リコネクティブヒーリングお客様体験談

2016年4月21日 (木)

リコネクティブ・ヒーリング

昨日の早朝、リコネクション本部の電話会議があり、全世界のメンター/ティーチングアシスタントと研修生たちが参加しました。私も研修生として参加。

そこで、私がメンター・トレイに―(研修生)になってから感じ始めていたことを、もっと深いレベルで感じることになりました。

それは、「リコネクティブ・ヒーリング」の効果についてです。

私は、かなり、過小評価していたことに気付きました。

私はどちらかというと、「人類の意識の進化」にフォーカスしていたので、リコネクションの方に集中していた感じだったのですが、それ以前に、「リコネクティブ・ヒーリング」が大切だったことが、今更ながら、明確になりました・・・。

私自身は、自分がそれほど癒しを求めていなかったこともあり、癒しよりも、早く人生の目的地に到達したいと思っていたのも、理由の一つです。

でも、それ以前に、精神・肉体・魂の癒しを必要とされる方の方が多いのです。自分自身の中でバランスが取れていなければ、その道はとても険しいものになるでしょう。

だからこそ、リコネクションで進化と加速を始める前に、リコネクティブ・ヒーリングで、自分自身のバランスを整えておくことが大切なのですね。

ああ、今まで、盲目でした。目の前にあったことに気付きませんでした。

これまでに、クライアント様から、「私にはやっぱり、リコネクティブ・ヒーリングを先に受けることが必要でした」と、何度言われたことでしょう。

昨日の電話会議でエリックの話を聞いてから、今まで起こったさまざまなことが、繋がりました。

これから出かけますので、続きは後ほど。

***お知らせ***

■京都/東京出張対面セッション予定
京都:2016年6月21日(火)~24日(金)、7月21日(木)~22日(金)・25(月)~26(火)
東京:
2016年7月20日(水)(東京はヒューマンデザイン個人鑑定のみとなり、申込み締切はま6月30日です)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R) 
お申込み、お問合せ、空状況の確認は、上記HPをご覧ください。


■エリック・パール氏再来日!リコネクティブヒーリングセミナー受付中
イブニングセミナー:2016年7月15日(金)
リコネクティブ・ヒーリング レベル1: 2016年7月15日(金)~17日(日)
リコネクティブ・ヒーリング レベル2: 2016年7月18日(月・祝)~19日(火)

尚、レベル1の受講に加え、レベル2の参加には、対面でのリコネクティブ・ヒーリングを受けていることが条件となります。

詳細とお申込みは、リコネクション・ジャパンのHPからどうぞ

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを最適化することであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(講座やイベント開催のお申込みも、お待ちしております。)

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

| | コメント (0)

2014年3月 8日 (土)

お客様体験談:対面リコネクティブ・ヒーリング その後の感想

先日、リコネクティブヒーリングを対面で受けてくださったA様から、その後の変化について感想をいただきました。ブログへの掲載を快諾くださいましたので、紹介しますね☆

一週間前にリコネクティブ・ヒーリングを受けた○○です。

あれから、少し変化がありましたので、箇条書きにてお知らせします(*^o^*)

・体調を崩して、仕事を休んだんですが、自分を責めたり、罪悪感を感じることなく、休むことができました。

・チョコ食べたいと思ってたら、妹が買ってきてくれました。

・職場の方々が私のことを気遣ってくださることが増えました。(寒かったら、暖房を強めてくれたり、重いものを持ってくれたり)

・自分のしたいこと、行きたいところの予定がすんなり都合がつく。


他にも気づかないだけで、変化や癒しは起こってるのかもしれませんf^_^;
今でもたまーに眠くなります(笑)

Aさま、お越しくださりありがとうございました!また、変化のご報告も下さり、ありがとうございます。

ヒーリングの効果は持続しますので、また何か気付かれたことがありましたら、ご連絡くださいね☆

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
2014年3月15日(土)~24日(月)は京都にてセッションを行います。ご予約受付中です。

