« 情報の伝わり方 | トップページ | 解禁! »

2017年11月 4日 (土)

新しい生き方のススメ

昨日は、久々の体調不良で、
終日、寝込んでおりました・・・

おかげで、色んな予定が狂ってしまいましたが
それもまた、人生。

私たちは、頭で人生を動かしているのではなく
あくまでも、身体が主体なのだということを
改めて、自分に言い聞かせた一日でした。

そんなわけで、無理せず、寝ていたおかげで、
随分と復活しました!

さてさて、連日、相変わらず、
ヒューマンデザインの勉強をやっていますが

創始者のラーや、海外のティーチャー陣の講座を受けて
深めていくほどに、
これは、「新しい生き方のススメ」に尽きると、感じています。

社会の常識に染まるのではなく、
いかに、自立した「個人」を生きるのかということ。

私たちは、みんな、違った存在になるように、設計されています。

世間や周りの目を気にしていたのでは、
その「違い」を生きられません。

でも、どうやって、その「違い」に到達するのかを
誰もが、学んでいません。

ヒューマンデザインは、「違い」を生きるための科学なんです。

私たちが生まれてきた目的は
それぞれ、自分だけに設定された「違い」を表現することです。

だから、社会の条件付けに染まったままでは、
魂の使命なんか、果たせません。

そして、なんだか、2027年が近づくにつれ
それに社会が少しずつ目覚めている気がします。

(2027年とは、ヒューマンデザインでキーとなる
時代背景の移り変わりの地点です。)

私たちは、新しい価値観の中で、
生きて行かなくてはなりません。

そのために、準備を始められるのは、
今しかないのです!

その基礎となる「リビング・ユア・デザイン(LYD)講座」を開催します。

オンライン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
12月6日(水)スタート お申し込み受付中です
http://www.soleil333.com/humandesign/event.html

|

« 情報の伝わり方 | トップページ | 解禁! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情報の伝わり方 | トップページ | 解禁! »