« ふらのわ会つどい(広島)2014/9/24 | トップページ | ヒューマンデザイン お客様体験談 »

2014年9月 9日 (火)

リコネクションは新しい世界への扉

こんにちは。Soleil(ソレイユ)のさち♪です。

久々にリコネクションのお話です。

リコネクション関係のセミナーの日本開催について、仮登録をされている方には案内があったと思います。2015年をめどに調整されているそうです。セミナー体系もかなり変わりました。興味のある方は、仮登録をしておいてくださいね。

さて、先日、私がまだ京都に住んでいた頃にリコネクションを受けてくださった方からのご縁で、素晴らしいものに出会いました。私が「こんなもの欲しい!」と思っていた理想のもの。色んな栄養素がぎっしり凝縮された、植物系のスーパー食品です。摂取の仕方も私の生活にピッタリ。市販されておらず、現在は個人輸入するしかないのですが、リコネクションが繋いでくれるご縁には、本当に感謝です。

その方とのお話を通して、(その他、リコネクションを受けられた方たちとの後日談を通して)、やっぱりそうだよなー、と思ったことがあります。

リコネクションは、新しい世界への扉

それに尽きると思います。

リコネクションで明らかに、即座に、劇的に変わる人がいる一方

「リコネクションでは問題が解決しなかった」→その後も色々求めてさまよう

という方もいらっしゃいます。

私たち人間は、あらゆる経験が必要な生物です。

そもそもリコネクションは、あなたが「問題」だと思っていることを、あなたの望む通りに解決する魔法のツールではありません

あなたが問題だと思っていることが、本当は問題ではなかったことに気付くかもしれませんし、その後も色々求めてさまよう中に、新しい気づきがあり、発見があり、必要な出会いがあるのかもしれません。

そこには、あなたが必要な分だけの障害が残り、不必要なものは取り除かれ、必要な出会いに導かれていくことでしょう。

リコネクションは一生ものです。

リコネクションを受けても、何の変化もなかったという方も、どうぞがっかりしないでください。

これから出会っていく人、様々な経験に、耳を傾けてみてください。何年かたって、振り返ってみると、リコネクションが・・・というより、リコネクションに導かれた経緯の全てが、新しい人生への扉だったのだと、気付かれることと思います。(←自分を振り返るとそう思います)

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの哲学として、「他には何もいらない」と言っているのは、ただ単に、「あなた自身が光だったことを思い出してください」ということなんですよ。そのために必要なものは何もない。でも、言い換えると、あなたが必要だと思うことは、何でもしていけばいいんです(^^)

人間として生きる私たちの人生には、見える部分と見えない部分、自分の意志で動かせる部分とそうでない部分があります。

制限を外し、自分の意志で動かせる範囲を広げることも大切ですが、見えない力(大いなる意志、宇宙など、なんでもいいです)によって動かされることに身をゆだねることも大切だと思います。

自分の可能性を最大限に発揮したいという方は、どうぞ、リコネクション(R)を受けてみてください。

以下、私事ですが、今、私は人生の新たな節目にきています。

もしかすると、しばらく(数年間)日本を離れることになるかもしれません。

そんなこともあり、先の予定を立てられずにいるのですが、とりあえず、11月前半までは、なんとか通常通り営業できるだろうと思っています。

9月中旬頃には、はっきりしたことがわかると思います。

この広島のこの土地において、ご縁をいただいてリコネクティブ周波数を使ったワークをさせていただいたことに感謝します。

広島を離れる最後の最後まで、ご縁のある方との出会いを楽しみにしておりますshine

*********

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ)(広島・京都) 
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン(広島・京都)
ヒューマンデザインの各種リーディング
は、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。
いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« ふらのわ会つどい(広島)2014/9/24 | トップページ | ヒューマンデザイン お客様体験談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらのわ会つどい(広島)2014/9/24 | トップページ | ヒューマンデザイン お客様体験談 »