« 遠隔リコネクティブ・ヒーリング | トップページ | BG5キャリア分析レポート »

2017年5月24日 (水)

ビジネスに特化したヒューマンデザインBG5

忙しすぎて、ブログの更新が追いついていません。

先日は、ヒューマンデザイン・ジャパンの特別講座
「レイヴ・コスモロジー・イントロダクション」を講師として開催させていただきました。
ヒューマンデザイン的「宇宙学」。
膨大な情報の中から、2027年に迎えるの時代の変化に関する話を
少しだけ提供しました。

オンラインは慣れているものの、
ヒューマンデザインが使っているオンライン会議室を
講師仕様で使うのが初めてで、大変でした。

なので、終わったあとは、ぐったり。
回復までに時間がかかりました。

参加者さんは、HD暦の長い方が多く、

みなさんの考察のシェアに、とっても刺激になりました!

やっぱり、シェアって、大切ですよね(^^)

さて・・・

先週より、国際ヒューマンデザイン・スクールの
サマー・セメスターが始まっています。

また、週に3日、夜中に起きて講座を受けるスタイルが始まりました。

昨日(というか今日の未明)は、
ビジネスに特化した「BG5」というコース。

ヒューマンデザインの内容を、全て、ビジネスで使えるように置き換えたものです。

私たちが個人的にも、ビジネス的に成功し、
グループや組織としても、効率的に成果を生み出すような、
コーチングやコンサルティングの基礎を
ヒューマンデザインの視点から学んでいます。

お金については、たくさん稼いだら幸せかというと、
絶対にそうではなく、
どうやって稼ぐのか、どういう環境で仕事をするのかや、
何を仕事のするのかが大切なんです。

だから、世界中に、お金持ちでも満たされない人が溢れているんですよね。

健康的にお金を稼いで、
自分が本当に、幸せに満たされていく、

それを実現させてくれるのが、ヒューマンデザインの「BG5」メソッドです。

BG5は、ヒューマンデザインの用語を、
機能的に理解しやすいように、作られています。
ホント、毎回の授業で、学ぶことや、新しい気付きがたくさんあります。

それに加えて、
私は、ヒューマンデザインの基礎を総て日本語で学んだのですが、
ラーが伝えはじめた英語で学ぶと、
情報の入ってき方が全然違って、

「あーーーー!!!そういうことだったのね~~~~~!!!」

ということが、たびたび起こります。

英語でこれを学んでいるという環境に、
本当に感謝です。

生徒さんも世界中にいて、
私が入ってるクラスには、
アメリカはもちろん、ヨーロッパ各国の人たちがいます。
アジアは私だけかな。

とにかく、とっても楽しい(^^)

ヒューマンデザインは、「みんな違う」という事が大前提なので、
その「違い」を楽しんでいます。


これまで以上に、自分自身を深く知っていけるし、
自分にないメカニズムをもった人たちのことも、
更に深く理解していっています。

今は基礎コースですが、
生徒さんのほとんどは、HD暦が既に長くて、
私も含め、みなさんが、長期間に渡って観察してきたことを
BG5の視点から、BG5用語を使って考察してシェアしていくので、
とっても刺激的です。

しっかりとついていけるよう、頑張ります!


★★★プライベート「リビング・ユア・デザイン(LYD)」スペシャルパッケージ 受講者募集中★★★

フルリーディングも含めて、マンツーマンでのLYD講座で、ヒューマンデザインの基礎を学びませんか?
リーディングとLYDをセットにすることで、あなた自身のことも含め、あなたの親しい人のこともわかります。

プライベートだからこそ、あなたのペースに合わせて進めることができますし、たくさんの質問にもお答えできます。

8月スタート。詳細はSoleil(ソレイユ)ヒューマンデザインLYDパッケージをご覧ください。
若干名のみの募集です。

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】

Soleil(ソレイユ)リコネクティブ・ヒーリング(R)~あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを最適化しながら意識の進化を促す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」遠隔ヒーリング受付中です☆

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(人数が集まりましたら、各地への出張も可能ですので、ご相談ください。)
*個人リーディングは事前準備が必要なので、ご希望日の2週間以上前にお申込みください。

【各種公式HPはこちら】

ヒューマンデザイン・ジャパン公式HP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパン公式HP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部公式HP→http://www.thereconnection.com

|

« 遠隔リコネクティブ・ヒーリング | トップページ | BG5キャリア分析レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠隔リコネクティブ・ヒーリング | トップページ | BG5キャリア分析レポート »