« 人間関係の悩みを解決しよう! | トップページ | 最も為になる投資 »

2017年11月11日 (土)

Rave ABCティーチャーに認定されました!

昨日、ヒューマンデザインのRave ABCティーチャーコースの最終課題を提出し、
昨晩のうちに、IHDS校長/講師のリンダさんがチェックしてくださって、
合格をいただきました!
(特に「試験」というわけでもなかったのですが…)

そして、既に、IHDS(インターナショナル・ヒューマンデザイン・スクール)
登録者リストには、
Rave ABCティーチャーとして、登録されています☆

いえ~い!嬉しいnotenotenoteheart01happy01heart01notenotenote

ヒューマンデザイン・ジャパンの方に登録されるのは
事務手続きの関係で、もうしばらくかかると思います。

さて、私が登録された時の惑星のトランジットは、
方向性に大きく関係しています。

私自身の方向性が、これによって、かなり定まった気がしています。

・純粋なヒューマンデザインの情報を広く伝えていくこと

・日本国内のアナリストのレベルを底上げすること

・私に関わってくださった方たちを、真の自己へと、変容させること

この3つが、Rave ABCティーチャーになることによって、
実現できそうな気がしています。

2つめに関しては、
ヒューマンデザインを学んで資格を取ったとしても、
実践的な練習の場がないので、
プロとして提供していくことを躊躇されている方が多いのが現実です。

そういう方たちへの、トレーニングも兼ねた
Rave ABCコースにする予定です。

たくさんの方に、リーディングの練習をしてもらって
自信をもって、提供できるようになる


そういう、教育の場を作りたいと思っています☆


ですから、たくさんの方に、ぜひ、再受講として、
私のRave ABCを受けて欲しいです。

そして、3つ目に関して。

私の人生のサイクルや
重要なターニングポイントでの惑星のトランジットって、
だいたい、個人性が関係しているんですよね・・・

どこまでも、ひとりひとりの「違い」を追求していくこと
他の人とは「違う」自分として、存在していくこと

私が言う「変容」とは、オンリーワンの自分になることなのだと思います。

今回の課題を通して新たに気付いた
私の才能として、

私に関わってくださっている方たちを
「変容」させるために、サポートすること

というものもあるのです!

あ~、気付かなかった(笑)

とにかく、ヒューマンデザインの情報を伝えられる幅が広がったので、
嬉しくて仕方ありません(^^)/

*** あなたも、ヒューマンデザインを学びませんか? ***

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン Sachiko G.による、
オンライン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
ヒューマンデザインの基礎講座です。
12月6日(水)スタート お申し込み受付中です (締切11/24(金))

↓ ↓ ↓詳細はコチラ ↓ ↓ ↓
http://www.soleil333.com/humandesign/event.html

|

« 人間関係の悩みを解決しよう! | トップページ | 最も為になる投資 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間関係の悩みを解決しよう! | トップページ | 最も為になる投資 »