【東京出張】
2014年4月28日(月)午後、東京での対面個人リーディング(ヒューマンデザイン)が可能です。ご希望の方はお問合せください。

【リビング・ユア・デザイン講座】
ヒューマンデザインの基礎となるリビング・ユア・デザイン講座(LYD)を開催しております。
プライベート(マンツーマン)LYDは随時受付中。
グループLYDは京都と広島で開催が決まっています。早期振込割引がありますので、お早目にお申込みいただくとお得です。
京都市内: 2014年5月29日(木)・30日(金)の2日間
広島市内: 2014年5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)の4回コース
広島市内: 2014年6月28日(土)・29日(日)の2日間

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ)(広島・京都) 

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年2月26日 (水)

遠隔ギフトヒーリングお客様体験談

先日、遠隔ギフトヒーリングをご依頼くださいましたお客様から、体験談が届きました。ブログへの掲載をご快諾くださいましたので、シェアさせていただきます☆

一か月前に夫へ遠隔ギフトヒーリングをお願いしました。

夫のヒーリング中はお風呂に入って過ごしました。

ギフトヒーリングなのですが
なぜか自分もヒーリングされているような感じでした。
(後に友人の遠隔ギフトヒーリングもお願いしたのですが
そのときは明らかに背中がスースーしてました。)

ヒーリングが終わった後、夫の声が変わっていました。
やわらかくなっているんです。
いつも身体に余計な力が入りがちなんですが
それがなくなっていました。

職場で責任者という役割なのですが
スタッフの一人がトラブルメーカーさんで
まあ夫の学びだろうと思ってはいたものの
毎晩愚痴を聞かされるのもしんどくなってました。

その後ほとんど愚痴や文句を言ってくることがなくなり
私のストレスはかなり減りました。

そうしたらそのトラブルさんが突然退職されたんです。
そのかわり人手不足になってて困っていたようです。
そんな時もう一人のスタッフが体調不良でまた突然退職。

わあ~どうなるんだろうと思ってみてたら
2人退職した直後に新しいスタッフさんが一人入られました。

こういってはなんですが新しい方は
前に辞められた方2人分の働きをされる方です。

それでも現実には人手不足は解消されてないなと
思っていたんですが、その後もどんどん応募があり

あと2人就職されるようです。

夫の職場は医療福祉の業界でもまだまだこれからの分野で
できるだけ多くの方が関わって拡がることが
求められています。

単なる夫の職場の改善というより
その分野の発展の流れが来ているように感じました。

あと、夫のお給料がお仕事に対して安くて
この部分は自分にも関係するから
改善してほしいと思っていました。

そうしたら7月以降に
基本給が大幅にアップされるようです。

夫は自己価値が低く
薄給で馬車馬のように働くという傾向が
あって、何だかな~と思ってました。
(今までの職場では給料が劇的に安く
 無茶苦茶に働かされるところで
 体が限界に達するまで働き続けてました)

もしかしたら自然と自分には価値があると
自信を持てるようになってきたのかなと
個人的には感じています。

夫には何も告げずヒーリングをお願いしたので
本人はなんの期待もしていない分
変化が劇的だったかもしれないな~と思いました。

いつのまにか・・・というのもいいですね。

身近な家族が変わっていくというのは
自分の人生も楽になります。

ギフトって一粒で二度おいしい(笑)
贈ることは受け取ることと同じに感じました。

ありがとうございました(^^)
こちらこそ、私のところにご依頼くださいまして、ありがとうございました!
遠隔ギフトヒーリングの場合、ご依頼者様もリコネクティブ周波数を感じられるというような感想がよく寄せられます。
ただ、最初からそれを目的にすると、また違うのだろうなぁとも思います。
リコネクティブヒーリングの遠隔ギフトヒーリングは、相手の方の許可はいりません。また、相手の方がどういう状況でも届きますし、相手の方が知らなくても全く問題ありません。
だから、こっそりと誰かの役に立ちたいという方や、相手にヒーリングを体験してほしいけどわざわざ受けに行ってくれないだろうという方や、このようなエネルギーワークを一切受け付けないという方には最適な方法です。
年々、ギフトヒーリングをご依頼いただく割合が増えていて、皆様の愛を感じています。
その方程式の一部として、携わらせていただけること、本当に光栄に思います。ありがとうございます!

