« リコネクティブ・ヒーリングの素晴らしさ(その1) | トップページ | 新しい時代に適応していこう! »

2016年3月 2日 (水)

リコネクティブ・ヒーリングの素晴らしさ(その2)

前回の続きです。

私は、リコネクションの公認プラクティショナー(今はこの肩書きはなくなりましたが)になってから、「ヒューマンデザイン・システム」に出会いました。

そこでなぜか、ヒューマンデザインにハマり、かなり深く研究しています。

ヒューマンデザインは、私たち人間のメカニズムを、
とてつもなく深いレベルまで細分化しています。

一人一人の人間の遺伝子に刻まれた、
細分化されたメカニズムを知れば知るほど、

「リコネクティブ・ヒーリング」の素晴らしさを実感します。

なぜか。


リコネクティブ・ヒーリングは、
「診断型」ではないからです。

私たち人間のメカニズムは、本当に複雑です。

その複雑なメカニズムに対して、
私たち人間の頭が、問題の原因を突き止め対処するのは、限界があります。

一方、リコネクティブ・ヒーリングは、
宇宙の知性が全てやってくれます。

私たち人間の頭脳とは比べ物にならないくらいの、宇宙の知性が
お客様にとって必要なことをもたらしてくれます。

そういった、夢のようなヒーリングに、
人類がアクセスできる時代になったのです。

プラクティショナー(私)を介して、
お客様(あなた)がリコネクティブ周波数(宇宙の知性)と同調することによって、

宇宙と繋がったお客様(あなた)の全体性から見た「カスタムメイド」の癒しが起きるのです。

ただし、お客様(あなた)の顕在意識による注文が叶えられるという意味ではありません。

ここ、重要です。

ほとんどの人は、
「こうなってほしい」という結果を望むものです。

でも、その結果が、本当にあなたにとって最善の結果であるとは限りません。
人間というのは、限られた視点でしかものごとを見れないので、
私たちの人生には、私たちの頭では計り知れないことがたくさんあります。

大人が子供に対して、
子供が望む全てを許可しないのと同じことです。

宇宙の知性は、もっと大きな全体像から見て、
あなたにとって本当に必要なことをわかっているからなのです。

リコネクティブ・ヒーリングは、
私たち人間に代わって、宇宙の知性が、本人にとって必要な癒しをもたらしてくれます。
そして、宇宙がもたらした癒しを、私たちがすぐに知覚できるかどうかは、また別の話です。

だから、「効果がない」と思われる方は、
たいていの場合、「自分が期待する結果が得られなかった」というだけであり、
本当に自分にとって必要な癒しが起きていることに、その時点では、まだ気づいていないだけなのです。

エリック・パール氏自身は、このように言ってます。

『ときどき患者が、ヒーリングを認識しないことがあるかもしれない。(略)ヒーリングは、あとになってからはっきりわかるという形でやってくるのかもしれないし、しばらくは容易に認識できないような形でやってきているのかもしれない。前にも述べたように、以前は「誰でも癒されるんですか?」と聞かれたら、僕は「いいえ」と答えていたものだ。でもいまでは誰もが癒されると感じている。ただ、トランペットやラッパの音とともにやってくるものではないというだけのことだ』 

エリック・パール著 『リコネクション』 第Ⅲ部20章より ナチュラルスピリット社

遠隔でも対面でも全く同じ効果があります。
距離に左右されませんので、
海外在住の私も、日本の皆様へ「リコネクティブ・ヒーリング」を届けられます☆

遠隔リコネクティブ・ヒーリングは、随時受け付けていますので、
試してみられたい方は、ぜひお申込みください。
Soleil(ソレイユ)リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングHP

***お知らせ***

■京都開催:ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
あなたが自分らしく生きるための変容のコースです。自分や他の人たちの遺伝子に刻まれたメカニズムを知り、本当の自分を生きて行きましょう!2日間コースです。LYDとは?
日時:3月21日(祝・月)&3月22日(火)
場所:京都市内(お申込みの方にお伝えします)
定員:4名様
料金などの詳細はこちら

■京都出張対面セッション(ご予約受付中)
3月19日(土)~26日(土)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング (空き状況カレンダー
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R) (空き状況カレンダー

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを取り戻すことであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(講座やイベント開催のお申込みも、お待ちしております。)

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

|

« リコネクティブ・ヒーリングの素晴らしさ(その1) | トップページ | 新しい時代に適応していこう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リコネクティブ・ヒーリングの素晴らしさ(その1) | トップページ | 新しい時代に適応していこう! »