあ何も感じないこともあるだろう・・・と思ってました。

ところが途中、なんと、クラシック音楽のようなオーケストラが
聴こえてくるんです。

うそやん・・・。
あまりにかすかな音(イヤホンからもれる音のようなボリューム)なので
自分の期待がもたらした勘違いか
施術中に流されるホワイトノイズの高い周波数が聴こえているだけか?
いろいろ考えてみましたが
後者の高周波を聴いたとしても普通じゃないですし。

そして人の存在はまったく感じなかったんですが
整体を受けた時のような太ももを外から内へかる~くマッサージされました。
左を重点的にされて、最後に一回右をさわられました。

なんやねん!? 意味はまったくわかりません(笑)

始まってすぐに頭のてっぺんがしばらくあつ~くなりました。

身体は右の頭部が頭皮から頭蓋骨、果ては脳までストレッチされました。
伸ばされすぎて、終わった後でもちょっと筋肉痛みたいな感じでした。

痛いんですけど普段伸ばせないところをストレッチした気持ち良さもありました。

終わった帰り道、いきなり車のナンバーが33-33をみてびっくり。
リコネ周波数は333でしたか。 驚きつつも
「おしいね、333じゃなかったね。」と心の中で突っ込んでいたら
その10分後、・3-33 のナンバーの車が(笑)

すみません、はい、わかりました。と思いました。

<リコネクション2日目>

1日目のオーケストラはまったく聴こえませんでした。
ということは・・・昨日のは本当だったんだと思いました。

今日は音楽ではなく、高ーい周波数音の様なシャーッという音が
時折聴こえてきます。ホワイトノイズとは別の音です。
目を閉じていたので断定はできませんが
再結合の作業のある過程にだけその音がしていたような気がします。

そういうタイミングで聴こえてくるからです。

身体は今日は頭の真ん中ラインと左耳周囲を一瞬ストレッチされました。
感覚的には2日目のほうが部位も時間も短いけど
強度?がきついせいか頭痛と表現できるような感覚でした。

あと今日は前日と同じ感覚で
膝下からくるぶしまでの間をマッサージされました。

あとビジョンというか想像した映像みたいな形で
突然ちょっと小太りなインストラクターみたいな人が
手を叩きながら「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」と歩きながら
こちらに向かって指導してました。

その「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」は
もっと踊れるでしょ!はい!もっと!みたいなトーンでした。

2日目は帰り道からもうなんか早く家に帰って休みたいと
あくびが止まりませんでした。
案の定、20:30ぐらいからもう寝落ちしてました。
ちゃんと起きられたのは次の日の昼です。

だから、きっとこれまでの感想なんで序の口で
もっといろんな変化が起こってもっと楽しいことになるんだろうなあ、と。

その後の変化はまた後日まとまったころに
何度か送らせていただきたいと思っています。

それではまた(^^)ありがとうございました。

Yさま、ありがとうございました~!またこれからの体験談も、楽しみにしています。

ところで、実は今朝、私にものすごい奇跡体験がありました。それはまた後日!

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
2014年2月に予定しておりました京都出張セッションは、3月に延期させていただきます。日程をご検討下さっていた皆様、申し訳ありません。詳細は近日中にお知らせします。

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島平日4回コース】
2014年5~6月、広島市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日4回コースを開催します。日程は5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)京都平日2日間コース】
2014年5月29日(木)・30日(金)、京都市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日2日間コースを開催します。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島土日2日間コース】
2014年6月、広島市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)土日2日間コースを開催します。日程は6月28日(土)、6月29日(日)。詳細はこちら

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

リコネクティブヒーリング、リコネクションお客様体験談

先日、リコネクティブヒーリングとリコネクションを受けて下さいましたクライアント様が、体験談をブログに書いてくださいました。

セッション中に感じたことや、その他のことなど、とても詳しくわかりやすく書いて下さっています。
リンクを了承してくださいましたので、紹介しますねhappy01

ブログ「旋律の彼方」カノンさん

2012年12月6日の記事「リコネクション完了

リコネクティブ・ヒーリングについても記事を書いてくださっています。ブログ内でとてもわかりやすくリンクされていますので、ぜひご覧くださいませ~。

カノンさん、御縁をいただきまして、ありがとうございましたheart04

*********

年内の営業は12/27(木)までです。年始は1/7(月)から営業いたします。

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際(IHDS)認定リビング・ユア・デザイン(LYD)ガイド (広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2012年12月 2日 (日)

リコネクション体験談(3年後)

