« 2015年10月【京都】イベントのご案内☆ | トップページ | あなたは何を引き寄せますか? »

2015年8月30日 (日)

宇宙の意思を生きる

ヒューマンデザインで明かされる「自分の正しい決断方法」に従った生き方をしていると、自分という存在は、全てを含んだ宇宙の表現の一部なんだということを感じます。

「宇宙に意思があるのかどうか」 ホントは、そんなことは、どうでもいいのですけど・・・。

宇宙という大きな意識体が、私たちを生かしていて、表現させていることを感じます。
ひとりひとりの個人の意思ではないのです。
マインドは、遊び。マインドは、オマケのようなものです。(「オバケ」じゃなくて「オマケ」です。でも、ある意味、マインドはオバケなのかも(笑) だって、実体ないし、人を苦しめるし、自分で勝手に怖くなったりするしね(^^))

このような視点も、今はまだ一部の人にしか感じられないことですが、あと100年もすれば、「当たり前の常識」になっていることでしょう。

さて、今の時代を生きている私たちが、「本当の自分の正しい決断」に従って生きると、何が起こるか。

古い価値観、考え方、やり方、常識に逆らうことになります。

たくさんの常識にしがみつき、自分をがんじがらめにしている人ほど、最初の抵抗は大きいでしょう。

もちろん、物事がスムーズにいって、対立もなく、うまく事が運ぶことも多々あります。

ですが、壊さなきゃいけない価値観や常識が、本当にたくさんあるのです。

「自分の正しい決断方法」に従うことは、これまでの常識を壊しているのだと、先日、ものすごく感じました。(だからこそ、リコネクションを受けていると、その後のプロセスが加速してスムーズなのかもしれません)

マインドは、必死で、常識や古い価値観にしがみつこうとします。でも、それを、目覚めた者が壊していき、新しい道を作って行くのですね。今、ものすごい数の人が(といっても、人口比からすればまだまだごくわずかですが)、さまざまな方法で、私たち人間を古い価値観から脱却させようとしています。そんな人たちに、とっても共鳴しています。

もう、私は、ただひたすら、自分自身を生きるだけです。アタマであれこれ考えずに、「自分の真の決断」に素直に従い、自分が「これやりたい!」と反応したことをやり、「この人に会いたい!」と反応した人に会う。きっと、それが、宇宙の意思なのです。

次の一時帰国も、沢山の新しい出会いと再会が待っています。日本に帰るたびに、ステップアップしている感じがします。(更なる軌道に向かってジャンプするような感じ。)

ヒューマンデザインのイベントや、リコネクションのイベント、個人セッションなどで、沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!

(次の一時帰国に備えて、ヒューマンデザインの個人リーディングに新メニューが加わりましたので、チェックしてみてくださいね!こちらからどうぞ☆)

***お知らせ***

■京都開催:ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座
2015/10/10(土)・11(日)
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■京都出張対面セッション
2015/9/25~10/22
ヒューマンデザイン・システム 各種リーディング
リコネクション(R)
リコネクティブ・ヒーリング(R)

対面セッションのチャンスは限られていますので、この機会にぜひお申込みください☆

■京都開催:ヒューマンデザインイベント
2015/10/18(日)
(1)「仙骨セッション」13:10~15:00、(2)「センターのメカニズム」15:10~17:00
お申し込みお待ちしております☆ 詳細はこちら

■Soleil(ソレイユ) イベント情報メルマガ
不定期発行です。リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒューマンデザイン各種リーディングの出張セッションや、ヒューマンデザイン関連イベント情報のお知らせが届きます。
Soleil(ソレイユ)ニュースレター(まぐまぐ) 

Soleil(ソレイユ)ホームページはこちら☆
Soleil(ソレイユ)リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)~宇宙の豊かさと再接続!一生に一度の「リコネクション(R)」。宇宙の完全性と繋がる周波数からあなたの全体性を癒す「リコネクティブ・ヒーリング(R)」
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン~「ヒューマンデザイン・システム」は、あなたの取り扱い説明書。個人鑑定(リーディング)と、リビング・ユア・デザイン講座。

ヒューマンデザイン・ジャパンHP

リコネクション・ジャパンHP

|

« 2015年10月【京都】イベントのご案内☆ | トップページ | あなたは何を引き寄せますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年10月【京都】イベントのご案内☆ | トップページ | あなたは何を引き寄せますか? »