« 私たちは宇宙の楽器 | トップページ | リコネクティブ・ヒーリング »

2016年4月19日 (火)

あなた自身の周波数に戻ろう!

以前も何度か書いたと思うのですが、

私は、ヒューマンデザインの知識を深めれば深めるほど、

リコネクティブ・ヒーリングの完璧さと素晴らしさを実感しています。

ヒューマンデザインでは、「本当の自分に戻るには7年かかる」と言われています。

ヒューマンデザインの創始者ラーが啓示を受け取った時には、リコネクティブヒーリングはまだ地球上に存在していませんでした。

リコネクティブ・ヒーリングは、「リコネクティブ周波数」という地球に存在するヒーリングの概念を超えた、「エネルギー・光・情報」から成り立っている周波数を通して(その周波数との交流により)、あなたの身体の周波数を最適な状態に整えます。この「リコネクティブ周波数」は細胞に働きかけ、DNAを再構築することも科学的に明らかにされています。

私たちが住む地球は進化していっています。

ヒューマンデザインでは、一人一人が日常に使える「本当の自分への扉の鍵」を授けますが、変容には時間がかかります。

ですが、人類は、間もなく、変容を遂げなければなりません。7年なんて待ってられません。

リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションは、その変容の旅を「ワープ」させるもののような気がします。(進化・加速と言われています)

私が勝手にそう思っているだけかもしれません。

ですが、宇宙そのものが、最初から、来たるべき時代に「リコネクティブ周波数」も用意していたように思うのです。

ラーがヒューマンデザインの啓示を受け取ったのも、
エリック(リコネクティブ・ヒーリング/リコネクション創始者)がリコネクティブ周波数に人類で初めてアクセスしたのも、

それぞれ、宇宙が用意していたプランだったように思います。

私には、「ヒューマンデザイン」というツールが必要でした。
これに出会ったのは、私の魂の使命を遂行するためだったと感じています。
だからこそ、今、ヒューマンデザインに没頭しています。
すごい勢いで資格を取っていけたのも、リコネクション効果で人生の加速があったからだと思っています。
ヒューマンデザインを通して、以前からやってみたかった「翻訳」にも携わることができました。
今では、海外のオンライン講座を英語で受けるまでになっています。
リコネクション前なら考えられなかった人生です。

そもそも、ヒーリングを仕事にするということ自体が、
私にとっては一番考えられなかったことでして、
リコネクティブ・ヒーリング/リコネクションのプラクティショナーになっていなければ、
ヒューマンデザインとも出会っていないのです・・・。

ああ、今、振り返ると、リコネクション後の人生ってすごいですね。

あなたにはあなただけの、魂の目的があります。

リコネクションで、その魂の目的へと加速していきませんか?

私が個人的に思うのは、リコネクションを受けたから加速するのではなく、
人生のプログラムで最初からリコネクションを受けることになっていて、
そこを起点として加速していくように、予め設定されているのではないか

・・・という事です。

これを逆に言うなら、受けることになっているのに受けない場合・・・
その後に用意されている魂の目的に到達できずに
人生を終えてしまうかもしれません(笑)

でも、それは私の勝手な推測です。

そんなことは、どうでもいいです。

受けたいと思ったなら、その気持ちに正直になって実行に移してみてください。
別に興味ないし~  という場合は、
今はそのタイミングではないと思います。

最近の私のところでは、
『数年前にリコネクションのことを聞いたけど、
その時は興味が無くて、最近、急に受けたくなった』
・・・という人が多いです。

リコネクションは一生に一度のセッションです。
携帯で例えると、リコネクション前のあなたはガラケーで、
リコネクション後はLTE対応の大容量スマホです。
宇宙からの「エネルギー・光・情報」を大量に受信し始めるようになります。
そして、新機種や、より早い通信速度プランが出るたびに、
自動的にアップグレードされていきます。

リコネクティブ・ヒーリングにも、この「進化と加速」の効果がありますが、
リコネクティブ・ヒーリングの方は、「癒し」がメインとなります。
「癒し」が必要な方も、大変多くいらっしゃいます。

リコネクティブ・ヒーリングなら、遠隔でも可能ですので、いつでもどこでもお受けできます。

6月と7月に、京都市内にてリコネクションとリコネクティブ・ヒーリングの出張セッションを行ないます。

リコネクションを受けたら、あなたの人生がどうなるのか、試してみませんか?
もしかしたらすぐには変化がないかもしれませんが・・・。

また、7月のリコネクティブ・ヒーリング東京セミナーで、
プラクティショナーになるためのレベル2を受けられる方は、
対面でのリコネクティブ・ヒーリングが必要ですので、
私のところでセッションを希望される方は6月分にお申し込みください。

惹かれる方は、ぜひこのタイミングにどうぞ!

***お知らせ***

■京都/東京出張対面セッション予定
京都:2016年6月21日(火)~24日(金)、7月21日(木)~22日(金)・25(月)~26(火)
東京:
2016年7月20日(水)(東京はヒューマンデザイン個人鑑定のみとなり、申込み締切はま6月30日です)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R) 
お申込み、お問合せ、空状況の確認は、上記HPをご覧ください。


■エリック・パール氏再来日!リコネクティブヒーリングセミナー受付中
イブニングセミナー:2016年7月15日(金)
リコネクティブ・ヒーリング レベル1: 2016年7月15日(金)~17日(日)
リコネクティブ・ヒーリング レベル2: 2016年7月18日(月・祝)~19日(火)

尚、レベル1の受講に加え、レベル2の参加には、対面でのリコネクティブ・ヒーリングを受けていることが条件となります。

詳細とお申込みは、リコネクション・ジャパンのHPからどうぞ

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを最適化することであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(講座やイベント開催のお申込みも、お待ちしております。)

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

|

« 私たちは宇宙の楽器 | トップページ | リコネクティブ・ヒーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私たちは宇宙の楽器 | トップページ | リコネクティブ・ヒーリング »