約3年前にリコネクティブヒーリング(R)とリコネクション(R)を受けられたクライアント様から、嬉しいお電話を頂きました。

「何もしていないのに、腰痛がいつの間にか治っていました。」

とのことです。

腰痛を治す体操などをやると、余計に痛くなるので、ずっと放置していたらしいです。

「これがリコネクションの効果かどうかわかりませんが、きっとそうだと思います。自分には治るまでに時間が必要だったのだと思います。」とのことでしたhappy01

リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションは、必要なタイミングで必要なことが起こります。

もし、この方が、腰痛を治すことだけを目的にリコネクティブヒーリングとリコネクションを受けていらっしゃったら、「効果がなかった・・・。私が受けたリコネクション(リコネクティブ・ヒーリング)は失敗だったのでは」と思われたかもしれません。

どういう変化が起きるかは、私たちの顕在意識よりももっと大きな視点で、私たちにとって最善のことがわかるレベルの宇宙の知性がコントロールしています。

だからこそ、「期待を手放す」ということが、リコネクティブヒーリングとリコネクションのセッションを受けるにあたり、とても大切なことなのです。

一生に一度受けたらいいというリコネクション。

これをお読みの方で、期待する効果がまだ得られていない方がいらっしゃったら、期待を手放して、宇宙に委ねてみてください。
あなたが忘れたころに、現実化されるかもしれませんし、
もしかすると、あなたが期待しているものとは全く別の、もっと素晴らしいギフトが用意されているかもしれませんよ。

*********

年内の広島での営業は12/27(木)までです。12/29・30は京都でセッション可能かもしれません(^^)

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際(IHDS)認定リビング・ユア・デザイン(LYD)ガイド (広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2012年10月12日 (金)

リコネクションお客様体験談

以前、リコネクティブ・ヒーリングの体験談で紹介させていただいたYoshiさんが、リコネクションの体験談もブログに書いてくださいました。

バタバタしていたので、体験談を紹介させていただけるかどうかの確認が遅れましたが、ご快諾くださいましたので、また紹介させていただきますねheart04

~風のささやき~喜びに満ちた未来へ』のYoshiさんの2012年9月16日記事 新たな始まりの予感

リコネクション後、色々な事が一気に押し寄せてきていらっしゃるようです。

リコネクション後というのは、心身をアップグレードするようなものだと言われています。例えて言うなら、今までは、宇宙の叡智からの「情報」をダイヤル回線でちょっとずつダウンロードしていた(もしくは、回線が切断されていた)のを、大容量通信可能な光ファイバーでダウンロードするようなもの・・・というイメージです。

だから、点と点が線になるという体験や気付きも増えますし、自分が行くべき道や必要な流れに押し流されていったりするのでしょうね。

いずれにせよ、必要なことは、お客様ひとりひとりのペースで訪れてきますので、変化の過程も千差万別です。自分にどんな変化が訪れるかは、受けてみないとわかりません。

私自身は、「私はどんな体験ができるのだろうか」という興味から受けましたが、本当に受けて良かったと思っています。

ピンと来たかたは、タイミングだと思いますので、ぜひ受けてみてくださいね。11月上旬は京都でもセッションをしますので、関西の方もこのタイミングにどうぞ☆

***

11月京都セッションのお知らせ(2012年) まだ空あります♪
11/1(木)~11/6(火)は京都です。(年内最後の予定です)

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

リコネクション体験談(1年後)

リコネクションを受けて約1年後の方から、体験談が届きましたので、ご紹介いたします。

リコネクションを受けて約一年が経ち、ようやく自分のやりたい事が、現実になろうとしています。
本当の自分が表現したかった事を始める準備が出来たということです。   
リコネクションを受けてすぐには、ここまで来れるという実感がありませんでした。三ヶ月くらいは、いろいろな気持ちが出てきたり、悶々とする日々を送っていました。
このまま何も起きなかったら どうしよう…、    焦る気持ちや、不安な気持ちもありました。

ただ、どんな精神状態になっても、魂が喜ぶことへの願望は 変わらず持っていました。
「リコネクションを受けたから大丈夫」 という気持ちに救われたり、宇宙をイメージすることで、道は開けたと思います。

リコネクションを受ける前には、想像もしなかった事が起き始めたのは、 五ヶ月後でした。       
以前の自分なら、考えもしなかった方法で決断し、実現へと導かれていきました。そこからは早かったです。

