« 誕生日 | トップページ | 2018年もよろしくお願いします☆ »

2017年12月27日 (水)

グローバルサイクル

ヒューマンデザインのレイヴコスモロジー(宇宙学)の講座の中で
今を生きる私たちに最も役立つ情報の一つが、
「グローバルサイクル(地球のサイクル)」 ではないかと思います。

約16000年周期の歳差運動のことは
世間でもよく言われているので、ご存知の方も多いでしょう。
ヒューマンデザインのグローバルサイクルは、
この「歳差運動」と関係しています。

色々なところで、色々な年のことが言われていますが、
ヒューマンデザインでは、「2027年」が、大きなポイントとなっています。

2027年まであと10年となった今年、
そして、いよいよ、今年もあと数日となり、

世の中で起こっていることが
ますます、この「サイクル」通りに動いていると
実感しています。

このサイクルを知っていて、
客観的に世界を見ていると

「起こるべきことが起こっている」

ということが、明らかです。

世界中で起こっている大災害、
大企業の不祥事や倒産
科学の進歩
システム化の恩恵と弊害
不妊と少子化

などなど…

当事者とすれば、切実な問題となることも多いでしょう。

正しい意志決定の方法を知らない大多数の人たちは、
古い価値観とやり方にしがみつき
不安でいっぱいになることも、
逃れられない現実だとして、言われています。
(それは、本人の選択です)



ヒューマンデザインでは、
この時代の過渡期をスムーズに生きられるように
正しい意志決定の方法を、明らかにしています。

それを使っている人たちは、まったく心配いりません。
(「知っている」ではなく、ちゃんと「使っている」ことです。)

ヒューマンデザインを長年学んでいても、
全員が正しく「使っている」かというと、かなり疑問です。

私自身も、今年は、正しく使っていなかった部分が明確になり
ものすごい学びとなりました。

もう、ごまかしは、きかなくなります。
正真正銘の自分自身でいなければなりません。

今年は、その準備と覚悟をさせられた一年だったのかな、と思っています。

来年の私の活動の中心は、
「正しい意志決定の方法を『使う』」ことを、
あらゆる方法で、伝えていくことになると思います。

グローバルサイクルを知らなくても、
まったくかまいません。

正しい意志決定さえ、ちゃんとできていれば・・・
つまり、自分自身を、正しく取り扱っていれば、
何も、心配することなく、
正しい時に、正しい人たちと出会い、正しい道を選択できるのです。


逆に、正しい意志決定の方法を知らない状態で
来たるべき変化を知る方が、危険です。

来年以降も、さまざまなことが、ますます加速していくでしょう。

みなさんにとって、必要なことは
すべて、みなさんの目の前にあります。
そして、これからも、完璧なタイミングで、
みなさんの目の前にやってきます。

マインドの決断をしている限りは、
盲目となり、自分の正しい選択に気付くことができません。

あなたにとって、正しい決断ができるよう、
ぜひ、ヒューマンデザインの「意志決定の方法」を知ってください。
私(Sachiko G.)のHPはこちらです。
http://www.soleil333.com/humandesign/

年始に引越しを控えているため、
現在、フルリーディングの受付を停止しておりまして、
ベーシックリーディングのみ、可能です。
(2018年以降は、新価格にての提供となります)
再開は、2018年中旬以降となります。

もしくは、ヒューマンデザイン・ジャパンの登録者リストから、
ピンときた方に受けてみてください。
https://www.humanjp.com/reading/index.html#touroku


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!


Sachiko G.

|

« 誕生日 | トップページ | 2018年もよろしくお願いします☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日 | トップページ | 2018年もよろしくお願いします☆ »