« エネルギーはフォーカスしたところに流れる | トップページ | オンリーワンを生きる! »

2015年9月14日 (月)

いよいよスタート~!

いよいよ、本日の深夜から、国際ヒューマンデザインスクールのオンライン講座の開始です☆
前回は、メリーアンの一日コースでしたが、今回は本格的な講座で、11月下旬まで続きます。とってもワクワクする内容なので、楽しみ!!な反面、体力もつかと心配です。でも、好きなことならエネルギーが出るので、満足いっぱい味わいます~☆

そして・・・今朝の記事に書いた「芋づる式」にたどり着いた情報の中に、「アレックス・コリアー」さんという、アンドロメダからの情報を発信している人がいまして・・・
彼のことはたった2日前に見つけたところなのですが、今朝、彼の公式サイトを見てみると、なんとなんと、本日、第二回目のウエビナー”Webiner"が開催されるとのこと!しかも、時差の関係で、今日申し込んでも間にあう~!!ってことだったので、早速申込みました。いやぁ、こんなことって、あるのですね~(^^)

最初に彼を見つけたのは、他の人の動画の中に引用されていたからです。「引用」の場合は、本人が語った内容からズレてたり、捻じ曲げられてたりする可能性があるから、全部見てみたいと思って、検索したのです。引用部分は1994年の情報でしたが、検索すると2010年の情報があったので、先にそちらを見ました。とても素晴らしい内容でした。そして、彼の最新情報を知りたいと思い、公式ページに到達した、という流れです。

時間もちょうど、ヒューマンデザインの講座が終わったあとなのですよ。

このウエビナーの内容は、きっと、これからの社会についてとても大切な情報のような直感があります。アレックスさんの分野の予備知識がほとんどない状態なので、どこまで英語で理解できるか微妙ですが、言葉以外の周波数で受け取りたいと思います(笑)

今週末からは、リコネクションのメンター研修に参加して、そのあとにも、ちょっとここでは書けないある集まりに2つほど参加することになっていて、一時帰国後の一週間は、めちゃくちゃ濃い一週間になりそうです。

ホント、時間の加速と意識の拡大を感じます。現実で起こることの展開も、かなりスピードアップしています。

自分軸をしっかりと持っていないと、振り回されて大変になりますね(^^)

***お知らせ***

■京都開催:ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
2015/10/10(土)・11(日) 締め切り9月30日
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■京都出張対面セッション
2015/9/25~10/22
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)空き状況はこちら
対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

■京都開催:ヒューマンデザインイベント
2015/10/18(日)
(1)「仙骨セッション」13:10~15:00、(2)「センターのメカニズム」15:10~17:00
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■Soleil(ソレイユ) イベント情報メルマガ
不定期発行です。リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒューマンデザイン各種リーディングの出張セッションや、ヒューマンデザイン関連イベント情報のお知らせが届きます。
Soleil(ソレイユ)ニュースレター(まぐまぐ) 

Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~宇宙の豊かさと再接続!一生に一度の「リコネクション(R)」。宇宙の完全性と繋がる周波数からあなたの全体性を癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP

リコネクション・ジャパンHP

|

« エネルギーはフォーカスしたところに流れる | トップページ | オンリーワンを生きる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エネルギーはフォーカスしたところに流れる | トップページ | オンリーワンを生きる! »