« 魂が喜ぶ生き方 | トップページ | 2016年2月出張セッション締め切りました »

2016年2月13日 (土)

停滞期と変容

いつもご覧くださり、ありがとうございます☆
リコネクションとヒューマンデザイのSoleil(ソレイユ)のさちです。

先日から、停滞期だと言っていますが、ひとつ、あることに気づきました。

実は私、ヒューマンデザインによると、
あと数日で、前半生と後半生の折り返し地点に到達するのです。
(「サイクル・リーディング」では、その日時がわかります)
厳密に言えば、あと数日で折り返し地点に入るのは、
私の身体の「無意識」の情報だけです。
そのあとしばらくしてから、「意識」の部分も折り返し地点に入ります。

自己観察をしていると、どうも、その
折り返し地点に向けた変容が、
前倒しで始まっている
ようなのです。

この折り返し地点で大きく変わるのは、「環境」です。
どういう背景で自分自身を生きていくのか、という「背景」の部分。
そして、自分がどのような視点で物事を見るのか、という部分。

だいたい、ヒューマンデザインで出てくる日付から、前後3.5年ずつ、
計7年間の移行期間があるので、
私の場合なんかは、海外に引っ越すことになったというのも、
この「背景」が変わった要素の一つです。

それはそれとして、
先日、自分の中で何かが生み出される感覚がありました。

何かが、明らかに自分の中で変わる感覚。

こういう感覚を持ったのは、過去に、2回ほどあります。
子供から思春期に入ったとき、
そして、
思春期から大人に変わったとき。

自分の中の価値観がシフトする瞬間。
日々の気付きとはまた別の、深いところで感じる感覚。

ヒューマンデザインで言われる「人生の折り返し地点」は、
だいたい40歳前後なんですけど、
そこが、現在の私たちが本当に「大人」になるときだと言われています。

この、変わった感覚が、どのように自分自身に影響してくるのかわかりませんが、
特に昨年1年間の出来事の意味が、
今に集約されているような気がしています。

そういった経緯も含めて、
ここ最近の私は、
これまでだったら絶対にしないようなことをやり始めています。
それも、新しい環境のテーマとかぶっているので、興味深いです。

いずれにせよ、
自分自身が、正しい時に正しい場所にいられるための
魂からの正しい決断の仕方を知っているので、
これからも、純粋に自分の魂に従っていくだけです☆

自分自身にどういう変化があるのか、
どういう風に展開していくのか
自分が実験台になって、観察していきますね!

さて、明日から京都・東京出張セッション始まります。
セッションやイベントでお会いする皆様、
お会いするのをとっても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします☆

***お知らせ***

■京都出張対面セッション(ご予約受付中)
2月14~17日
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)空き状況はこちら
対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

■東京出張リーディング(ご予約受付中)
2016年2月18~20日 (事前準備の都合上、内容によって3~10日間準備期間をいただいております。詳細はHPにてご確認ください)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 

■ヒューマンデザイン親子ワークショップ(京都)
京都八瀬のラシクウシャ坂和様宅にて、イベントを開催させていただくことになりました。
2月17日(水)9:30~11:30
今回は急に開催が決定しましたので、こちらでの受付は行っておりませんが、また次回開催の予定がありましたら、ご案内いたします。

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを取り戻すことであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(講座やイベント開催のお申込みも、お待ちしております。)

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

|

« 魂が喜ぶ生き方 | トップページ | 2016年2月出張セッション締め切りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魂が喜ぶ生き方 | トップページ | 2016年2月出張セッション締め切りました »