« プロフェッショナル・アナリストになりました! | トップページ | 「トゥルー・プロファイル・リーディング~あなたの真の役割~」 »

2017年8月28日 (月)

人生で最も大切なこと

ヒューマンデザイン・システムで最も大切なのは、

「正しい意志決定」をして、人生を歩んでいくことです。

それしかありません。

一人一人に刻印されたメカニズムから、
個性が読み解けますが、

それはあくまでも、「可能性」であって

「正しい意志決定」をして、日々の生活を送っていかなければ

自分のデザインを知っても、何の意味もありません。

「自分は、ここに色がついている(または白い)から、こうだ」

  「だから、こうしよう・・・」

と、結局、アタマ(マインド)で決断していたのでは、

本当の自分にはなれません!(断言)


ヒューマンデザイン用語での
「ストラテジーと権威」というのが、
各自に備わった、「正しい意志決定の方法」です。

それだけが、本当の自分になれる方法だというのは、

実際に、使ってみないとわかりません。

特に、【アタマが命令してくることや考えること】

と、

【自分自身の「正しい意志決定の方法」のメッセージ】  



真逆の時!!!

その時こそが、あなたが、本当の自分に一歩近づくチャンスです!

ええ、アタマの命令に背くのは、

かなーーーーり、勇気がいります。


でも、その命令が、あなたを、苦しめていたのですよ。

その命令が、あなたを「本当の自分」から遠ざけていたのです。



この3年ほど、

アタマの命令に従って、失敗したこと

自分の「正しい意志決定をして、成功した事」の

その両方を、意識的に体験しました。

アタマの命令だと分かっていながらも、
断りきれなくて、
引き受けてしまったいくつかのこと・・・

「偽りの自分(ノットセルフ)」のメカニズムを体験する、

非常に、大きな大きな、学びとなりました。

これからも、まだ、アタマの命令に惑わされるかもしれません。

でも、アタマの命令に背いて、

自分の中の「正しい意志決定」を貫いた結果、

味わえる満足感や安堵感は、非常に大きなものですし、

少なくとも、フラストレーションや苦味や怒りや失望は、一切感じません。



一人一人が、どうやって生きるのかは、個人の自由です。

自分のポテンシャルを眠らせたまま、

それほど満足や成功や平和や驚きを味わうことなく

人生を終わらせたとしても、

それも、個人の自由な(消極的な)選択の結果です。


やりたくないことを「仕方ないから」といってやり続け、

その結果、

フラストレーションや苦味や怒りや失望を感じながら生きていたとしても

それも、個人の自由な選択の結果です。

でも、もしあなたが、

自分のポテンシャルを最大限に活かしたいというのであれば、

ぜひぜひ、

ヒューマンデザインが明かしている、

「正しい意志決定の方法」 を試してみてください。


あなたの人生の鍵が、ここにあります!


***お知らせ***

2017年8月24日、IHDS(インターナショナル・ヒューマンデザイン・スクール)より、国際認定アナリストの資格「プロフェッショナル・アナリスト」の認定を受けました!

★★★プライベート「リビング・ユア・デザイン(LYD)」スペシャルパッケージ 受講者募集中★★★


フルリーディングも含めて、マンツーマンでのLYD講座で、ヒューマンデザインの基礎を学びませんか?
リーディングとLYDをセットにすることで、あなた自身のことも含め、あなたの親しい人のこともわかります。

プライベートだからこそ、あなたのペースに合わせて進めることができますし、たくさんの質問にもお答えできます。

8月~12月。詳細はSoleil(ソレイユ)ヒューマンデザインLYDパッケージをご覧ください。
若干名のみの募集です。

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】

Soleil(ソレイユ)リコネクティブ・ヒーリング(R)~あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを最適化しながら意識の進化を促す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」遠隔ヒーリング受付中です☆

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(人数が集まりましたら、各地への出張も可能ですので、ご相談ください。)
*個人リーディングは事前準備が必要なので、ご希望日の2週間以上前にお申込みください。

【各種公式HPはこちら】

ヒューマンデザイン・ジャパン公式HP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパン公式HP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部公式HP→http://www.thereconnection.com

|

« プロフェッショナル・アナリストになりました! | トップページ | 「トゥルー・プロファイル・リーディング~あなたの真の役割~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロフェッショナル・アナリストになりました! | トップページ | 「トゥルー・プロファイル・リーディング~あなたの真の役割~」 »