これが、「加速する」 ということなのだと実感しました。

私自身、直感に従うことで自分を信頼することが出来るようになり、ハイヤーセルフとの繋がりを強く感じることもできました。ハイヤーセルフと会話するとは こういうことなのか ということも体験しました。リコネクションを受ける前に、自分の夢を想像していましたが、今、想像通りの現実になっています。                
後は、これから始めることを更に広げて行きたいと思っています。       
体験談をお伝え出来るようになったことを感謝いたします。
そして、この体験が誰かのお役に立てたら、本当に嬉しいです。          
ありがとうございました。

リコネクション後の変化は、本当に、人それぞれです。

変化の内容も、そのペースやタイミングも、お一人お一人の魂と意識にとって、最適な形で進んでいくのだろうと思います。

リコネクション直後に、ロケットが発射するように本来のご自身の道へと輝きながら進まれる方がいらっしゃるかと思えば、悶々としたり焦る気持ちが出てきたり、自分がどこに向かうのか不安になる方もいらっしゃいます。

ですが、リコネクションは、一生に一度のセッション。お客様ご自身の、その後の人生全体を見れば、どんなことでも、今、必要だから起こっているのだと思います。

そういう意味でも、本当に素敵な体験談を送って下さったOさんには、感謝いたします。きっと、参考になる方も沢山いらっしゃることと思います。ありがとうございますshine

***

9月8日(土)営業します。(広島)

9月12日(水)~19日(水)は京都です。←ずっと日付を間違えていました。
京都セッションのお知らせ
(リコネクティブ・ヒーリング(R)とリコネクション(R)のご予約枠は残りわずかです。)

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)お客様体験談

早いもので、もう9月に入りましたね。

先日、リコネクティブ・ヒーリング(R)とリコネクション(R)を受けて下さった方が、ブログに感想を書いてくださいました。ご本人の許可をいただきましたので、リンクで紹介させていただきますhappy01

今がしあわせ♪♪ 愛と光の中で』 ラブラドライトMichikoさんの記事
2012年8月31日 『リコネクション

ホントすごいタイミングで受けに来てくださいました。素敵なご縁に感謝ですheart04

体験談にも書いてくださっている通り、リコネクティブ・ヒーリング(R)やリコネクション(R)の個人セッションを受けて、一旦リコネクティブ周波数に同調すると、その周波数を他の方にも伝えることができます。

「リコネクティブ・ヒーリング(R)」のセッションを提供するには、セミナーを受講して正規に資格を取得しないといけませんが、書籍『リコネクション』にリコネクティブ・ヒーリングのやり方が書いてありますので、本を読んで家族や親しい友人に試してみるのはOKになっていますhappy01 

(ちなみに、年内は、日本でのセミナー開催の予定はありません。来年こそ開催されるといいのですが・・・。海外でのセミナー受講を希望される方は、リコネクション本部のHPをご覧ください。)

ピンと来た方、タイミングですよ。リコネクティブ・ヒーリング(R)とリコネクション(R)、ぜひ受けてみて下さいねshine

***

9月12日(水)~19日(水)は京都です。京都セッションのお知らせ
(リコネクティブ・ヒーリング(R)とリコネクション(R)のご予約枠は残りわずかです。)

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2011年7月12日 (火)

ブログ『車椅子ヒーラーへの道のり』

201107012今日は、私の元クライアント様で、この度、リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)プラクティショナーとしてデビューされるtamoさんの紹介です。

車椅子ヒーラーへの道のり

現在、車椅子で生活されているtamoさん。ご縁があって、私のところでセッションを受けてくださいました。

車椅子で来られるということをお電話で伺った時、私は知り合いに車椅子の方がいないので、どの程度介助が必要か想像もつかなかったのですが、tamoさんは、ある程度の事は全て自分で出来るので、とっても関心しました。リハビリ、かなり頑張られたのだと思います。

セッションを受けに来られる時点で、既に自分の現実を受け入れられていて、「神は、乗り越えられない試練は与えない」といいますが、本当にそうだなぁと思ったものです。
強い精神力をお持ちなんだと思いました。

とても勉強熱心な方で、リコネクションのセミナーを受けられた後は、練習会にも顔を出されていましたし、『エノクの鍵』の著者、JJハータックさんの講演会にも、いらしてました。(みほさん・かえさん・私の3人組の写真を撮って下さったのが、tamoさんでした。)


詳しいことはブログに綴っていかれますが、ようやく、セッション場所となる物件を見つけられて、今、急ピッチで準備をされています。

京都の中心、四条烏丸から徒歩圏内の場所だそうです。

HPも現在作成中とのことです。

プラクティショナーとして、活躍していって欲しいなぁと思っていますhappy01


リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)のご依頼はこちらまで
公認プラクティショナーによるリコネクション®とリコネクティブヒーリング®専門サロン(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)