« アレックス・コリア―2016年2月ウエビナーより | トップページ | 地球の集合意識のシフト »

2016年2月28日 (日)

アレックス・コリア―さんの情報シェアについて

最近、「アレックス・コリア―」で検索してこのブログを見られる方が増えています。

そういう方の多くは、
レプテリアンのこととか、闇勢力のこととかを知りたい方もいらっしゃることでしょう。

改めて申し上げますが、
現在のアレックスさんは、そのような情報を一切封印されています。

もう、そういう時代は終わりました。

実際、闇勢力はまだしぶとく悪あがきをしているそうですが、
今、大切なのは、望む世界にフォーカスすることだけです。

私たちを搾取していた存在にフォーカスするのはやめましょう。

もう、「搾取」の時代は終わりにしましょう。

とても豊かな宇宙にフォーカスして、
集合意識を豊かな地球、豊な私たちにフォーカスしましょう!!

そして、多くの宇宙エネルギー体が地球のサポートに来ていて、
世の中には、様々なワークがあります。

それのひとつひとつに対して、どれが良いとか本物だとかいうのではなく、
私たちの意識を拡大させ、
私たちを魂・宇宙の源の本質につなげるものであれば、
そのどれもが、私たちの仲間です。

宇宙のどこ出身かなんて、関係ありません。
・・・と、アレックスさんが2016年2月のウエビナー質疑応答で答えていて、
私も全く同感です。


さて・・・

実は、アレックス・コリア―さんのウエビナーの情報をこちらに掲載することに対して、
前々回あたりから、ものすごい抵抗を感じています。

といいますのも、
一般的に、ウエビナーの視聴には、アレックスさんへの寄付が前提になっていて、
それは「視聴料」ではなく、あくまでも「寄付」にはなるのですが、
結局、値段が決まっているので、「視聴料」と同じことです。

それがあるのに、
私が、無料でこちらに掲載していいのだろうか・・・
という葛藤があるのです。

また、私だけ有料で聞いているのに、
みなさんは無料ってのも、なんだかおかしくないか・・・という思いも・・・。

かといって、
私がアレックスさんへの寄付をお願いするのも、なんだか違うような気がするし
私は好きでやっているだけなので、
私にも寄付してほしい、というのもオカシイし・・・。

英語がわからない方のために、日本語で情報提供してあげたいというのは、
ある意味、私の勝手な思いなのですが、
その情報を「有益だ」と思われた方には、
そこからの正当な対価の交換をしてほしい・・・と思っています。

それで、アレックスさん関連の記事全てに、
アレックスさんへの寄付のお願いと
私の活動サポートのために、Soleil(ソレイユ)のセッションを受けてください
というお願いを追記しましたが、
アップしてみて、それも何か違うような感じがしています。

何かいい方法がないかなぁ。

あ、ウエビナーの情報を別ブログに有料発信にして、
それを私がまとめて、アレックスさんに寄付しようかしら。
その場合、ウエビナーでは、質問可能なので、
みなさんの質問を受け付けてもいいかな。

それ、いいんじゃない?(笑)
そうすれば、私も、もっと情報発信できるしね(^^)
(誤解されそうな情報は伏せているので)

ただ、私も8~9割くらいしか理解できてないんだけど・・・

といいつつも、そこに時間使うなら、
本来の私のワークである、リコネクティブ・ヒーリングやヒューマンデザインの方に、もっと時間を使った方がいいんじゃないか、なんて思いも少し(^^ゞ

さて、どうしようかしら(*^_^*)

***お知らせ***

■京都開催:ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
あなたが自分らしく生きるための変容のコースです。自分や他の人たちの遺伝子に刻まれたメカニズムを知り、本当の自分を生きて行きましょう!2日間コースです。LYDとは?
日時:3月21日(祝・月)&3月22日(火)
場所:京都市内(お申込みの方にお伝えします)
定員:4名様
料金などの詳細はこちら

■京都出張対面セッション(ご予約受付中)
3月19日(土)~26日(土)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング (空き状況カレンダー
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R) (空き状況カレンダー

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを取り戻すことであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。(講座やイベント開催のお申込みも、お待ちしております。)

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

|

« アレックス・コリア―2016年2月ウエビナーより | トップページ | 地球の集合意識のシフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アレックス・コリア―2016年2月ウエビナーより | トップページ | 地球の集合意識のシフト »