« あなたは何を引き寄せますか? | トップページ | 2015年9月~10月、京都出張セッション空き状況カレンダー »

2015年9月 1日 (火)

「偽りの自分(ノットセルフ)」の社会から「真の自己」の社会へ

早いもので、もう9月!今年もあと3ヶ月ですね。そして、日本一時帰国の日が近づいてきて、ワクワクしているのと同時に、9/14から国際ヒューマンデザイン・スクールのオンライン講座を受けるので、そちらも楽しみです☆ 

さて、前回、「偽りの自分(ノットセルフ)」について書きました。

もうちょっと突っ込んでみます。

現在、ほとんどの人が「偽りの自分(ノットセルフ)」の決断をしています。

「偽りの自分(ノットセルフ)」の決断によって行われる、政治や行政、ビジネスの世界。

不必要なものに巨額のお金やエネルギー(労働力)がつぎこまれ、本当に必要とするところに回らない社会。

それを変えるには、ひとりひとりが、「真の自己/本当の自分(トゥルー・セルフ)」を生きるしかありません。

社会に変化を望むのなら、まず、自分から変わることなのです。

ひとりひとりの「真の自己」が実現した社会では、きっと、今よりもはるかに少ない労働日数で、多くの人が豊に暮らしていけると思います。必要なエネルギーが、必要なところに注がれるからです。

そして、「真の自己」によって労働力を提供する人は、働くことが喜びと満足でしかありません。これは、私自身がそうだから、確実にそうだといえますし、世の中の目覚めているなって思う人たちを見ても、そう思います。また、全ての人が同じように働くわけではありません。

そんな社会が来るのはまだまだ先でしょうが、きっと、日本は世界に先駆けて、それを実現させるのだと思っています。

ここには書けませんが、ヒューマンデザインの資料を読んでいて、ピンときたことがありました。

今後待ち受けている時代の変化は、宇宙からのエネルギーによって、徐々に展開していきます。私たちの意識は、変わらざるを得ません。変われない人たちは、地球を去るしかありませんから・・・。ですので、きっと、時がくれば、そういう風になっていくのでしょう。

私が生きている間に、地球上の社会の変化をどこまで見届けられるのか。とっても楽しみです☆

***お知らせ***

■京都開催:ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
2015/10/10(土)・11(日)
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■京都出張対面セッション
2015/9/25~10/22
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング
リコネクション(R)
リコネクティブ・ヒーリング(R)

対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

■京都開催:ヒューマンデザインイベント
2015/10/18(日)
(1)「仙骨セッション」13:10~15:00、(2)「センターのメカニズム」15:10~17:00
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■Soleil(ソレイユ) イベント情報メルマガ
不定期発行です。リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒューマンデザイン各種リーディングの出張セッションや、ヒューマンデザイン関連イベント情報のお知らせが届きます。
Soleil(ソレイユ)ニュースレター(まぐまぐ) 

Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~宇宙の豊かさと再接続!一生に一度の「リコネクション(R)」。宇宙の完全性と繋がる周波数からあなたの全体性を癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP

リコネクション・ジャパンHP

|

« あなたは何を引き寄せますか? | トップページ | 2015年9月~10月、京都出張セッション空き状況カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたは何を引き寄せますか? | トップページ | 2015年9月~10月、京都出張セッション空き状況カレンダー »