« 制限を超えて、自由になろう! | トップページ | 自然体、ナチュラルでいること »

2016年10月10日 (月)

宇宙語と打楽器のコラボ

今日は、宇宙語と打楽器のコラボイベントに参加してきました。

宇宙語チャネリングをされているお二方は、もともと、ヒューマンデザインのイベントで出会った方。
そして、打楽器奏者の方は、京都の別のイベントで知り合った方。

別々の経路で知り合った方たちが、いつの間にかご本人同志が知り合われていて、京都でコラボイベントをされるということで、たまたまその日は、私が日本にいるときだったので、すぐに予定を確認して、申し込んでいたのです。

いろんな意味で、面白かったです。。
即興演奏できる人って、すごいなぁって、ひたすら関心してました。

宇宙語チャネリングを通して、いろいろなメッセージがありました。
参加者ひとりひとりにも、メッセージをくださいました。

イベントの途中で、外国人のご夫婦が急きょ入ってこられて、宇宙語チャネリングのメッセージを、私が英語で通訳するという、そんなハプニングもありました(笑)
イスラエルから来られた方でした。

そのハプニングは、私にとっては、これからの私の役割を見せてくれるために起こったようです。(後の私に対する宇宙語チャネリングのメッセージで、そう伝えられました。)
今のままの道を歩んでいればいい。やるべきことは向こうからやってくる。流れに乗っているだけでいいと。

また、ご本人たちにとっては、ご自身の魂のメッセージを聞くために連れてこられたようでした。(地域の中の光となっていらっしゃる、というようなメッセージでしたので・・・)

今回、本当に、偶然というのはないのだなぁってことを、改めて感じました。
偶然に見えることが、実は仕組まれている・・・という感じです。
今、本当に面白い時代に生きていますね☆

***お知らせ***

■京都出張対面セッション予定
京都:2016年10月31日(月)~11月5日(土)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)
詳細、及び空き状況の確認は、上記HPからお願いします。


■ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)講座」 in 京都
2016年10月31日(月)~11月4日(金) 9:30~17:00
申込締切:2016年10月20日(木)
詳細はこちらです。

■ヒューマンデザイン・ジャパン主催「セクシャリティ特別講座」、「レイヴコスモロジー体験会」
(講師を務めさせていただきます)*ヒューマンデザイン学習者向けの講座です
2016年10月29日(土)、30日(日)
詳細はヒューマンデザイン・ジャパン公式HPをご覧ください

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを最適化することであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(講座やイベント開催のお申込みも、お待ちしております。)

ヒューマンデザイン・ジャパン公式HP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパン公式HP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部公式HP→http://www.thereconnection.com/

|

« 制限を超えて、自由になろう! | トップページ | 自然体、ナチュラルでいること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 制限を超えて、自由になろう! | トップページ | 自然体、ナチュラルでいること »