« アメリカ旅行2014 その2(ロス) | トップページ | アメリカ旅行2014 その3(フェニックス空港からセドナへ) »

2014年8月 8日 (金)

自分のデザインを生きる

先日、ヒューマンデザイン関係の本を購入しました。

こちらは、ヒューマンデザイン初期の頃から携わっていらっしゃる「メリーアン」さんの本です。
私と同じタイプとプロファイル。初めて彼女のYouTube動画を見た時、私にとって、お手本のような方だと思いました。

Maryann

この本は、彼女の生い立ちに始まり、ラーに出会って、リーディングを受け、彼女の「正しい操縦方法」を通して人生を生きる実験をしてみた自伝です。

全部で284ページあります。昨日は28ページまで読みましたので、10分の1ですね。

今読んでいる箇所が、最初にラーから受けたリーディングの内容と彼女の考察です。

ラーが語った内容がそのまま載っているので、ラーがどんな風にリーディングしてたのかが分かって、私にとっては貴重な資料となりました。

彼女はOSHO(バグワン)のもとで生活していたこともあり、ラーのリーディングを受ける前は、自分自身の事は全てわかっているつもりだったそうです。

でも、ヒューマンデザインのリーディングでラーが語った内容は、とても衝撃的で、自分自身の本質をついていて、自分は本当の自分を生きていなかったことに気付いたそうです(まだ途中ですが、途中でも、彼女の受けた衝撃はよくわかります)

私もアソシエイトとしてリーディングを提供していますが、ラーのようなリーディングができるまでには、まだまだ勉強が必要だなぁと思います。(それは、プロフェッショナル・アナリストになってからのことですね)

ラーは、彼女に色々な質問をすることで、彼女自身の本質を目覚めさせたようです。

彼女の場合、自分の頭で決めて「こうしよう」と言ったことは、本当の答えではありません。相手から「本当に、それしたいの?」と聞かれると、「うーん」だったり、「そうじゃない」かもしれません。

その辺の具体的な話は、これからの展開の中で語られているはずなので、楽しみです。

私自身、今、水面下で動いている内容に関して、頭で思っていたことと、本当の自分の決断とは全く違うという経験をしています。

みんなが、頭で考えた決断ではなく、自分のメカニズムを信頼して、自分の本質を生きる世の中になってほしいです。(まぁ、そうなるのは決まっているのですけどね(^^))

はやく全部読みたいですけど、時間と私の理解力も制限されていますので、年内くらいに読み終えたらいいかなってところです。

シェア会などにお越しの方には、質問くださったら内容をお伝えしますね☆

最後に、この本は、メリーアンさんが直接発送されているので、メッセージつきでした☆(発注前にメリーアンさんとメールでやり取りしていたためかもしれません(^^))ラッキーでした!

Maryann2

京都出張セッションとヒューマンデザインイベント、まだまだ空あります。お申し込みお待ちしております☆

*** お知らせ ***

【ヒューマンデザインシェア会(LYD受講者対象)】

2014年8月23日(土) 10:00~12:00 京都市内
詳細はこちら

【ヒューマンデザイン体験説明会】

2014年8月23日(土) 13:00~15:00 京都市内
体験説明会後、希望者のみミニリーディング(追加料金にて)
詳細はこちら

【京都出張セッション】

リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)
2014年8月24日(日)~8月26日(火)

ヒューマンデザイン各種リーディング
2014年8月23日(土)~8月26日(火)

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ)(広島・京都) 
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン(広島・京都)
ヒューマンデザインの各種リーディング
は、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。
いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« アメリカ旅行2014 その2(ロス) | トップページ | アメリカ旅行2014 その3(フェニックス空港からセドナへ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカ旅行2014 その2(ロス) | トップページ | アメリカ旅行2014 その3(フェニックス空港からセドナへ) »