« オンラインLYD開催中&LYD講座in京都2015年5月 | トップページ | 決意 »

2015年4月12日 (日)

答えは全て用意されている

ヒューマンデザインの翻訳が一区切りついたので、途中までしか読めていなかった「Solomon Speaks」を再開しています。これは、書籍『リコネクション』にもありますが、エリック・パール氏がリコネクティブ・ヒーリング(R) の能力を身につけた頃、エリックの患者がチャネリングメッセージを語るようになり、その中の「ソロモン」のメッセージをまとめたものです。


今日読んだ箇所は、とても美しかったです。そこから得たインスピレーションをシェアしますね。

私たち人間は、全体性(宇宙)と分離しています。本当は、宇宙は一つであり、すべては繋がっているのですが、人間は分離しています。その繋がりを取り戻すのが、「リコネクション」です。そして、リコネクティブヒーリングは、その全体性(宇宙)とのアクセスによってもたらされるヒーリングです。

私たちは、人生で、必要なことしか経験しません。その道のりは、人それぞれです。一人一人にとって、特別な道のりです。ある人の道は平たんに見えるかもしれません。ある人の道は、困難極まりないように見えるかもしれません。それも全て、その人独自の、特別な道です。そして、その答えは、全体性(宇宙)の中にあります。

自分の置かれている道、過去に経験してきた道の答えは、全て、全体性(宇宙)の中にあります。それは、隠されているのではないのです。準備が出来たら、いつでも手に入ります。

リコネクションで宇宙の全体性と繋がるということは、その答えに繋がるということでもあると思います。その道は、一人一人特別なもので、私や他の人があなたに代わって答えを与えることはできません。自分で見つけなければならないものです。

リコネクションを受けてすぐに全ての答えがわかるわけではありません。リコネクションは全体性への扉を開くだけです。後は、一人一人が、自分で歩いていかなくてはなりません。

これまでにリコネクションを受けた方の多くは、「リコネクションがきっかけで、変わって行った」と言われます。私もそうです。リコネクション後の道は、本当に、ひとそれぞれ独特のものがあります。

きっと、魂レベルで全体性(宇宙)と繋がる準備が出来た人が、このセッションを受けることになるのでしょうね(^^) 

年々、地球の周波数も上がって来ていますので、リコネクションを受けた方たちの意識の変化も、更に加速しているように思います。

5月に、京都出張セッションを行ないます。気になる方、魂があなたの意識をノックしているのかもしれませんよ。そんな皆様のお越しをお待ちしています。

いつもいつも、素敵な出会いに感謝しています☆

***お知らせ***

■リコネクション、リコネクティブヒーリング 京都出張セッション
5月10日(日)~5月17日(日) 午前10時半~午後10時(最終受付午後9時)
*5月10日のみ、午後3時半スタートです。
場所:京都市四条烏丸界隈にて 予約状況はこちら
詳細はこちら

■ヒューマンデザイン各種リーディング 京都出張セッション
5月6日(水・祝)~17日(日) 午前10時半~午後10時(最終受付午後8時)
*5月9日(土)を除く
場所:京都四条烏丸界隈にて 予約状況はこちら
詳細はこちら

■ヒューマンデザインの「リビング・ユア・デザイン(LYD)」講座 in 京都
5月18・19日(月・火) 午前10時~午後5時 の2日間
場所:京都市 四条河原町界隈にて
詳細はこちら

Soleil(ソレイユ)ホームページ
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)
ヒューマンデザイン

|

« オンラインLYD開催中&LYD講座in京都2015年5月 | トップページ | 決意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンラインLYD開催中&LYD講座in京都2015年5月 | トップページ | 決意 »