« 間違ったものを追い求めていませんか? | トップページ | 計画中~☆ »

2015年8月20日 (木)

シンクロ

リコネクション後はシンクロの量がものすごく増えます。

もしかすると、それは前から起こっていたことだったのに、前は気づかなかっただけで、意識が拡大したことによって、様々な出来事のつながりが見えてくるようになるのかもしれませんが、やっぱり、それだけじゃないみたいです。

リコネクションを受けられた方同士なら、そのシンクロはさらにパワーアップするように思います。先日、ちょこっとシェアを聞いて、びっくりしました~。(詳細をシェアできないのが残念。)

なので、今日は(も?)私自身の話のシェアです。

3~4年前から私はヒューマンデザイン関係の資料の翻訳に携わっています。以前にも何度かブログに書いたと思うのですが、訳している部分と私の身の回りの現実が、シンクロすることが、ものすごく多いんです。

例えば、私が翻訳した本の中で、ラー(ヒューマンデザイン創始者)はよく、歴史上の人物や、欧米人にとって有名な人物の名前を出して、デザインを説明することがありました。

「こんな人、聞いたことない」と思っていたら、その日のうちや、2~3日のうちに、TVや新聞でその名前を聞いたり、その人の話をしていたり・・・。それで、「なるほど~、そういう人だったのね~」ということがあったり、訳し方に困るような単語が出てきたら、そのヒントになるようなことを読んだり聞いたり。(いつもそうだったら楽なんですけどね~(笑) めちゃくちゃ悩んで解決しないまま締切・・・ということもよくありました。)

今翻訳しているのは、ヒューマンデザイン初期から携わっている「メリーアン」という方の本。彼女は私ととても良く似たデザインです。そんな彼女が、ヒューマンデザイン初期の頃に、ヒューマンデザインで明かされた「自分の正しい決断方法と実践の仕方」を実践する実験を始めた最初の7年間のプロセスを書いた本。

そこでね、今私が翻訳している部分の彼女に起こっていている学びを、私も同じように体験しているのです~。そして、最初のリーディングを受けてからの年数も、同じくらい。

いやいや、ホント、面白い!!!

リコネクションでシンクロが加速して意識が拡大しているのに加えて、ヒューマンデザインの知識をもって世界を見ると、この世の様々な出来事のつながりや、私たち人間ひとりひとりのメカニズムが、本当に面白おかしく感じます。

ラーは、「マインドはジョークだ」と言ってましたけど、やっと、「ホント、そうだなぁ」って思えるようになりました。

人間って、マインドのジョークを深刻にとらえすぎなんですね(^^) 
そして、リコネクションって、この、マインドのジョークに気づくのを、加速させてくれるように思います。

日々の出来事に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

***お知らせ***

■京都開催:ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
2015/10/10(土)・11(日)
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■京都出張対面セッション
2015/9/25~10/22
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング
リコネクション(R)
リコネクティブ・ヒーリング(R)

対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

■Soleil(ソレイユ) イベント情報メルマガ
不定期発行です。リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒューマンデザイン各種リーディングの出張セッションや、ヒューマンデザイン関連イベント情報のお知らせが届きます。
Soleil(ソレイユ)ニュースレター(まぐまぐ) 

Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~宇宙の豊かさと再接続!一生に一度の「リコネクション(R)」。宇宙の完全性と繋がる周波数からあなたの全体性を癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP

リコネクション・ジャパンHP

|

« 間違ったものを追い求めていませんか? | トップページ | 計画中~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違ったものを追い求めていませんか? | トップページ | 計画中~☆ »