« 2016年1月京都(&東京)出張セッションのご案内 | トップページ | リコネクションお客様体験談 »

2015年12月17日 (木)

心配しなくても大丈夫

私のところにヒューマンデザインのリーディングに来られる方は、
これからの時代の鍵となるものを持っている人が多い気がします。

なんとなく・・・だけど。

そもそも、ヒューマンデザインに興味を持つ人がそうなのかもしれません。


私たちは、心の深いところで、ちゃんとわかっているのです。


タイミングが来たら、出会うべき人に出会い、知るべきことを知るようになる。

これは、ドミノ倒しのゲームと同じなのかもしれません。

ずっと先に倒れることになっている人もいて
そういう人は、きっと、直前になって、目覚めるのでしょう。

これから、地球上の人口は、ますます減少していきます。

地球に生まれてくる人が減る・・・ということもありますが
(「不妊」を含めた「少子化」も宇宙のプログラム通りなのです)

地球を去る人が増える・・・ということもあるのです。

新しい時代に適応するつもりがなければ、
ヒューマンデザイン・システムや、リコネクションなんかに、
興味を全く示さないでしょう。

知る由もなく、地球を去って行くのかもしれません。

そういうことに興味を持つのは、
新しい時代に適応する準備が必要だから・・・だと、
私は個人的に思っています。
(もちろん、リコネクションを受けたって、その人の時が来たら地球を去ります。)


だからこそ、誰かに無理やり受けさせる必要はないのです。

私は私を生きるだけで、それ以外に何もすることはない。

自分が反応したときに、反応したことをするだけでいい。

もし、何かに反応して、誰かを説得したくなったら、そうするでしょう。

でも、「しなければいけない」という理由では、絶対にすることはありません。

あなたも、あなたを生きるだけでいいのです。

恐れや不安は無用です。
心配することはなにもありません。

大丈夫。

目覚めることになっている人は、目覚めます。

目覚めというのは、努力して得られるものではありません。
その時になったら、自然と目覚めます。

誰かにたたき起こされなければならない人もいるかもしれません。
そういう人は、その人をたたき起こしたいと心から思う人が現れるでしょう。
(数年後、私は人々をたたき起こしているかも知れません(笑))

たたき起こされる人も、そうなるようになっていただけです。

矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、
そもそも、この世は矛盾が両立している世界なのです。


ヒューマンデザインの知識が深まるにつれ、
ますます、宇宙と自分を信頼している私です。

***お知らせ***

■京都出張対面セッション(ご予約受付中)
2016年1月24~29日
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)空き状況はこちら
対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

【Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆】
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを取り戻すことであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの「設計図」を解き明かした取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

|

« 2016年1月京都(&東京)出張セッションのご案内 | トップページ | リコネクションお客様体験談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年1月京都(&東京)出張セッションのご案内 | トップページ | リコネクションお客様体験談 »