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
2014年3月15日(土)~24日(月)は京都にてセッションを行います。リコネクションヒューマンデザインのご予約を受け付け中です。

【ヒューマンデザイン体験会(京都)】
2014年3月23日(日)10時~12時、京都市内にて、ヒューマンデザイン体験会を行います。ヒューマンデザインが初めての方も、リーディングを受けられた事のある方も、興味がありましたらぜひお越しください。詳細はこちら

【LYD受講者対象勉強会(京都)】
2014年3月23日(日)13時~17時頃まで、京都市内にて、LYDの理解を深めるための勉強会を行います。LYDの知識をより深めたい方や復習したい方、ぜひお越しください。2部制になっておりますので、どちらかだけの参加でもOKです。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島平日4回コース】
2014年5~6月、広島市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日4回コースを開催します。日程は5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)。早期振込み割引制度あり。全日程に参加できない方は追加料金にて補講が可能です。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)京都平日2日間コース】
2014年5月29日(木)・30日(金)、京都市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日2日間コースを開催します。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島土日2日間コース】
2014年6月、広島市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)土日2日間コースを開催します。日程は6月28日(土)、6月29日(日)。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
宇宙の知性があなたを癒すリコネクティブ・ヒーリング(R)、あなたと宇宙との繋がりを完全にするリコネクション(R)はこちら。(リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー)
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 

出生日時と出生地からあなたのDNAに刻まれた個性を読み解くヒューマンデザイン・システムはこちら。(ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際ヒューマンデザイン・スクール認定LYDガイド)
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

リコネクティブヒーリング、リコネクションお客様体験談

先日、リコネクティブヒーリングとリコネクションを受けて下さいましたクライアント様が、体験談をブログに書いてくださいました。

セッション中に感じたことや、その他のことなど、とても詳しくわかりやすく書いて下さっています。
リンクを了承してくださいましたので、紹介しますねhappy01

ブログ「旋律の彼方」カノンさん

2012年12月6日の記事「リコネクション完了

リコネクティブ・ヒーリングについても記事を書いてくださっています。ブログ内でとてもわかりやすくリンクされていますので、ぜひご覧くださいませ~。

カノンさん、御縁をいただきまして、ありがとうございましたheart04

*********

年内の営業は12/27(木)までです。年始は1/7(月)から営業いたします。

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際(IHDS)認定リビング・ユア・デザイン(LYD)ガイド (広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2012年12月 2日 (日)

リコネクション体験談(3年後)

約3年前にリコネクティブヒーリング(R)とリコネクション(R)を受けられたクライアント様から、嬉しいお電話を頂きました。

「何もしていないのに、腰痛がいつの間にか治っていました。」

とのことです。

腰痛を治す体操などをやると、余計に痛くなるので、ずっと放置していたらしいです。

「これがリコネクションの効果かどうかわかりませんが、きっとそうだと思います。自分には治るまでに時間が必要だったのだと思います。」とのことでしたhappy01

リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションは、必要なタイミングで必要なことが起こります。

もし、この方が、腰痛を治すことだけを目的にリコネクティブヒーリングとリコネクションを受けていらっしゃったら、「効果がなかった・・・。私が受けたリコネクション(リコネクティブ・ヒーリング)は失敗だったのでは」と思われたかもしれません。

どういう変化が起きるかは、私たちの顕在意識よりももっと大きな視点で、私たちにとって最善のことがわかるレベルの宇宙の知性がコントロールしています。

だからこそ、「期待を手放す」ということが、リコネクティブヒーリングとリコネクションのセッションを受けるにあたり、とても大切なことなのです。

一生に一度受けたらいいというリコネクション。

これをお読みの方で、期待する効果がまだ得られていない方がいらっしゃったら、期待を手放して、宇宙に委ねてみてください。
あなたが忘れたころに、現実化されるかもしれませんし、
もしかすると、あなたが期待しているものとは全く別の、もっと素晴らしいギフトが用意されているかもしれませんよ。

*********

年内の広島での営業は12/27(木)までです。12/29・30は京都でセッション可能かもしれません(^^)

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際(IHDS)認定リビング・ユア・デザイン(LYD)ガイド (広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)お客様体験談

早いもので、もう9月に入りましたね。

先日、リコネクティブ・ヒーリング(R)とリコネクション(R)を受けて下さった方が、ブログに感想を書いてくださいました。ご本人の許可をいただきましたので、リンクで紹介させていただきますhappy01

