« リビング・ユア・デザイン体験会(オンライン)のお知らせ | トップページ | 五月病の原因 »

2016年5月 4日 (水)

アレックス・コリア―さん9回目のウエビナー(2016年4月)

前回、アレックス・コリア―さんの情報シェアについて、有料でのシェアを検討していましたが、結局、有料で出せるほど全ての情報を網羅できないことに気付き、今まで通り、私のフィルターを通して、私に響いた箇所だけピックアップして、好き勝手にシェアすることにします(笑)

3月の分も聞いたのですが、忙しすぎて、ブログに書いている時間はありませんでした(^^ゞ

それに加え、ヒューマンデザインのレイヴ・コスモロジー(宇宙学)を学ぶと、宇宙人との遭遇に関するカラクリも理解できたので、ひとつの宇宙存在だけをフォーカスしてシェアするのもどうかなぁ・・・と思っていたのです。

私のエネルギーをそこに注ぐよりも、もっと全体を包括する、ヒューマンデザインとリコネクティブ・ヒーリングにエネルギーを注いだ方がいいと思っていたんですよ。

それで、4月分以降は、音声を購入しないでおこうと思っていたのですが、やっぱり、結局気になって、購入しました。(笑)

で、ちょっと時間のある時に、シェアしておきますね。(そうでないと、またできなくなりそうで)

そして、あくまでも、これは私のフィルターがかかっていますので、その前提でお読みください。

2016年4月、9回目のウエビナーより

・宇宙存在について、客観的に情報をまとめている人たちの研究はとても大切。アレックスさんのように、特定の宇宙存在とコンタクトしている人間は、その宇宙存在に愛着がある上、その人自身のフィルターもある。よって、様々な宇宙存在を客観的に分析研究している人たちが、情報をまとめてくれるという、その功績はとても重要。

・私たちが生きている世界は、コントロールの上に成り立っているが、その時代は終わり。他の人が支配していた時代は終わり。宗教の時代は終わり。他の人(権力)に、「こうしなさい」と言われたからするのではない。私たちひとりひとりが、自分自身の権威となる。自分の現実は自分で作る。私たちにはそのパワーがある。(それを具体的に教えているのがヒューマンデザインです)

・自然ともっと触れ合いましょう。自然には人間が必要ありませんが、私たち人間には自然が必要です。そのことは、過去にも何度も強調しています。

・自分自身が最低限生きて行くのに必要なことを考えるのも大切ですが、「私はもっと豊かさを生み出したいのか」ということを考えてフォーカスすることも大切。豊かさは自分で生み出していける。多くの人が苦しみにフォーカスしているから苦しみが現実となっている。自分の望むことにフォーカスしましょう。

・(質問者の「こんなコンタクトがありました。彼らは信頼できるのでしょうか」に対して)それを決めるのは、あなたしかない。あなたがイヤな感じがしなかったのなら、それでいいでしょう。あなた自身が自分で探っていかなければなりません。

・プラネット・エックス(Planet X)の「エックス(X)」は10という意味もある。(冥王星の次の10番目の惑星)

・カラーで見る夢は、意識が身体を抜け出しているとき。宇宙人とのコンタクトも可能。

・宇宙船の中は電気は使えないから、ビデオ撮影はできない

最後の方は、どうでもいい話でしたね。

アレックスさんは、質疑応答で、自分の知らないことを「知らない」とハッキリと言います。「私は知らないから、そのことについて回答する権限はない」と。

ですから、彼の話すことが正しいかどうかは別として、彼が彼自身の真実を語っていることは信頼できますね。そして、その情報をあなた自身がどう取り扱うのかは、あなた自身が決めることです。

私は単に、私自身の趣味で、シェアしているだけです。


それでは~!

アレックス・コリアーさんの活動は、寄付ベースで行われています。
こちらのウエビナーも、アレックスさんに寄付することによって、視聴しております。
アレックスさんの活動をサポートするために、寄付をご希望される方は、ペイパルにログインして、ivanhoe1818@live.com宛に送金していただくか、もしくはこちら(英語のみ)からお願いします。
アレックスさんのHPは、彼のファンであるJames Harkin(ジェームス・ハーキン)さんが作成しています。http://www.alexcollier.org/

***お知らせ***

■ヒューマンデザイン【オンライン】リビング・ユア・デザイン体験説明会
オンライン(スカイプ)による体験説明会です。ヒューマンデザインについて知りたい方、どうぞご参加ください!
日時:2016年5月13日(金) 10:00~11:30
申込締切:2016年5月11日(水)午後5時まで

■京都/東京出張対面セッション予定
京都:2016年6月21日(火)~24日(金)、7月21日(木)~22日(金)・25(月)~26(火)
東京:
2016年7月20日(水)(東京はヒューマンデザイン個人鑑定のみとなり、申込み締切はま6月30日です)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R) 
お申込み、お問合せ、空状況の確認は、上記HPをご覧ください。


■エリック・パール氏再来日!リコネクティブヒーリングセミナー受付中
イブニングセミナー:2016年7月15日(金)
リコネクティブ・ヒーリング レベル1: 2016年7月15日(金)~17日(日)
リコネクティブ・ヒーリング レベル2: 2016年7月18日(月・祝)~19日(火)

尚、レベル1の受講に加え、レベル2の参加には、対面でのリコネクティブ・ヒーリングを受けていることが条件となります。

詳細とお申込みは、リコネクション・ジャパンのHPからどうぞ

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを最適化することであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(講座やイベント開催のお申込みも、お待ちしております。)

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

|

« リビング・ユア・デザイン体験会(オンライン)のお知らせ | トップページ | 五月病の原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リビング・ユア・デザイン体験会(オンライン)のお知らせ | トップページ | 五月病の原因 »