« バリ島より | トップページ | リコネクティブ・ヒーリング価格変更のお知らせ »

2016年1月15日 (金)

私たちの進化のために

今日はバリ島旅行の最終日です。

こちらにいる間に、アンドロメダ情報のアレックス・コリアーさんのHPが更新されていて、2016年1月10日付のネットラジオ番組ゲスト出演がアップされていたので、ビーチでのんびりしながら聞いていました。

途中で何度も寝落ちしたので、まだ半分くらいしかまともに聞けてないのですが、その中でも私の印象に残ったのが、お金に関する話でした。

人類を目覚めさせるために(人類の進化を手伝うために)宇宙からボランティアでやってきた魂たちは、「お金のシステム」に不慣れです。地球以外のほとんどの星には、お金というシステムがないため、多くの宇宙人魂たちは、貧困に陥ってしまいます。
今日食べるもの、家賃の支払い、子供の養育費、税金の支払い・・・

税金というのはまったく不公平なシステムです。

政府が失敗したツケを払うのは、私たちです。
こんな不公平なシステムはありません。アメリカの建国の理念は、今の政府にはまったくありません。

前半と後半で、ちょっと話が変わるのですが、

前半の「お金というシステムが地球独特のもの」という件について。

スピリチュアルや精神世界では、お金が悪いものだという見方をする人もいます。特に、ヒーリングなど、目の見えないものを扱う場合、お金を受け取ることに抵抗がある人も多く、私自身も、最初はそんな一人で、かなりの時間をかけて「リコネクション哲学」を学び、クリアにしてきました。

最近では、お金自体が悪なのではなく、それをどのように扱うかという問題だ、という風潮にもなりつつあるように思います。

これに関しては、リコネクション創始者のエリック・パール氏の功績はすごく大きいと、私は思っています。

人類の進化のために、人々の健康と意識の進化・向上のために尽くしている、リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのプラクティショナーたちが、それを仕事として生計を立てていけるように、また、お客様が本来の価値をしっかりと受け取れるように、かなりの時間をかけて、私たちを教育してくれています。

この仕組みを徹底し、一貫して続けているエリックは、すごいって改めて思いました。

そして、税金に関しては、日本もまったく同じだと思います。
ホント、不公平なシステムです。

湯水のように使われる税金。でも、これは、数年かけて、大きくかわっていくでしょうね。(多分、先進国が破綻していくと思います・・・。)

ところで、アレックスさんは、ロシアと中国の指導者を、よくやっている、と言っています。(アメリカの金融システムに乗っていない、という点で)
宇宙の視点と私たちの視点は、明らかに違うようですね。

さて、今回、アレックスさんの話を聞いて、思うところがありましたので、Soleil(ソレイユ)でのセッション料金の値下げを検討しております。準備が整い次第、変更させていただきます。

アレックス・コリアーさんの活動は、寄付ベースで行われています。
こちらのウエビナーも、アレックスさんに寄付することによって、視聴しております。
アレックスさんの活動をサポートするために、寄付をご希望される方は、ペイパルにログインして、ivanhoe1818@live.com宛に送金していただくか、もしくはこちら(英語のみ)からお願いします。
アレックスさんのHPは、彼のファンであるJames Harkin(ジェームス・ハーキン)さんが作成しています。http://www.alexcollier.org/

***その他のお知らせ***

■京都出張対面セッション(ご予約受付中)
2016年1月24~29日
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)空き状況はこちら
対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

■東京出張リーディング(ご予約受付中)
2016年1月23日
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 

■ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン」体験説明会(ご予約受付中)
オンライン:2016年1月20日(水)、2月8日(月) 午後2時~3時半ごろ
京都市内:2016年1月25日(月) 午後2時~3時半ごろ
詳細はこちら

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを取り戻すことであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座を行なっています。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

|

« バリ島より | トップページ | リコネクティブ・ヒーリング価格変更のお知らせ »

コメント

東京での夫婦揃ってのセクションを楽しみに
してます。
アレックスコリアの話しもお聞きしたいです。

投稿: コヤマ | 2016年1月15日 (金) 22時58分

コヤマさま、お会いするのを楽しみにしています!アレックス・コリアーさんのお話も興味をお持ちなのですね(*^^*) お会いする時点での最新情報をお届けしますね!

投稿: さち♪(管理人) | 2016年1月16日 (土) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリ島より | トップページ | リコネクティブ・ヒーリング価格変更のお知らせ »