« ペンタ(Penta) | トップページ | わくわく! »

2017年12月 1日 (金)

2018年の予定(しばらく日本に帰ります)

突然ですが、2018年1月より、約3ヶ月ほど、日本に戻ることになりました。

現在、海外に住んでいますが、
一旦こちらのアパートを引き払って、日本に戻ります。

昨日、急に決まったことで、引越し、どうしようか・・・
日本で住む場所も決まってないし・・・と、
急展開にマインドがついていけてませんが、
しばらくは、京都の実家にお世話になると思います。

そんなわけで、
来年1月にデビューしようと思っていた、
Rave ABCティーチャーと、
BG5コンサルタントの見習い(ベーシックセッション)
に関しては、まだ、計画が立てられません。

じつは、日本に戻る理由は夫の会社の関係なのですが、
私自身も、前々回の一時帰国の際に受けた人間ドッグで引っかかり
再検査ののち、更に精密検査を要することになりまして、
これを機に、1月はしっかり、自分の身体と向き合おうと思っています。

これまで、かなり、ムリしてた部分も自覚しています。

ますます、自分自身を騙すことはできなくなってきました。

どうも、これ、私だけじゃなくて、
みんな、そういう風になりつつあるようです。

時代がシフトしつつある
そういう時なのですね(^^)

|

« ペンタ(Penta) | トップページ | わくわく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンタ(Penta) | トップページ | わくわく! »