« リコネクションとリコネクティブヒーリングの違い(その2) | トップページ | リビング・ユア・デザイン講座、オンライン平日8日間短期集中コース(6月28日スタート) »

2016年5月18日 (水)

リコネクションとリコネクティブヒーリングの違い(その3)

前回の記事に、こう書きました。

でも本来、何か解決したい問題を今抱えている方が、
その問題を解決するためには、
リコネクションよりも先に
1~3回の「リコネクティブヒーリング」を受けた方が絶対にいいです。
その方が、よりスムーズな人生の加速となるからです。
 

これは実は、エリックが電話会議で説明していた話が気付きに至るきっかけでした。

エリックが語った内容をここでシェアしていいのかわかりませんので、書かないでおきます。

ただ、私の知る限り、そのような説明は聞いたことがありませんでした。

私が聞く耳を持っていなかったからなのかもしれません。

でも、エリックのコメントが、私にとって大きな気付きとなりました。
リコネクションとリコネクティブヒーリングの違いや、
リコネクション後にリコネクティブヒーリングを受けることや、
1~3回のリコネクティブヒーリングを受けて、数か月後に新たな問題が出て来て
再度1~3回のリコネクティブヒーリングを受けることが可能な理由など、
今までわかったつもりだった事が、更にはっきりとわかりました!

これを聞けただけでも、メンターを目指して本当に良かったと思いました。


・・・そんなわけで、

リコネクティブ・ヒーリングを体験してみたい方、
どしどしご応募ください(笑)
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)

リコネクティブヒーリングは、科学的に測定可能です。
そのメカニズムは、科学者が今も研究を続けています。

そして実は、先日セッションのお申込みを下さった方のおかげで、
またHP更新時にミスをしていたことに気付いたのですが・・・

遠隔ヒーリングのセッション提供時間帯を書き忘れていました。

今は、日本時間の午前10時~深夜0時まで提供が可能です。

お仕事で疲れていらっしゃる方、
就寝前に受けてみて下さい。
セッション中に眠ってしまっても、全く問題ありません。
私の夫は、ヒーリングの翌日は、すっきり目が覚めると言っています。
もし、よっぽど激務で死にそうに疲れている方は、
3日連続で試してみてください。

何も確約はできませんが、何かが変わるかもしれません。

私がリコネクティブヒーリングのセミナーから帰ってきたとき、
夫は激務で死にそうな日々を過ごしていました。
懐疑的で嫌がる夫を、無理矢理練習台にさせ、
3日間連続で行ないました。
4日目は、練習させてほしいとは言わなかったのですが、
夫の方から、「今日はしないの?」と言ってきました。

夫が効果を十分感じていたことが、その一言でわかりました。
聞いてみると、翌朝の疲れの取れ方が全然違う、とのことでした。

今も、夫が眠れないと言うときや、疲れている時にヒーリングしています。
眠れないと言っているのに、ヒーリングを始めると5分もしないうちにイビキが聞こえます。

リコネクティブヒーリングで起こることは、本人にとって必要なことだけです。
私たち人間の脳で理解できる範疇を超えているので、
具体的に何が起こるのか、また何が良いのか悪いのかの判断はできません。

ただ言えることは、あなたがどういう体験をするのか、試してみてください!というだけです。
お申込み・お問合せ、お待ちしています☆
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)

***お知らせ***

■京都/東京出張対面セッション予定
京都:2016年6月21日(火)~25日(土)、7月21日(木)~22日(金)・25(月)~26(火)
東京:
2016年7月20日(水)(東京はヒューマンデザイン個人鑑定のみとなり、申込み締切はま6月30日です)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R) 
お申込み、お問合せ、空状況の確認は、上記HPをご覧ください。


■エリック・パール氏再来日!リコネクティブヒーリングセミナー受付中
イブニングセミナー:2016年7月15日(金)
リコネクティブ・ヒーリング レベル1: 2016年7月15日(金)~17日(日)
リコネクティブ・ヒーリング レベル2: 2016年7月18日(月・祝)~19日(火)

尚、レベル1の受講に加え、レベル2の参加には、対面でのリコネクティブ・ヒーリングを受けていることが条件となります。

詳細とお申込みは、リコネクション・ジャパンのHPからどうぞ

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを最適化することであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(講座やイベント開催のお申込みも、お待ちしております。)

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

|

« リコネクションとリコネクティブヒーリングの違い(その2) | トップページ | リビング・ユア・デザイン講座、オンライン平日8日間短期集中コース(6月28日スタート) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リコネクションとリコネクティブヒーリングの違い(その2) | トップページ | リビング・ユア・デザイン講座、オンライン平日8日間短期集中コース(6月28日スタート) »