« 共同作業 | トップページ | 典型的な詐欺(未遂) »

2015年1月12日 (月)

とことん自己肯定!

日本は今日は祝日で、世間では3連休ですね。

さて、先日お伝えしましたが、日本一時帰国の日程が決まりました。日本にいる間は、滞在先にて対面セッションを受け付けます。

リコネクティブ・ヒーリング(R)
リコネクション(R)
ヒューマンデザイン各種リーディング

に興味のある方、ご予約をお待ちしております。

リコネクティブ・ヒーリング(R)は、全てのヒーリングを含んだ画期的なエネルギーワークのヒーリングです。

リコネクション(R)は、一生に一度のセッション(2日間必要)で、あなた自身を宇宙に再接続させるセッション。地球のグリッドラインともつなげます。イメージとして、あなた自身がアップグレードすると同時に、今までダイヤルアップ回線だった宇宙との繋がりが、ブロードバンドになっり、大容量ダウンロード可能になるといった感じです。
そして今後も一生、自動的にアップグレードしていきます。
また、あなた自身が光となり、周りに光を与えて行くようになります。私は、人生最高の自己投資だと思っています☆

ヒューマンデザインのリーディングは、生年月日と出生時間から分析する、自己肯定のためのツールです!(占星術・易経・チャクラシステム・カバラ・生命の樹・遺伝学・心理学などが融合されています)

自分の事が嫌いな人というのは、「自分」が嫌いなのではなく、「自分だと思っている偽りの自分」を嫌っているんです。

自分がどういう風に人間としてプログラミングされているか、それがわかると、自分が身につけていた不必要なものが、どんどんはがれていきます。

人間のデザイン(設計)は、とっても複雑に作られています。

でも、ヒューマンデザインでは、簡単な4つのタイプとそれに応じた行動のコツと、本当の自分の決断方法が、簡単に実行できるツールが用意されています。

特に、本当の自分の決断方法は重要です! 直観があてになるのか、ならないのか。即断即決していいのかいけないのか。中には、自分一人では物事を決められない人もいます。
ひとりひとり、メカニズムが違うのです。

他の人がうまくいった方法は、あなた自身に通用するとは限りません。
ヒューマンデザインのリーディングでは、あなただけの、オリジナル処方箋をお渡しするとともに、あなた自身のメカニズムを詳しくお伝えします。

リコネクション(R)も、自動的に自分らしく生きれるようになりますが、ヒューマンデザインでは、客観的に理解できるため、「マインドを調教する」ことができるのです。

マインドは「自分ではない自分」を生きようとします。少ない過去の経験を元に、怖れの中で、マインドが心地よい場所から抜け出さそうとしません。もしくは、他の人に駆り立てられ、必要ではない競争心を生むこともあります。(競争心が必要な人もいますが、必要のない人もいます)。その他、マインドが人生の主導権を握っている限り、本当の自分は生きられないのです。

自分の本当のメカニズムがわかれば、何が自分にとって必要で必要ないのか、何が自分にとって正しくて正しくないのかが、客観的にわかるので、自分にとって正しくない道を進めて来るマインドを、調教していくことができます。 マインドの仕事は比較分析ですが、それは自分自身の決断のためではありません。

なので、私は、どちらか一つではなく、どちらもお勧めしています。実際、両方受けている人は、本来の自分自身の生き方に向けて、理解と変化が早いと思います。

昨年末より、セッション料金を大幅に変更させていただきましたが、それは、私自身がお一人お一人の分析にかける時間と、お客様が得られる情報の質(今後の人生に大きく変化する、一生使えるツールという点で)を考慮してのことです。

ヒューマンデザインは、知識として知るだけでは意味がありません。
本当に、自分自身を生きるためのツールとして、使っていかなければなりません。

そういう意味で、様々な点を考慮して、今の時点で最適だと思う料金設定にしております。

世間一般でいう長所と短所も含めて、「自分らしさ」を生きることについて、ご縁のある方にお伝えきるのを楽しみにしています☆

|

« 共同作業 | トップページ | 典型的な詐欺(未遂) »