« リコネクションで進化の波に乗ろう! | トップページ | 後悔しない生き方 »

2015年9月27日 (日)

リコネクション効果

前回の一時帰国は、5月に、リコネクションのクリデンシャリング(更新試験)のために戻ってきました。その時、クリデンシャリングの予定日と同じ日に、妹が急遽(お婿さんの仕事の都合でね・・・)、結婚式を神社で挙げることになり、クリデシャリングの日にちを翌日に変更してもらい、妹の挙式に参加することができました。

妹夫婦は、急だったので、海外にいる私は参列できないと思っていましたが、すごい偶然が重なったんですよね。神社の結婚式に参列してみたいという、私の夢も叶い、とても良い体験でした。
そして、私が日本にいる間に、母がリコネクションを受けてくれました。
今回の一時帰国では、東京滞在中には色々ありましたが(これは別記事で)、京都に戻ってきてから、なんと、母が緊急で精密検査入院をすることになったんです・・・。
それも、私の用事で行ってもらったところの近くに、有名な病院があって、ついでだから検査してもらおうということで・・・そしたら、病院から電話があって、「すぐに大きい病院で見てもらってください」と。そして、紹介状を持って病院に行くと、そのまま入院になりました。
早期発見だから良かったし、しかも私が京都に戻ってきて直後の話だったので、本当に良かったと思います。
こういうのも、リコネクション効果なのだと思います。人生の加速、物事がスムーズに流れる・・・。
病気にならないにこしたことはないですが、病気は生活習慣や心の持ち方に対するメッセージでもあります。
母は元気にしているので、経過観察でそのまま退院になってくれたらいいのですが・・・。どういう結果であろうとも、起こることが起こっているだけなので、宇宙を信頼して、現実を受け入れていきます。
あとは遠隔で、リコネクティブ・ヒーリングします☆ 

中秋の名月で、京都は色んなお寺や神社でイベントが予定されていて、母は私と一緒に行くのを楽しみにしていたみたいなので、それは残念なのですが・・・でもまた来年もあるしね☆

余談。母と同じ病室の人に、「お友達ですか」と言われ・・・それって、私がそんなに老けて見えるのかと、ちょっとショックだったけど・・・きっと、母が若々しく見えたからに違いない!そういうことにしておこう(笑)

***お知らせ***

■京都開催:ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
2015/10/10(土)・11(日) 締め切り9月30日
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■京都出張対面セッション
2015/9/25~10/22
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)空き状況はこちら
対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

■京都開催:ヒューマンデザインイベント
2015/10/18(日) 人間のメカニズムを体感する「体験型」イベントです☆
(1)「仙骨セッション(体験会)」13:10~15:00、(2)「センターのメカニズム(LYD復習会)」15:10~17:00
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■Soleil(ソレイユ) イベント情報メルマガ
不定期発行です。リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒューマンデザイン各種リーディングの出張セッションや、ヒューマンデザイン関連イベント情報のお知らせが届きます。
Soleil(ソレイユ)ニュースレター(まぐまぐ) 

Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~宇宙の豊かさと再接続!一生に一度の「リコネクション(R)」。宇宙の完全性と繋がる周波数からあなたの全体性を癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP

リコネクション・ジャパンHP

|

« リコネクションで進化の波に乗ろう! | トップページ | 後悔しない生き方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リコネクションで進化の波に乗ろう! | トップページ | 後悔しない生き方 »