« 幾何学と周波数 | トップページ | 決して諦めない VS 手放そう »

2016年6月11日 (土)

役割

先日、ヒューマンデザイン創始者ラーの講座を聞いていた時の話です。

ラーは受講者たちに、こう言いました。

「君たちは、私がやっていないことをしている。
ヒューマンデザインを学んでいる、ということだ。」

ヒューマンデザインの情報の基礎は、
ラーの中に突然降りてきたので(死にそうな体験だったそうですが)
ラーが研究して編み出したものではありません。
(マンダラチャートやボディグラフに起こしたのは、ラーの努力と功績です)

その知識を系統だてて、多くの人に試して実用性を立証してから、
(もともとラーは懐疑的な物理学者なので、実験が大切でした)
「ヒューマンデザイン・システム」として世の中に出して、人々に伝え始めたという経緯があります。

それでですね・・・

この言葉を聞いたとき、「(リコネクション創始者の)エリック・パールと同じだ」

と思いました。

エリックも、誰かから学んだのではなく、
突然、ヒーリング能力が身についてしまい、
有能な霊能者やスピリチュアル関係者に解明してもらおうとしましたが、
誰も説明できず、自分で答えを出していくしかありませんでした。

二人とも、進化する地球のために、新しいシステムを普遍化させる役割を担っていた(いる)のでしょう。

その役割とは、自分で学ばずに全てを身につけたという点で、うらやましくもありますが、
それを伝えて行くのは、並大抵の努力ではないと思います。

でも、

最終的には、全て、なるようになっている。

私たちの集合体の意識が、それを必要としているのか、そうでないのか。

必要であれば広がっていきますし、必要でなければ、淘汰されていきます。

私たち人類の一人一人の意識を通して、なるようになっていきます。

私のように没頭する人間もいれば、
ものすごく批判する人もいるでしょう。

そんな中、全体として、どうなっていくかが、宇宙の答えなんだろうなぁって思います。

私たちひとりひとりに、役割がある。
ひとりひとりの役割が、全体性に繋がっている。

良いも悪いもなく。

ただ、自分自身に、素直に正直に生きて行くだけです。

これからもっともっと様々なことが解明されて、
本当に必要なものだけが残っていくことでしょう。

それは、私たちひとりひとりを通して、自然に明かされていくことなのです。

今日は、それを伝えたいと思って、ブログに綴りました。

***お知らせ***

■京都/東京出張対面セッション予定
京都:2016年6月21日(火)~25日(土)、7月21日(木)~22日(金)・25(月)~26(火)
東京:
2016年7月20日(水)(東京はヒューマンデザイン個人鑑定のみとなり、申込み締切はま6月30日です)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R) 
お申込み、お問合せ、空状況の確認は、上記HPをご覧ください。

■ヒューマンデザイン体験説明会 in 京都
2016年6月21日(火) 15:00~16:30
夏至の日に、新たな自分を発見しませんか?
詳細はこちらです。

■ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)講座」オンライン平日8日間集中コース
2016年6月28日(火)~7月1日(金)・7月4日(月)~7日(木) (平日8日間)
全日程とも 午前10:00~11:30
申込締切は6/16(木)
詳細はこちらです。

■エリック・パール氏再来日!リコネクティブヒーリングセミナー受付中
イブニングセミナー:2016年7月15日(金)
リコネクティブ・ヒーリング レベル1: 2016年7月15日(金)~17日(日)
リコネクティブ・ヒーリング レベル2: 2016年7月18日(月・祝)~19日(火)
*尚、レベル2の参加には、レベル1の受講に加え、対面でのリコネクティブ・ヒーリングを受けていることが条件となります。

詳細とお申込みは、リコネクション・ジャパンのHPからどうぞ

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを最適化することであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(講座やイベント開催のお申込みも、お待ちしております。)

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

|

« 幾何学と周波数 | トップページ | 決して諦めない VS 手放そう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幾何学と周波数 | トップページ | 決して諦めない VS 手放そう »