« おみやげ | トップページ | 明日から日本 »

2015年1月21日 (水)

LYDは唯一のスピリチュアルなコース

今度の一時帰国は、私自身がみなさんにもっとお役に立てる存在になれるように、バージョンアップする期間なのかもしれません。

1月24日、25日と、東京でヒューマンデザインのプロフェッショナルコースを受けてから、その後、IHDS(インターナショナル・ヒューマンデザイン・スクール)からオンラインで開催される、LYDガイド(注)のための勉強会に参加することにしました!
(注:LYDガイドとは、ヒューマンデザインの基礎講座「リビング・ユア・デザイン」を開催できる国際資格です)

時間は日本時間で深夜4時スタート。(宿泊先ホテルから参加なので、接続がうまくいくといいのですが・・・)

講師は、前にも紹介した「メリーアン」さんです。長年、ヒューマンデザインに携わっていらっしゃった彼女は、最も大切なことはヒューマンデザインで明かされる、ひとりひとりの「本当の自分の正しい決断方法と実行方法」に従うことで、自分には今、そのことを伝えるエネルギーしかない、と仰っていました。とてもシンプルだけど、その旅は難しい と、自分自身の体験からそう仰ってました。

(ほとんどの人は、「待つ」ことが大切なのですが、その「待つ」ができないんですよね・・・。何を待つのかは、人それぞれ違うので、知りたい方は、個人リーディングか体験会に来て下さい!)

そして、今回の記事のタイトルに繋がるのですが、『LYD(リビング・ユア・デザイン)は、ヒューマンデザインのコースの中で、唯一、スピリチュアルなものだ』と、創始者のラーが語っていたそうです。

唯一、スピリチュアルなもの!! ここに反応した私。(あ、もちろん、「ヒューマンデザインのコースの中で」ですよ。)

そうか、メリーアンさんの勉強会を受けたら、そこに特化したLYDを開催できるようになるかも~heart01

LYDは、人々を目覚めさせるためのコースでもあります。

そしておそらく、ラーが「全ての人にLYDを」と言っていたのは、ヒューマンデザインの『知識』を全ての人に教えるのではなく、『全ての人をLYDによって、「本当の自分」に目覚めさせるため』だったのだと思います。

LYDは、ヒューマンデザインを学ぶ上での、最初のコースに位置付けられているので、どうしても、「基礎講座」として、知識を教えがちになって、私自身も、それが中心になっていましたが、今回の勉強会で、どういうやり方があるのかを学ぶのが、とっても楽しみです~shineheart01noteup

メリーアンさんとは、昨年夏にセドナに行った際にお会いできないかと、ちょっとメールでやりとりして、その時はメリーアンさんは出張中だったのでお会いできなかったのですが、今回、やっとご縁ができたので、とーっても嬉しいです!

創始者のラーのことを良く知っていらっしゃる、貴重な方だし、長年の経験の蓄積がある方なので、ホント、色々楽しみです。こうやって、ご縁が繋がっていって、私も後に続く方にお伝えできればと思います。

あー、どうか、接続がうまくいきますように~!

***リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)、ヒューマンデザイン***
日本出張セッション予定
東京:2015年1月23日(金)夕方以降~1月26日(月)、2月27日(金)~3月3日(火)
      京都:1月27日(火)~2月16(月)
      広島:2月17日(火)~2月19日(木)
      大阪:2月20日(金)~2月21日(土)←ヒューマンデザインのみ
      詳細はお問合せください。(各日程のご予約受付時間はこちら

ヒューマンデザイン体験説明会(京都)
      ①平日夜の部 2015年2月13日(金)19:00~ 20:45 (10名様まで)
      ②日曜朝の部 2015年2月15日(日)10:00~ 11:45 (10名様まで)
      ③平日昼の部 2015年2月16日(月)14:00~ 15:45 (3名様まで)
お問合せ、お申込みはこちら

Soleil(ソレイユ)ホームページ
リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)
ヒューマンデザイン

|

« おみやげ | トップページ | 明日から日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみやげ | トップページ | 明日から日本 »