« オンリーワンを生きる! | トップページ | リコネクションセミナー開催中! »

2015年9月17日 (木)

これからの私たちに重要なこと:2015年9月アレックス・コリアーのウエビナーより

先日のブログでお伝えした、アレックス・コリアーさんのウエビミナー、実は、ヒューマンデザインの講座と時間がバッティングしていて、ライブでは最後の30分しか見れませんでしたが、リプレイで見ることができました!

私にとって、アレックスさんはまっだ知ってから1週間経ってなくって、予備知識がほとんどないのですが、私がアレックスさんの最新のメッセージを聞きたかった理由である、緊急性を要するメッセージ(と私が勝手に直感した)を取り急ぎシェアしたいと思います。

【はじめに】

このような情報は、「情報」としてだけ受け取ってください。正しい・間違いを議論するのではなく、情報を手にして、「あなたがどうしたいのか」と考えるツールとして、受け取ってくださいと、アレックスさんは繰り返しおっしゃっていました。(共感します)

地球を助けに来ている宇宙存在はたくさんいます。その中で、アレックスさんはアンドロメダからの情報をシェアされています。たくさんの宇宙存在は、それぞれ得意分野があるようです。

このようなメッセージは、全員が知る必要があるわけではありません。知りたいと思う人だけが知ればいいそうです。ただ、「教育」というのは大切なので、情報として知っておくことはいいことだ、とのことでした。

【メッセージ抜粋】

2015年、地球は確実に、周波数の上昇を続けています。(今は、4次元~5次元になりつつあるとのこと)

今、ひとりひとりの個人が、その新しい周波数に同調するのかどうかは、個人の意思(free will)次第です。自然界(地球)の周波数は、あなたが何を選択しようとも、上昇し続けています。(止まっている暇はない、という印象を受けました。今、新しい周波数に同調することを選択しなければ、置いていかれる。だから、早く目覚めて~!!!)

ですから、自分が「どうありたいのか」を考えてください。(誰かに助けてもらうのではなく、自分で自分を助けるしかないのです。だから、自分が「どうありたいか」なのです。他の動画で、「なぜ宇宙人は(メッセージを送るだけで)助けにこないんだ?」という質問に対して、「地球人の集合意識に関与してはいけない。そのようなことをすれば、私たち(地球人)が学べない。また、もし助けたとしたら、何かあったときに、いつまでたっても他人のせいにしてしまう」、と仰ってました。だから、自分自身に責任を持つことを学ぶ必要があるのです。それが、本当の意味での魂の解放であり、個人の次元上昇の始まりなのです。)

そして、地球人としての集合意識で、地球は何を選択するのかを、今、しっかりと選んでいかなければなりません。

アレックスさんは、闇の勢力について過去に語っていましたが、もう、闇の勢力は存在できない方向に動いているそうです。(でも、まだいます。不安をばらまき、人間の意識を奴隷化させたままにしようと必死です。)闇の勢力について、一切考えないでください。大切なのは、「あなたがどのようになりたいか」。そこに意識を向けてください。現実面で、不安なこともあるでしょう。でも、大丈夫だと信じてください。自分の魂を信じてください。

闇勢力については考えないでください。(これはとても大切なようで、質疑応答で闇の勢力に関する質問には、一切答えられませんでした。「もうその話はしたくない」と。「するべきではない」、というニュアンスに受け取りました。)

【感想】

・個人としてどうありたいのか

・地球をどのような環境にしていきたいのか

ひとりひとりが意識を向けるのは、この二つに尽きるように思いました。

現実面で問題や不安に直面したとき、その出来事や人を恨むのではなく、「自分はどうありたいか」を、より明確でクリアにする材料として捉えるといいのかなって思います。

以上、取り急ぎメッセージでした!

明日から日本です!イベントやセッションで御縁のある方たちとの出会いと再会心待ちにしています☆ とくに、リコネクション(R)とヒューマンデザインの基礎講座「リビング・ユア・デザイン」はたくさんの方に受けて欲しいと思っています。お申し込みお待ちしています!

アレックス・コリアーさんの活動は、寄付ベースで行われています。
こちらのウエビナーも、アレックスさんに寄付することによって、視聴しております。
アレックスさんの活動をサポートするために、寄付をご希望される方は、ペイパルにログインして、ivanhoe1818@live.com宛に送金していただくか、もしくはこちら(英語のみ)からお願いします。
アレックスさんのHPは、彼のファンであるJames Harkin(ジェームス・ハーキン)さんが作成しています。http://www.alexcollier.org/

***お知らせ***

■京都開催:ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
2015/10/10(土)・11(日) 締め切り9月30日
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■京都出張対面セッション
2015/9/25~10/22
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング空き状況はこちら) 
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)空き状況はこちら
対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

■京都開催:ヒューマンデザインイベント
2015/10/18(日)
(1)「仙骨セッション」13:10~15:00、(2)「センターのメカニズム」15:10~17:00
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■Soleil(ソレイユ) イベント情報メルマガ
不定期発行です。リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒューマンデザイン各種リーディングの出張セッションや、ヒューマンデザイン関連イベント情報のお知らせが届きます。
Soleil(ソレイユ)ニュースレター(まぐまぐ) 

Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~宇宙の豊かさと再接続!一生に一度の「リコネクション(R)」。宇宙の完全性と繋がる周波数からあなたの全体性を癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP

リコネクション・ジャパンHP

|

« オンリーワンを生きる! | トップページ | リコネクションセミナー開催中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンリーワンを生きる! | トップページ | リコネクションセミナー開催中! »