今がしあわせ♪♪ 愛と光の中で』 ラブラドライトMichikoさんの記事
2012年8月31日 『リコネクション

ホントすごいタイミングで受けに来てくださいました。素敵なご縁に感謝ですheart04

体験談にも書いてくださっている通り、リコネクティブ・ヒーリング(R)やリコネクション(R)の個人セッションを受けて、一旦リコネクティブ周波数に同調すると、その周波数を他の方にも伝えることができます。

「リコネクティブ・ヒーリング(R)」のセッションを提供するには、セミナーを受講して正規に資格を取得しないといけませんが、書籍『リコネクション』にリコネクティブ・ヒーリングのやり方が書いてありますので、本を読んで家族や親しい友人に試してみるのはOKになっていますhappy01 

(ちなみに、年内は、日本でのセミナー開催の予定はありません。来年こそ開催されるといいのですが・・・。海外でのセミナー受講を希望される方は、リコネクション本部のHPをご覧ください。)

ピンと来た方、タイミングですよ。リコネクティブ・ヒーリング(R)とリコネクション(R)、ぜひ受けてみて下さいねshine

***

9月12日(水)~19日(水)は京都です。京都セッションのお知らせ
(リコネクティブ・ヒーリング(R)とリコネクション(R)のご予約枠は残りわずかです。)

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2012年7月25日 (水)

ただいま京都です

みなさん、こんにちは。最近、あまりにもの忙しさに、時間の感覚がわからなくなってきている私です。

さて、帰国してからというもの、本当に忙しくて、旅行の片づけもロクに出来ないまま、(さらに、HPの更新もできないまま)京都に来てしまい、こちらに来てからも色々と忙しくて、やーーーーっと、ブログ更新の時間が出来ましたので、こうやって更新しています。

1日24時間といいますが、最近は、1日12時間くらいじゃないの?ってくらいのめまぐるしさですが、その中身は濃いんですよね・・・。

今回の京都セッションも、日程の半分を終えました。

最近特に思うことは、リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのセッションに来て下さるクライアント様は、それぞれのタイミングで受けに来て下さるのだなぁということです。人生の節目とか、転機とか、自分自身の中のステージでのレベルアップだとか、そういう時に、ちょうどうまい具合に予約が取れるようになっているみたいです。

今までもそのように実感していたのですが、最近は、確信に近い感じです。そしてそれは、私たち人間の個人レベルでの範疇ではなく、宇宙がスケジュールをアレンジ(調整)しているとしか思えないです。

自分(というか、マインドとか自我)でなんとかしようという思いを手放して、自然に委ねれば委ねるほど、宇宙の完璧な調整の結果を見られるようになっている気がします。

その中にも、しっかりと自分の中で「こうしたい」という思いも入っていながらの話なんですけどねhappy01

ヒューマンデザインのお仕事も始めてから、ご予約の入り方を見て、つくづくそのように実感しています。

京都セッションも残り二日。今回はリコネクティブ周波数にどっぷり浸かっています。セッションに使っているお部屋はリコネクティブ周波数に満ち満ちていますheart04リコネクティブ・ヒーリング3日目のお客様のセッションは、私の方もとーっても気持ちよかったですshine

さて、先日、リコネクティブ・ヒーリングを受けて下さった方が、感想をブログに書いて下さいました。リンクの依頼を快諾してくださいましたので、紹介しますね。

~風のささやき~喜びに満ちた未来へ
Yoshiさんのブログより、2012/7/22の記事「ヒーリング初体験」です。

Yoshiさんは、ヒューマンデザインの講座で出会った方です。ヒューマンデザインの講座では、私とは全く違う視点で色々な気づきをシェアしてくださって、とても刺激を受けました。ヒューマンデザイン的視点で話が出来る数少ないお友達で、これからどのように変化していかれるのか、ヒューマンデザイン的視点からのお話も楽しみですnote

***

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト(広島・京都)

【京都セッション:7/23(月)~27(金)】

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2011年9月 2日 (金)

