« 名前に込められたメッセージ | トップページ | 新規ご予約について »

2014年10月 1日 (水)

引越しに向けて

Soleil(ソレイユ)のさち♪です。おはようございます。
海外引越しに向けて、やることがいっぱいで、気持ちばかりが忙しく感じていて、こういうことを「気ぜわしい」と言うのか、と実感している今日この頃。

かといって、引越しのことはほとんど手を付けておらず、仕事のことばっかりやってて、昨日はずーっと気になっていた、リコネクションのHPを大改造しました。

2008年にオープンして以来、加筆修正はしてきたものの、なんとなく今の私にそぐわない感じがして、ずっと変えたかったのですが、引越し後はもうセッションできなくなるかもしれないので(少なくとも、現地では無理です)、詳しい説明も、もういらないと思って、バッサリと切り落としました。

そして、引越しに向けて、スケジュールが目まぐるしく動いております。

一旦NGを出した日程がOKになったりと・・・

そんな中、海外引越し前に入院・手術することにしました。命に別状があるものではないので、多分、海外転勤じゃなかったら、まだ放置していたと思います。

実は、子宮筋腫が育ってきているんです。昨年の健康診断で、重度の貧血(よく生きてますね、レベル)と、子宮筋腫を指摘され、どちらにしても貧血を先に治療しないと、手術はできないでしょうと言われ、一刻も早く貧血の治療をしてください、と言われたんです。

そして、貧血治療がある程度落ち着いてから、筋腫の診察にいきました。そこの婦人科では対応できないレベルだから、大きい病院で受診してくださいと言われましたが、手術イヤだなぁ、放置してもいいものだったら、放置したいなぁとウダウダしてました。

自分はリコネクション受けてるし、セルフヒーリングもできるし、布良ナプキンやひまし油湿布で改善するだろうとどこかで期待していたのですが、そんなことおかまいなしに、筋腫ちゃんは現在進行形で育っています。

婦人科の検査では12センチだったのが、先月(先々月だったかな?)MRIしたら、13センチもあって(もう、妊婦さんみたいですよ)、さらに数日前、自分で触ってみたら、更に大きくなっている模様。

改めて、『「リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング」は病気の治療ではない』ことを、身を持って感じているところです。

(『ピザを注文するのと同じくらい簡単に、健康を注文できるなら、みんなそうするさ』というようなことがリコネクションの本にありましたよね。)

でも、「リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング」は、不必要な障害を取り除き、必要な障害は残してくれるということなので、私にとって、この入院・手術はどんな意味があるのだろうと思っていたんですよね。

婦人科系の手術は2回目で、1回目の時は「入院・手術」を体験したかったので、心配する家族をよそに、本人はワクワクいっぱいでしたが、今回は2回目だから、「もういいわ~」と思ったのですよ。

そしたら最近、とーっても身体によい健康食品の情報がリコネクションのご縁で入って来て、それを飲み続けていると術後の回復も早いということで、どんな風になるだろうと楽しみにしています。(やっぱり私は、タダでは転ばないタイプです。)
ちなみに飲み始めて3週間くらいですが、運動した時のエネルギーレベルが違うので、貧血は確実に改善していると思います。次回の検査結果が楽しみです。

まぁ、そんなわけで、11月後半から、2週間入院します。その後しばらく自宅療養です。
引越し前はある程度の期間京都にいられると思っていましたが、それほど長期間いることはできない模様です。それすら、予定が変わっちゃうかもしれませんが・・・

あ、みなさん、決して「心配」しないでくださいね~♪

もしありがたくも私のことを思ってくださるなら、「さちさんなら、大丈夫☆」と思っていてください(笑)

*********

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】

京都出張:2014年10月16日(木)、17日(金) ご予約受付中です

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ)(広島・京都) 
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン(広島・京都)
ヒューマンデザインの各種リーディング
は、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。
いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 名前に込められたメッセージ | トップページ | 新規ご予約について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名前に込められたメッセージ | トップページ | 新規ご予約について »