おすすめサイト

2011年1月17日 (月)

エリック・パール出演TV(2003年) 後編

前回の記事の続きです。

・エリックより、強調しておきたいこと
(僕は、この番組が、単に「ヒーラーとしての僕」の話で終わらせたくないんです。後になって、もっと素晴らしいギフトがあると分かったんです。それは、このヒーリングが他の人にも伝染し、どうやって扱うかを教えてあげれば、彼らも僕と同じように、もしくは僕以上に、出来るようになるんです。)


・エリックについて科学的に研究しているシュワルツ博士と電話
シュワルツ博士による研究内容の紹介
(エリックがなんらかのエネルギーを発しているだけではなく、他人のエネルギーを感じる能力もあるということ。)

・次のデモ役、ビル(白いシャツを着たヒゲの男性)の紹介
(肩が悪くなって、今まで出来ていた事ができなくなった)

・収録前に撮影したビルの写真。肩が上まであがらず、90度で止まっている。
いかに痛みに強いか説明するビル。

ヒーリングは収録前に行われた。2分以内で終わったとのこと。ヒーリング中の録画が流される。

・収録前に行ったヒーリングの様子と、スタジオでどうやって行ったか手順を説明するエリック。
どう感じるかを説明するビル。

・ビフォアの写真が映し出された後、司会者に促され、立って、腕がどこまで上がるようになったかを見せるビル。
(上まであがるようになって、腕をぐるぐる回すビル。感動して泣いている娘ジョディー(金髪で髪を束ね、茶色のジャケットを着てる女性。))


ビル:「今朝は、こんな事出来なかったんだ。」と説明を始める。

・ビルの娘ジョディーの感想

(CM?)

・スタジオのエリックの横には、グリーンの服を着た老女が座っている。

司会者:(会場に)これって、すごく不思議だよね。呆然とするよ。
(会場から、ショートヘア黒い服の女性):呆然とするのはあなただけじゃないわ。


・次のデモ役のサンドラ(眼鏡をかけてショートヘアの老女)の紹介
(2歳のひ孫がいるけど、自分の手がしっかりしてないから、ひ孫を抱くことができないとのこと。)

ここまでしか手を閉じられないと、実際に見せる。
収録前に撮影した手(どこまで閉じられるか)の写真が映し出される。

エリック:「皆さんに気付いて欲しいのですが、正式にヒーリングを始める前に、もう既に、彼女の手は、少し良くなっていますね。」

・サンドラにヒーリングを始めるエリック

質問3(ビルの娘のジョディー):「一度このヒーリングを受けたら、誰でも出来るようになるんでしたよね?彼らはどうやって学んだのですか?」

エリック:「ニュー・エイジ的な理想で「宇宙のものだから、誰でもアクセスできるようになる」という考えがあります。しかし、量子物理学者の研究結果によると、この周波数は今までになかった新しいものだと推定されています。時間がシフトし始めていてその変化は1980年代後半~90年代前半に始まったという理論が立てられています。このヒーリングが僕の所にやってきてからそれを受け取った人たちというのは、その人のヒーリングレベルが飛躍的に上がりました。ということで、誰でもできますが、最初はこの周波数にアクセスしに来る必要があります。大切な事は私達が教えています。とはいえ、そんなに長い期間学ぶ必要はありません。すぐにできるようになります。」

司会者が、ホービー(ドラッグ依存が治った最初の男性)に話を振る「君は、あの後、どうなったんですか?」

ホービー:「すごい体験をして人生が変わったから、これをやり続けたいと思ったんです。だから、自分でもセッションを提供していますし、セミナーのお手伝いもしています。」

エリック:セミナーでやることの説明。

(CM)

・サンドラのビフォアの写真が再度映し出される。

・ヒーリング後のサンドラ、両手を閉じる。左は完全に閉じているが、右手は(良くはなったが)完全ではない。

司会者:「ビルは肩が回るようになったのに、サンドラが完全に治らなかったのは何故ですか?このヒーリングのレベルの違いは何ですか?」

エリック:「その人にどんなヒーリングが起こるか、わからないんです。だから、結果の保証は出来ないんです。ビルの場合は90秒でしたし、リンダにしても、すぐに治りました。サンドラは、明らかに良くはなっていますが、なんらかの理由で、完全にはならなかった。3時間後や3日後にはどうなってるかわかりません。」

司会者:「時間が押してるので、ビルの肩をもう一度見せてください」

・両肩を上げるビル、拍手する観客。

・ビルのビフォアの写真(右腕が90度までしか上がらない)に続き、アフターの写真(両腕が完全に上がっている)

・本の紹介に続き、セミナーの紹介。


以上。

もっと詳しく書きたい部分もあったのですが、かなり長くなるので適当に省きました。また、万が一誤訳があれば申し訳ありません。(プロの翻訳家ではないので、大目にお願いしますcoldsweats01

今回のTV放送の流れが、完璧だなぁって思うと(最後のサンドラが完全に治らなかったことで、「結果を保証できない」というエリックの言葉にも説得力が生まれてますよね)、宇宙がそのように私達に見せてくれているんだなぁって思います。今回の放送の収録にいた会場のお客さんもスタッフも含めて、そこにいる参加者全員が方程式の一部として宇宙に招かれ、目撃者となっているのだと思いますし、時空を超えて今こうやって録画を見る事が出来た私もあなたも、その方程式の一部として、宇宙に招かれたのだと思います。やっぱりエリックが言うように、ただ単にヒーリングがスゴイってだけじゃなくって、「私達は新しいレベルにシフトしていく。その目撃者となるために、ヒーリングの方程式の一部として、その場にいる」という事に意味があるんじゃないでしょうかhappy01

会場内は、リコネクティブ周波数の愛で満たされていたことでしょう。驚きと感動が入り混じった表情を見せる会場の人たちを見て、私もとても幸せを感じましたheart01


リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)のご依頼はこちらまで

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)