« リコネクション! | トップページ | 新しい自分へ »

2015年11月23日 (月)

地球の平和のために私たちができること

2015年11月20日(日本時間は21日の午前4時から)、アンドロメダ情報のAlex Collier (アレックス・コリアー)さんの4度目のウエビナーが開催されました。

私は100%理解できませんでしたが、とっても大切なことを、繰り返し伝えていらっしゃいました。
(多分、理解できたのは8割~9割くらいかな。でも、随分とアレックスさんの英語にも慣れました☆)

Please focus on what you want.  DO NOT focus on what you don't want.

あなたが望むことにフォーカスしてください。あなたが望まないものには、フォーカスしないでください。

これは、引き寄せの法則でも言われていることです。

量子力学的にも、証明されつつあることです。

私たちの意識はつながっています。エネルギーレベルで、情報の場という空間を分かち合っています。

あなたの現実は、あなたが焦点を合わせたこと(あなたが考えること)から作られます。

欲しくないもののことを考えていると、それが強化されてしまいます。

ですから、

あなたが本当に望むこと  をフォーカスしてください。考えてください。

自分の健康、幸せ、豊かな生活。

平和は、ひとりひとりの心から作られます。

あなたが自分自身の平和を作ることが、世界の平和につながります。

今、宗教戦争に持ち込もうとしている人がいます。
そういう人たちは、恐怖・不安を引き起こし、私たちの意識をそちらに向けようとしています。
彼らは、戦争を起こすための完全なノウハウを持っているそうです。
人々の意識を、不安と恐怖(そして、そこからくる怒り)でコントロールしようとしているそうです。



どうかみなさん、
彼らのノウハウに巻き込まれないようにしましょう!


戦争が起こって、メリットがあるのは誰でしょう。


人類ではありません。

決して、正しい戦争なんて、ないのです。


日本人の私たちは、それを一番よくわかっているはずですよね!!


世界中で起こっている
悲しいニュースを目にしたとき、
「私がそのことに対してできることは何か」 を考えてください。

99%は、何もできることはありません。

だとしたら、嘆き悲しみ不安に思うのではなく、
自分が本当に望むことを考えて、
あなたの大切な「エネルギー」を使ってください。


地球の集合意識を
愛と平和と豊かさにキープしていきましょう☆


みなさんの現実が
愛と平和と豊かさに溢れ、調和したものとなりますように!

アレックス・コリアーさんの活動は、寄付ベースで行われています。
こちらのウエビナーも、アレックスさんに寄付することによって、視聴しております。
アレックスさんの活動をサポートするために、寄付をご希望される方は、ペイパルにログインして、ivanhoe1818@live.com宛に送金していただくか、もしくはこちら(英語のみ)からお願いします。
アレックスさんのHPは、彼のファンであるJames Harkin(ジェームス・ハーキン)さんが作成しています。http://www.alexcollier.org/

***お知らせ***

■京都出張対面セッション
11月は受付終了しました。ありがとうございました☆
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)空き状況はこちら
対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

(次回は、来年1月下旬に予定しています。)

Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~「エネルギー・光・情報」あなたの人生と意識を進化・加速させる一生に一度の「リコネクション(R)」。あなたの全体性(精神・肉体・魂)のバランスを取り戻すことであなたを癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP→http://humanjp.com/

リコネクション・ジャパンHP→http://reconnecting-japan.jp/

リコネクション米国本部HP→http://www.thereconnection.com/

|

« リコネクション! | トップページ | 新しい自分へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リコネクション! | トップページ | 新しい自分へ »