« オンリーワンを生きよう! | トップページ | 魂が喜ぶ生き方 »

2016年2月 4日 (木)

これからの時代に必要な生き方

昨日、「充電期間(停滞期)」に入っているとブログに書きましたが、
この期間は、全く何もしないわけではありません。

なんとなく、ヒューマンデザインの宇宙学(レイヴ・コスモロジー)を復習しています。
(リコネクションの課題の期日が迫っているので、そっちもやらなきゃいけないのに・・・)

「うわぁ、こんなことも言ってたんだ!」ということがいっぱいあります。

きっと、人間の脳って、その時に必要な情報しか処理できないのでしょうね(笑)

特に、講義は英語なので、ちゃんと集中していないと、
ただのバックミュージックみたいに流れていってしまいます(^^ゞ

改めて私の脳が処理できた情報に、
1781年に私たち人間の肉体が突然変異したとき、何がどう変わったのかということ、
そして、あと10年ほどで、時代背景(宇宙から地球に届く周波数)が変わることにより、
どのように社会が変化していくのか
などがあります。
前から知っていたことにプラスして、情報がこれまで以上に増えました。

そういうことを統合して、

これからの私たちに必要なことが、
ヒューマンデザイン・システムで解き明かされています。

(余談ですが、ヒューマンデザインの知識が深まるたびに、
「リコネクティブ・ヒーリング」は、これからの時代に最適なものだなぁって思います)

これからのヒューマンデザイン・ゼネラルリーディング以上でお会いする方たちには、
そういう時代背景も含めて、

「あなたが今これからの時代に必要な生き方」

を提案させていただきたいと思っています。
だって、世の中でどうやって生きていくか、というのが
私たちの人生にとって、とっても大切なことですものね(^^)

これからの時代は、「本当の自分」を生きなければなりません。

誰かに言われたことをするのではなく、
本当の自分の決断をしていかなくてはなりません。
そして、「本当の自分の決断」とは、頭で考える決断のことではありません。

不安や恐れや、自己嫌悪や、他人からの押し付けから決断してしまうことは
全て
あなたにとっての本当の決断ではありません。

あなたが自分の心の底から来る、あなただけの正しい決断をすることだけが、
あなたを正しい時に正しい場所に導き、
満足や成功や平和や驚きをもたらしてくれるのです。

そして、その道は、人間の数だけあるのです!

ただ、これはとても感覚的なもので、

文字を読んだだけでは、どういうものかわからないでしょう。

それを実際に生きている人に、直接会って聞くのが一番早い道だと思います。

あなたが準備できたときに、
ぜひ一度、ヒューマンデザインのゼネラルリーディングで、
自分のことを確認してみてくださいね。

***お知らせ***

■京都出張対面セッション(ご予約受付中)
2月14~17日
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)空き状況はこちら
対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

■東京出張リーディング(ご予約受付中)
2016年2月18~20日 (事前準備の都合上、内容によって3~10日間準備期間をいただいております。詳細はHPにてご確認ください)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 

■ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン」体験説明会(ご予約受終了)
オンライン:2月8日(月) 午後2時~3時半ごろ
詳細はこちら

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを取り戻すことであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

|

« オンリーワンを生きよう! | トップページ | 魂が喜ぶ生き方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンリーワンを生きよう! | トップページ | 魂が喜ぶ生き方 »