« 後悔しない生き方 | トップページ | 「レイヴ・コスモロジー」ティーチャーコース受講中☆ »

2015年9月28日 (月)

宇宙語?

最初にお知らせ☆
ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン」講座 in 京都、締切は9月30日です☆迷われている方、次はいつかわかりませんよ~。もしかすると、次はないかもしれません。お申し込み忘れのないように!詳細はこちら

さて、本日の記事。
東京では、リコネクションのメンター研修の4日間が終わった翌日、ヒューマンデザインつながりの方で、前回私が東京に行ったときにリコネクティブ・ヒーリングとリコネクションを受けてくださったSさんとご一緒しました。

以前からSさんとはもっとゆっくりお話ししたいな~と思っていたんです。

事前に、「浅草で癒し系のイベントがあるから、もう幸子さんにはいらないと思いますが、ヒューマンデザインのNさんも出ていらっしゃるので・・・」ということで、ご案内いただき、確かに、癒し系のイベントには興味がないものの、大先輩のNさんにはかなりお世話になっているし、入場も無料だったので、Nさんに挨拶だけでもしたいな~って思って、行くことにしたんです。

そしたら・・・その会場は、なんと、リコネクションのセミナーが行われていたのと同じ会場!!

びっくり~!!


そして、Nさんにご挨拶をしたあと、ふらふら~と他のブースを見ていたら、「宇宙語セッション」のところで、懐かしい顔ぶれが。

以前、ヒューマンデザインの総会の後の懇親会でお話しした方たちだったんです。

男女ペアでされている宇宙語セッション。男性の方が宇宙語を話し、女性の方が通訳する、というスタイルでセッションをされていました。

で。どうも、私は何か、メッセージを聞きに来たらしく。強いメッセージが来ているとおっしゃるので、(半信半疑ながらも)どうせなら、ちゃんとセッションをしてもらおうと思い、お願いしました。

そこでね・・・びっくり仰天なメッセージをいただきました。しかも、かなり強いメッセージだったそうです。

私は、生まれる前に約束していたことがあり、まもなく、それが本格的に始まると。それは他のこととは両立できないことだから、準備と覚悟を決めなさい、と。これまでやっていたことは全て、そのための準備だったと。
そして、今回、そのメッセージを聞くために来たのだと。(ほんまかいな・・・)

で、実は一緒に行ったSさんは、前日に同じ宇宙語セッションを受けていて、「なんでも好きなことをやったらいいんですよ~」と言われていたそうで、私のメッセージとのテンションの違いに、私以外のみんなは驚いていました。

ただ、ヒューマンデザイン的にいうと、私はちゃんと方向性が決まっている(自分で見える)デザインで、Sさんは方向性が決まっていない(自分では見えない)デザイン。そういうのも含めて、面白いね~ということで、一同納得し、落ち着きました。

でね・・・、セッションの途中、だんだん自分の口がガクガクしてきたんです。

そしたら、「もう、宇宙語話せるんじゃない?話したがってるよ。話してごらん」と言われ・・・

(心の声「そんなん、話せるわけないやん~!宇宙語なんて、知らんし。」)

私:「えー、どうやって話すんですか?」

お二人:「ただ、口を動かして、声を出せばいいんだよ」

(心の声「そんなこと言われても・・・話せるわけないやん・・・でも、口がガクガクしてるから、とりあえず、のどを震わせて音を出したらいっか」)

ということで、「あーーーーーー」というような感じで声帯を震わせてみました。

そしたら、女性の方が通訳をしてくれて、(よくそんな状態で通訳できるなぁ~と思ったのですが)そこからもメッセージがありました。


宇宙語、練習したら話せるよ~って言われ、その翌日くらいまでは、勝手に口が動いていたのですが、京都に戻ってきたら、さっぱりなくなりました(笑)


あの体験は何だったんでしょう~。でもね、メッセージには、すごく共鳴するし、納得します。それには英語も関係していて、私がそもそも英語を学ぶようにお膳立てされていたのだと思うと、とても納得できるんです。

中学校から始まり、高校進学、アメリカ留学、大学進学、就職と、ほとんど苦労することなく、あり得ないくらいスムーズに進んできたこと。

どういう展開になるかは、その時にならないとわかりませんが、とっても面白くて不思議で、びっくり仰天な体験をした一日でした。

***お知らせ***

■京都開催:ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
2015/10/10(土)・11(日) 締め切り9月30日
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■京都出張対面セッション
2015/9/25~10/22
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)空き状況はこちら
対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

■京都開催:ヒューマンデザインイベント
2015/10/18(日) 人間のメカニズムを体感する「体験型」イベントです☆
(1)「仙骨セッション(体験会)」13:10~15:00、(2)「センターのメカニズム(LYD復習会)」15:10~17:00
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■Soleil(ソレイユ) イベント情報メルマガ
不定期発行です。リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒューマンデザイン各種リーディングの出張セッションや、ヒューマンデザイン関連イベント情報のお知らせが届きます。
Soleil(ソレイユ)ニュースレター(まぐまぐ) 

Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~宇宙の豊かさと再接続!一生に一度の「リコネクション(R)」。宇宙の完全性と繋がる周波数からあなたの全体性を癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP

リコネクション・ジャパンHP

|

« 後悔しない生き方 | トップページ | 「レイヴ・コスモロジー」ティーチャーコース受講中☆ »

コメント

お久ぶりです。
宇宙語の話題で、最近私たちの友人たちも宇宙語を話せるようになり、先日は友人宅で5人による宇宙語交流会をしました。
私自身、自分が宇宙語が話すなんて、全く想像も出来ませんしたが、私自身宇宙語の意味は、通訳がいないとわかりせんが、これもチャネリングの一種のようですね。
面白いですよ。

投稿: たーくん | 2015年9月28日 (月) 23時15分

たーくん、お久しぶりです。たーくんの周辺には、宇宙語話せる人が集まりそうな感じですね(^^)
私個人的には、言葉って、意味が理解できないと意味がないと思うので、何で日本語になって降りてこないんだろう~とかも思いますが・・・
音の周波数の関係で、今の私たちには知覚できない何かが起きているのでしょうかね(^^ゞ

投稿: さち♪(管理人) | 2015年9月29日 (火) 09時43分

メンバーが各々のハイヤーセルフやさまざまな高次の方々から、その時に必要な情報が入ってきますが、複数のメンバーで共有確認し合うことで、詳報の精度もより上がって行くと思います。
先日は、各々のアカシックレコードを一部開示させていただきましたが、今後は、宇宙語の翻訳能力も深まって行く気がします。
メンバーによると、新しい地球は既に存在し名前は「ソフィア」と呼ばれているみたいです。

投稿: たーくん | 2015年10月10日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後悔しない生き方 | トップページ | 「レイヴ・コスモロジー」ティーチャーコース受講中☆ »