遠隔リコネクティブ・ヒーリングお客様体験談

いつの間にか9月に入りましたね。

遠隔リコネクティブ・ヒーリングを受けてくださったクライアント様が、体験談をブログに書いてくださいました。

「やさしさにつつまれたなら」のさんじのさんによる、2011年9月1日の記事「リコネクティブ・ヒーリング」です。

リコネクティブ・ヒーリングのセッションで体験する内容は、本当に人それぞれです。

どんな体験内容でも、その時にその方にとって必要な事が起こっています。

さらに素晴らしいのは、一度受けたヒーリングは持続するということ。リコネクティブ・ヒーリングを通してもたらされたものは、今後もずっと続きます。そして、意識も拡大していきます。

遠隔セッションは、相手の方のお名前や生年月日、住所などの個人情報は、全くいりません。

このヒーリングを起こしているのはプラクティショナーではなく、宇宙の知性だからです。

いたってシンプルなこのヒーリング。シンプルだからこそ、強力なのだと思います。

ご縁をいただきましたさんじのさん、ありがとうございました!



リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)のご依頼はこちらまで
公認プラクティショナーによるリコネクション®とリコネクティブヒーリング®専門サロン(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2011年6月27日 (月)

体験シェア会より

先日行いました京都での体験シェア会について、ブログに掲載して下さった方がいらっしゃいますので、ご案内いたしますheart01 ご自身の体験談についても述べられています。

サリーさんのブログの6月26日の記事です。

興味のある方はどうぞご覧下さいshine


もう今週末は7月ですね! とっても早く感じます。みなさんはどうですか?(って、愚問かしら(笑))



リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)のご依頼はこちらまで


いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

リコネクティブ・ヒーリング お客様体験談

リコネクティブ・ヒーリングを3回受けて下さったクライアント様から、セッションの感想を頂きました。受けようか迷われている方のために、きっと参考になると思います。ご本人の許可をいただきましたので、シェアしますねheart01 

<一回目>
本日は一回目のセッションありがとうございました。

体感としては、左耳→左頭部→左半身にジーンと熱い感覚があり、エネルギーが流れていることを感じました。
また、左目から涙が出てきました。

私の女性性が癒されているように感じました。
終わった後も、左側の頭部がぱちぱちと炭酸がはじけるような感覚があります。
不思議ですね!

明らかに感覚での違いがあるのはびっくりしました。
明日も楽しみです。

<二回目>
ヒーリングありがとうございました。
昨日と同じく左耳にボアーンとした熱感がありました。
それ以外の体感は無かったのですが、感情面で過去のつらかった感情が山のように押し寄せてきて、ヒーリングのしばらく後、涙が流れて止まりませんでした。

その感情を見て表面化してしまうと、家庭生活に支障をきたしそうで
「私は大丈夫、もう気にしない」と流したつもりでいましたが、
本当は全然、癒されもせず傷のままで取り残されていた状態でした。
生々しい自分の感情にさらされて、向かい合わなくてはならなかったのだと改めて実感しました。
でもつらい・・・です。
私の課題とわかっていても・・・・。

やっぱりヒーリングは受けて良かったです。
癒されない私を知ることが出来て幸いでした。

<三回目>
今日は朝からヒーリングありがとうございました。
3日間連続して左耳が反応していました。

これって人の話を良く聞きなさいってことでしょうか(笑)

今日は大きな体感はありませんでしたが、何だか幸せな気持ちで過ごすことができました。
自分のしたかったことが何だったか思い出したり、昨日わんわん泣いた内容を思い出しても全然苦しくなかったり、恐れのようなものから、少し解き放たれたように感じています。

「リコネクション」の本も近々に読もうと思っています。
また、何か変化がありましたらメールさせて頂きますね。

本当にありがとうございました。

(Nさま 女性)

Nさま、これからの変化もぜひ観察してみてくださいね。そして、思い出された「自分のやりたかったこと」を、実行していってくださいませheart04

この度は、Soleil(ソレイユ)でのリコネクティブ・ヒーリングにお申し込み頂き、本当にありがとうございましたheart01

12月遠隔リコネクティブ・ヒーリングキャンペーン
ピンときた時がタイミングです。
これを機に、沢山の方に受けていただければと思っていますので、興味のある方は、ぜひぜひどうぞheart04

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)