« ヒューマンデザイン仲間☆ | トップページ | 魂と身体と人生の運転手 »

2017年10月10日 (火)

満足いっぱいの生活☆

ヒューマンデザインの知識は、私たちの人生を幸せに導くためのものです。

人をジャッジする材料に使うものではありません。

リーディングを受けられて、
アナリスト(私も含めて)に何を言われたとしても、
あなたの感覚を大切にしてください。

それは、その時のあなたにとって、大切なことです。

ヒューマンデザイン用語の中に
「本当の自分(トゥルーセルフ)」と
「偽りの自分(ノットセルフ)」という用語があります。

ヒューマンデザインを学んでいる人たちの中では、

すぐに、
「あー、それ、ノットセルフ」

と、
人をジャッジする場面に遭遇することがありますが、

私は、個人的に、そういうセリフに対して、
強烈に違和感を覚えます。

ノットセルフが悪いもの っていう刷り込みが大きすぎて
マインドを使って、ノットセルフを解消しようとしている・・・

そんな印象を受けるんですよね。

ノットセルフを解消する道は、一つだけです。

正しい意思決定に従うだけです。

他の人が、どう判断しようと、関係ないです。

あなたの感覚だけが大切です。

正直に申し上げると
私は、リーディングの際、全ての人を満足にできるわけではありません。

リーディングを受けて、傷つかれることもありますし
私が伝えることに反感をもたれることもあります。

ですが、それも全て、
私は、その人にとっての「プロセス」だと思っています。
私自身の存在が、
クライアントさんにとっての「反面教師」になることもあるでしょう。

そのプロセスを通して、何年かして振り返って
「あー、あのときの経験は、こういうことだったのだ」と
学びにつながればいいと思っています。

ですから、みなさんは、みなさんの感覚を大切にされてください。

私の場合は、「満足」につながるかどうかが、
トゥルーセルフで生きているかどうかの、私の指針です。

そして、今、私はとっても、満足いっぱいです!

特に、IHDSからたくさん講座を受けていることは、
私のノットセルフのテーマである「フラストレーション」を
1ミリも感じることなく
満足いっぱい、本当に、大満足しかありません☆

何でも人をノットセルフにしたがる人は、

私のチャートを見て、
IHDSからたくさん学んでいることに対して、ノットセルフに繋げるでしょう。

それはそれで、勝手に言っていればいいことです。

本人が、大満足しているのだから、
それ以外に、どこに真実があるというのでしょうか。

あなたの真実は、あなたの中にしかありません。

他の誰に何を言われたとしても、
あなたの感覚を大切にしてください。

一人ひとりが「違い」を生きる。

それが、ヒューマンデザインの科学なのですから。

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】

Soleil(ソレイユ)リコネクティブ・ヒーリング(R)~あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを最適化しながら意識の進化を促す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」遠隔ヒーリング受付中です☆

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(人数が集まりましたら、各地への出張も可能ですので、ご相談ください。)

【各種公式HPはこちら】

ヒューマンデザイン・ジャパン公式HP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパン公式HP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部公式HP→http://www.thereconnection.com

|

« ヒューマンデザイン仲間☆ | トップページ | 魂と身体と人生の運転手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒューマンデザイン仲間☆ | トップページ | 魂と身体と人生の運転手 »