« リコネクションセミナー開催中! | トップページ | リコネクションで進化の波に乗ろう! »

2015年9月21日 (月)

リコネクションセミナー(RCPP)2015終了~

リコネクションセミナー(RCPP)に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

リコネクションのセミナーも、私が参加したときとは随分と変わっていて、図面をしっかりと確実に書く時間もあり、これからプラクティショナーになられる方がしっかりとリコネクションのポイント&ラインを覚えていただくために、かなり改善されていたと思います。

皆さん、本当に一生懸命で、真剣に取り組んでくださっていて、とても心を打たれました。

私個人的には、今日は反省することばかりでした・・・。今日担当させていただいた皆様おひとりおひとりと、もっとお話する時間があれば良かったのですが。

今回セミナーに参加された皆様がもしこのブログをご覧になりましたら続きを読んでください・・・

皆さんが、この2日間のセミナーに参加することができたのは、このワークを提供する準備が出来たからです。
どうか、6つのフレーズを思い出してください。

「我々は、あなたにやっていることを続けるよう伝えるためにここにいる。」
「あなたがやっていることは、地球に光と情報をもたらすことである。」
「あなたがやっていることは、ストランドを再結合することである。」
「あなたがやっていることは、ストリングを再結合することである。」
「あなたは、自分がマスターであることを知らなければならない。」
「我々は、あなたの評判ゆえにやってきた。」

これは、エリックだけに伝えられたのではなく、このワークに従事する皆さんへのフレーズです。

プラクティショナーとしてたくさんの方にリコネクションを提供していってもらえたらなぁと思います。
自分に自信をつけるためにも、また、その後の練習で自己流にならないためにも、メンタリングセッションは、本当におすすめしますよ☆(私はまだ研修生なので、メンタリングはできません。リコネクション・ジャパンのHPで確認してくださいね。)

本当に、今日はありがとうございました。
皆さまがプラクティショナーとしてご活躍されることを、楽しみにしています。

***お知らせ***

■京都開催:ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
2015/10/10(土)・11(日) 締め切り9月30日
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■京都出張対面セッション
2015/9/25~10/22
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)空き状況はこちら
対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

■京都開催:ヒューマンデザインイベント
2015/10/18(日)
(1)「仙骨セッション(体験会)」13:10~15:00、(2)「センターのメカニズム(LYD復習会)」15:10~17:00
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■Soleil(ソレイユ) イベント情報メルマガ
不定期発行です。リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒューマンデザイン各種リーディングの出張セッションや、ヒューマンデザイン関連イベント情報のお知らせが届きます。
Soleil(ソレイユ)ニュースレター(まぐまぐ) 

Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~宇宙の豊かさと再接続!一生に一度の「リコネクション(R)」。宇宙の完全性と繋がる周波数からあなたの全体性を癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP

リコネクション・ジャパンHP

|

« リコネクションセミナー開催中! | トップページ | リコネクションで進化の波に乗ろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リコネクションセミナー開催中! | トップページ | リコネクションで進化の波に乗ろう! »