« 本当の自分を生きたい人へ | トップページ | 個性が際立つ~インカネーション・クロス »

2015年1月26日 (月)

満足に満たされた3日間!

日本帰国の最初の目的、ヒューマンデザインのPTL3(プロフェッショナル・トレーニング・レベル3)に参加しました。

ものすごーい充実した3日間でした。(講座は2日間だけど)

自分の正しいメカニズムに従っていれば、正しい場所に正しいときにいられるということを実感した3日間でもありました。

PTL3は、「魂の使命」のリーディングに特化したコース。ワークで自分の魂の使命を自分で解読していって、新しい気づきもありました。

私と同じ使命を持つ方とも出会えて、同じ使命でも、その表現の仕方や視点が違っていてとても興味深かったです。

1日目の後の懇親会では、デザインのメカニズムに関して、とーっても面白い気づきがありました。私を含めて、数名が同時にその場にいて、それぞれの役割を通して目撃した、それぞれの個性の交流。フラクタルの意味とか、オーラの交流によって起こることとか、それぞれのデザインによる感じ方の違いなどを、いっぺんに感じることができました。深かったし、面白かった!!

2日目の後の懇親会では、ヒューマンデザイン初期の頃から学ばれていた方たちともご一緒して、ジャパン代表の上田さんとの意見交換の場にいさせてもらえて、その場にいられることに、とても感謝しました。

そして、なんと、時間を忘れてかなり話し込んでいたところ、東京在住の方が「終電なくなるので、帰ります」と言われたとき、私も一緒に帰ったのですが、私の滞在先ホテルへも、ちょうど終電だったのです!しかも、滞在先ホテルの駅どまりの電車で。
日本に帰国してから、ホテルまでの移動や、PTL1日目、会場に向かうときも、奇跡のような偶然がいくつも重なって、「これブログに書こう」と思いつつ、あまりにも多すぎて、書いてられないので、詳細は割愛しますが、ホント、こんなにスムーズでいいいのか、というくらい、すごかったです。

そして、3日目、今日の早朝ですが、メリーアンによる、LYDガイドのためのオンラインワークショップに参加しました。

ヒューマンデザインの中の、LYD(リビング・ユア・デザイン)は、ヒューマンデザインの中で唯一のスピリチュアルなコースです。それは、本当の自分に目覚めるためのコース。
そこで一番大切なのが、「自分の正しい操縦方法」。

世界各地でたった11名だけが参加してました。
もちろん、日本からは、私一人。
・・・って、自分を証明する必要はないのですが、そこに参加できたことは、とても恵まれていたと思います。


LYD(リビング・ユア・デザイン)の目的を改めて思い出して、今度の体験会も、少しだけ趣旨を変えました。
デザインを「知る」ではなく、デザインを「生きる」。

各自の「正しい操縦方法」に焦点をあて、本当の自分を生きる旅を始めてもらいたいと思います。

本当の自分を生きたい方、ガイドします。ぜひ、体験会に起こしください。
ヒューマンデザイン体験説明会(京都)
一生使えるツールを手に入れるには、安すぎる値段設定ですね・・・。

メリーアンは、OSHOと一緒に生活していた方です。どんなに瞑想しても、どんなに精神世界を学んでも、自分は知ったつもりになっていただけだったと、ヒューマンデザインで明らかになった「自分の正しい操縦方法」こそ、本当の自分を生きるためのツールだとおっしゃいます。
LYDガイドとして、ご縁のある皆様のお役に立てたらなと思っています。

今日は午後から、ヒューマンデザイン関係のミーティングをします(^^) そのあと、夜行バスで京都に戻ります。

この3日間、本当に充実していました。ギリギリまで参加できるかどうかわからなかったPTL3でしたが、来ることになっていたのだろうなと思います。

***リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)、ヒューマンデザイン***
日本出張セッション予定
2015年
      京都:1月27日(火)~2月16(月)
      広島:2月17日(火)~2月19日(木)
      大阪:2月20日(金)~2月21日(土)←ヒューマンデザインのみ
      東京:2月27日(金)~3月3日(火)

      詳細はお問合せください。(各日程のご予約受付時間はこちら

ヒューマンデザイン体験説明会(京都)
      ①平日夜の部 2015年2月13日(金)19:00~ 20:45 3,500円(10名様まで)
      ②日曜朝の部 2015年2月15日(日)10:00~ 11:45 3,300円(10名様まで)
      ③平日昼の部 2015年2月16日(月)14:00~ 15:45 3,000円+お茶代(3名様まで)

(お申し込みには、生年月日・出生時間をお知らせください。)
お問合せ、お申込みはこちら

Soleil(ソレイユ)ホームページ
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)
ヒューマンデザイン

|

« 本当の自分を生きたい人へ | トップページ | 個性が際立つ~インカネーション・クロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当の自分を生きたい人へ | トップページ | 個性が際立つ~インカネーション・クロス »