« 2018年の予定(しばらく日本に帰ります) | トップページ | 2017年のリーディング受付を終了しました(一部除く) »

2017年12月 4日 (月)

わくわく!

今週から、オンラインのLYDを開催します。

どういうご縁かで、お申し込みくださった方々に、
この「ヒューマンデザイン」という、
新時代を生きる私たち人間のメカニズムについて
お伝えできることを、
とっても嬉しく思っています。

今年に入って、自分のLYDを再構築中なのですが、
今回は、また、スライドをほぼ、作り直しました。

国際ヒューマンデザインスクールのティーチャーCarolさんから
LYDを受講し直したおかげで、
日本語のテキストで意味がわかりにくかったところも理解でき、
他にも、理解しきれていなかった部分が、ようやく腑に落ちて
やっとやっと、本当の意味での
「リビング・ユア・デザイン(あなたのデザインを生きる)」ための
ガイド
 として、存在できるのではないかと感じています。

ヒューマンデザイン・ジャパンの規約で、
日本語で教えていい範囲が限られているので、
国際ヒューマンデザインスクールとまったく同じ範囲の情報を
お伝えできないのが残念なのですが
(交渉したのですけど、許可が降りなかったんですよ(-_-;))

そんな中でも、許される限りで工夫しながら、
お伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 2018年の予定(しばらく日本に帰ります) | トップページ | 2017年のリーディング受付を終了しました(一部除く) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2018年の予定(しばらく日本に帰ります) | トップページ | 2017年のリーディング受付を終了しました(一部除く) »