« 毎日をリコネクティブ周波数と共に☆ | トップページ | リコネクション »

2015年10月14日 (水)

迷ったらやってみる

私は昔から、「迷ったらやってみる」ことが多いです。
とりあえずやってみて、結果は天に任せる、という感じ。

ヒューマンデザインで、自分のやるべきことの「イエス/ノー」のメカニズムを知ったとはいえ、まだマインドが邪魔して、どっちが答えなのかわからなくなることもあります。

特に、「なぜかわからない(マインドでは理由が見つからない、理解不能だ)けど、やってしまう」道に入ったこともあります。今、そういう状況にあることがちらほら。

それで思うのが、人生、間違ったっていいんですよ。失敗したっていいんですよ。

失敗から学ぶこともたくさんあります。

そして、なぜかは理解できなくても、プロセスが全て終わってから、理解できることだってあります。

また、ひとつの現象・現実に対して、どのように自分のアタマで解釈するかは、自分次第なので、どんな風にも意味づけできます。

特に、先が見えない中を進んでいる段階って、「やって良かった」と言える理由の数と同じくらい、「やめときゃよかった」と言える理由も浮かぶので、どちらにフォーカスするかは自分次第です。

目の前の事をひとつひとつこなしていくことで、気が付いたら、行くべきところに辿りついているのだと思います。

やって失敗したら、失敗する方法を発見できるし、学べるし、「やってたらどうなってただろう」なんて思わずにすむし、新しい展開に進めます。

でも、やらなかったら、そこにずっと止まったままかもしれません。

いえ、決して、やりたくないことをやるべきだと言っているのではないですよ。迷ったら、飛び込んでみるっていうのも、アリなんだと思います。

ただ、どちらにしても、自分の意志で入っていくことは大切ですよね。「誰かに言われたからそうした」というのでは、成長はないと思います。もし、誰かに言われたからそうすることにしたとしても、「そうすると最終的に決めたのは自分だ」という気持ちが大切。

そう、自分に言い聞かせています(^^)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆

追伸:HPにツイッターを表示させていましたが、iPhoneから見るとレイアウトが崩れているので、一旦削除しました。

***お知らせ***

■京都出張対面セッション
2015/9/25~10/22、11/15(日)~11/24(火)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)空き状況はこちら
対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

■東京出張ヒューマンデザイン・個人セッション
2015/11/14 (土)
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 

■京都開催:ヒューマンデザインイベント
2015/10/18(日) 人間のメカニズムを体感する「体験型」イベントです☆
(1)「仙骨セッション(体験会)」13:10~15:00、(2)「センターのメカニズム(LYD復習会)」15:10~17:00
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~宇宙の豊かさと再接続!一生に一度の「リコネクション(R)」。宇宙の完全性と繋がる周波数からあなたの全体性を癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP

リコネクション・ジャパンHP

|

« 毎日をリコネクティブ周波数と共に☆ | トップページ | リコネクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日をリコネクティブ周波数と共に☆ | トップページ | リコネクション »