« 新しい時代に適応していこう! | トップページ | 2016年7月 リコネクティブ・ヒーリングセミナー(東京)受付開始! »

2016年3月 4日 (金)

遠隔リコネクティブ・ヒーリング

たった今、遠隔リコネクティブ・ヒーリングのセッションを終えました。

クライアント様がどのような体験をされたのかは、まだ聞いていないのでわかりませんが、
たとえどのような体験をされていたとしても
宇宙の完璧なプロセスのひとつですので、大丈夫です(^^)

私にとって、遠隔リコネクティブ・ヒーリングをさせていただくことは、
瞑想の何十回分もの気付きと心身の回復と素晴らしく気持ちの良い状態があります。

ヒーリングそのものという状態ある(存在する)

その意味を、実感しています。

クライアント様と、
私というプラクティショナーと、
リコネクティブ周波数という宇宙の知性との
三位一体のセッション。

クライアント様にはクライアント様自身にとって
その時に必要な癒しや気付きが、完璧に訪れます。

そして、私は私で、同時に癒しや気付きが訪れます。

(よく、プラクティショナーとしての私が、セッション中に何を感じたかを尋ねられることがありますが、私が感じることと、クライアント様の状態やヒーリングは関係ありませんので、セッション時にお伝えすることはほとんどありません。)

こんなに素晴らしいワークってあるでしょうか。(^^)

リコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナーになるということは、
自分自身が意識の進化の道を歩んでいるのだなぁって思います。

ご依頼者の方との会話を通して、私も沢山の気付きを得られます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

セッション中、私は、
「エリック(リコネクティブ・ヒーリングの創始者)を手伝いたい。だから私はこれをやってるんだ」

という感覚になりました。

エリックは、今は個人セッションをやっていません。
セミナーを受けてプラクティショナーになった人は、
エリックと同等のヒーリングができるからです。
エリックの身体はひとつしかありませんので、世界中の人を癒すためには
世界中に沢山のプラクティショナーが必要です。
だから、世界を飛び回って、セミナーを開催しています。

そして、私は、そんなエリックを手伝っていきたいと思っている一人です。
それは、エリックという個人のためではなく、
人類の進化を助けるためのミッションのためです。

エリックが頂点のピラミッド構造みたいに思える人もいるかもしれませんが、
宇宙的な意識からすると、みんな同じでみんな仲間です。
エリックは、たまたま、役割として、最初にリコネクティブ周波数とアクセスしてヒーリングを起こしていくことを引き受けただけ(という風に私は解釈しています)。でも、これを広めて行くために、常に謙虚で科学的に根差し、陥りがちなスピリチュアルの罠の全てに気づいて、私たちを啓蒙し続けているという点で、彼の功績は、本当に素晴らしいと思います。

先日も、YouTubeでエリックの動画を見ていた時、そして、
電話会議でエリックの声を聞いたとき、
同じ感覚に陥りました。

エリックが中心になって、この「リコネクティブ周波数」を地球に広めて行く・・・
(「エノクの鍵」という本の、「医療天文学」という部分と関係しています)

私の中のとてもとても深いレベルで、その必要性を感じています。

そして、どういう形であれ、
このリコネクティブ・ヒーリングに関わった方は皆、
(クライアントという形で自分を癒すためにセッションを申し込まれた方も含め)
地球の進化のお手伝いをしているのです☆
自分を癒すことで、他人を癒していくことができます。

ご依頼くださったNさま、ありがとうございました!!

***お知らせ***

■京都開催:ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
あなたが自分らしく生きるための変容のコースです。自分や他の人たちの遺伝子に刻まれたメカニズムを知り、本当の自分を生きて行きましょう!2日間コースです。LYDとは?
日時:3月21日(祝・月)&3月22日(火)
場所:京都市内(お申込みの方にお伝えします)
定員:4名様
料金などの詳細はこちら

■京都出張対面セッション(ご予約受付中)
3月19日(土)~26日(土)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング (空き状況カレンダー
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R) (空き状況カレンダー

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを取り戻すことであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(講座やイベント開催のお申込みも、お待ちしております。)

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

|

« 新しい時代に適応していこう! | トップページ | 2016年7月 リコネクティブ・ヒーリングセミナー(東京)受付開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい時代に適応していこう! | トップページ | 2016年7月 リコネクティブ・ヒーリングセミナー(東京)受付開始! »