« 明日からスタートです! | トップページ | 一段落 »

2016年7月21日 (木)

リコネクティブヒーリングセミナー2016(東京)終了しました

2016年7月15日のイブニングセミナーから始まった、5日間のリコネクティブヒーリングセミナーが、一昨日終了しました。

昨年からリニューアルしたプログラムで開催されていて、
昨年のセミナーでも、ものすごく進化したと思ったのですが、
今回のセミナーは、さらにもっと進化していました!!!!!

本当に私たちは、何一つ不足はなく、
完璧な存在であることを実感するとともに、
宇宙の「秩序」を感じました。

この世で起こること全てに意味があって、
起こるべきことが起こっている。

その「秩序」をものすごく感じたのは、
私自身の意識レベルがさらに拡大したからだと思います。

リコネクティブヒーリングは、誰にでもそれをもたらしてくれます。

一人ひとりの学びのペースがあり、
その時に必要なことが、誰にでも、すべて、目の前にあるのです。

また、リコネクションとリコネクティブヒーリングの違いについても、
新たに説明されていて、
どちらも、同じように宇宙とのつながりをもたらすものですが、
リコネクションは、
(宇宙のレイラインと地球のグリッドラインと個人の身体を再接続することによって)
「人生の加速」に重点をおいたものであることを再確認しました。

やっぱり、基本は「リコネクティブヒーリング」なんですよ。

ちなみに、リコネクティブヒーリングにおいて、
ヒーリングセッション中に「何を感じるのか」は重要ではありません。

そのあとのプロセスがどのように展開していくのか、
それを自然の流れに任せることで、
思いもよらないものがもたらされることになるでしょう。

なんといっても、
ヒーリングやエネルギーワーク関係とは無縁だった、多くの方たちが、
このたった少しの期間で、
ものすごく意識の変容をされていたことを目の当たりにしました。
その変容を促すところまで、セミナーのプログラムとして進化しています。
ほんと、すごいことです。

セミナー代金、ゼロの数が一ケタ増えてもおかしくないくらいの内容だと思います。

とてもとても濃密な体験を、皆がされたと思います。

今回は、ティーチング・チームの一員として参加させていただいて、
素晴らしい繋がりもできました。本当に、うれしかったです。
きっと、ティーチングチームとして参加していなければ、
繋がれなかったご縁です。
そこにも、宇宙の秩序、セッティングの完璧さを感じました。

宇宙の知性って、私たち人類の、最高のディレクター(監督)なんですね(^^)

エリック、ジリアン、パットをはじめとするティーチング・チームのみなさま、ボランティアのみなさま、そして、参加者の皆さま、本当に、本当に、ありがとうございました!

また来年も、日本で開催されますように・・・。 

***お知らせ***

■京都出張対面セッション予定
京都:2016年8月22(月)~24(水)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R) 
お申込み、お問合せ、空状況の確認は、上記HPをご覧ください。

■ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)講座」オンライン水曜8回コース
2016年10月12日(水)~11月30日(水) (祝日含む)
全日程とも 20:00~21:30 (午前中やお昼間をご希望の方は、お問合せください)
詳細はこちらです。

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを最適化することであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(講座やイベント開催のお申込みも、お待ちしております。)

ヒューマンデザイン・ジャパン公式HP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパン公式HP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部公式HP→http://www.thereconnection.com/

|

« 明日からスタートです! | トップページ | 一段落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からスタートです! | トップページ | 一段落 »