« Happy Rave New Year 2018! | トップページ | 近況報告 »

2018年1月27日 (土)

パートナーシップ分析

ヒューマンデザインでは、「パートナーシップ分析」というのがあります。
これは、相性を見る占いではありません。

お互いに自分自身と相手を尊重しながら生きる上ことを目的にしています。

チャートの情報は表面上のものなので、
それだけで、「相性が良い/悪い」とは、言えません。

各自の「正しい意志決定の方法」にそって
正しいタイミングで、正しい相手といることが最も大切です。

ですからまずは、自分の「正しい意志決定の方法」を知って、
使ってもらわなければなりません。

(そのため、Sachiko G.のリーディングでは、
「フルリーディングを受けていること」、という条件をつけています)


さて、ヒューマンデザインのパートナーシップ分析ですが、
これは、お互いのオーラの交流によって、
新たに生み出されるメカニズムを読み解くことができます。

あなたは、
Aさんと一緒のとき
Bさんと一緒のとき
Cさんと一緒のとき・・・・

まったく違う人になるのです。

また、あなたのパートナーも
あなたと一緒のとき
Aさんと一緒のとき
Bさんと一緒のとき
Cさんと一緒のとき・・・・

それぞれ、違う人になるのです。

(パートナーシップだけではなく
グループによっても、違う側面が出てきますので、
子供が産まれると、違う力学が働くのですが・・・
それはまた別の機会にしましょう。)

そこには、3つの視点があります。

あなたとパートナーが一緒のときに

1)あなた自身がどうなるのか
2)パートナーはどうなるのか
3)二人一緒にいることで、新たに生まれるメカニズムは何なのか

この3つの視点は、同じパートナーといる限り、ずっと変わりません。
(厳密に言えば、日々惑星から受け取る量子的情報による影響もあるので、もっと複雑なのですが…。)
リーディングでは、その3つの視点を統合してお伝えします。

いずれにしても、相手を変えることはできません。

ただ、どういう化学反応のメカニズムが起こっているのかを知ることで、
納得できることや
諦めがつくことや
新たな対策方法 などがでてきたり

メリットはいっぱいあることでしょう。

ですが!最も大切なのは、あなたが、正しい意志決定をしているかどうかです。

周りがいくら
「あんな最低なヤツ、別れたら?」といっても
あなたの正しい意志決定がNoだったら、一緒にいればいいし、

「あんな素晴らしい人と別れるなんて、もったいない」と言われても
あなたの正しい意志決定が、別れることを選んでいるなら、それでいいのです。

注)「正しい意志決定」とは、頭での決断ではありませんし、
自分が「こう思う」ということも落とし穴の可能性がありますので、
ヒューマンデザインのリーディングを受けていない人は、
気を付けてくださいね。

あなたは、あなただけの体験をするために、
この地球に生まれてきているのです。

あなたが、この世で経験するための道は、
頭ではわかりません。
「正しい意志決定の方法」によってのみ、選んでいくことができます。

先週から、
国際ヒューマンデザインスクール(IHDS)で、
パートナーシップの講座を再受講しています。

IHDSのクラスは、本当に深い!!!
再受講の方が多いためか、
ディスカッションも活発で、
(私は聞くのが精いっぱい)
知的好奇心がどんどん満たされています。

正直、日本のPTLコースだけでは物足りなさを感じていたので、
IHDSから再受講することによって、
もっと深いレベルでの「アナリストとしての分析」ができる気がしています。

ヒューマンデザインのパートナーシップ分析は
正確な出生時間が必要ですが、
それがわかれば、
本当に詳細なメカニズムがわかります。

ビジネスとキャリア分析のBG5でも、
ビジネス用パートナーシップ分析をまもなく学びますので
こちらもすごく楽しみです。
正しいパートナーと組むことができれば、
自分の能力がより活かされることになると思います。

そのためには、もちろん、お互いが自分自身を生きていることが
大前提です。

これからも、私は自分の意志決定の方法通り
自分がやりたいと思った事をそのまま進んでいきます☆

読んで下さって、ありがとうございました!

|

« Happy Rave New Year 2018! | トップページ | 近況報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Rave New Year 2018! | トップページ | 近況報告 »