« 遺伝子のしわざ | トップページ | 帰国しました »

2014年7月 1日 (火)

Soleil(ソレイユ)より夏季休業のお知らせ

みなさんこんにちは! あっという間にもう7月。
2014年も、半分すぎましたね。ほんと早い!!

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒューマンデザインのSoleil(ソレイユ)からのお知らせです。

毎年恒例の夏の旅行が、急に決まりまして、7/3(木)~13(日)まで、アメリカに行くことになりました。

その間、電話は繋がりません。また、インターネットへのアクセス環境がわかりませんので、ご予約のお申し込みやお問合せは、帰国後の対応となりますことをご了承ください。

なんで急に決まったのかというと、今年はマイルの特典旅行でビジネスクラスで行くからなんです。
マイル数がぎりぎり足りなかったので、7月後半以降になるはずだったため、京都セッションをお問合せくださった方に対応できるように、7/14(月)からの日程で受付たのですが、直前になって、マイルが少なくても行けるキャンペーンをやっていることを夫が見つけて、急きょこの日程で行くことになってしまったんです。頑固な夫に逆らえず・・・そこは私が妥協しなきゃいけない関係性なので、仕方ない。

でも、帰国の日が定まらず、7/14(月)からの京都セッションをお申し込みくださっていた一部の方には、大変なご迷惑をおかけしてしまったことが、本当に心苦しいです。申し訳ありませんでした。
その後、7月中に別の日程を計画しましたが、そちらもHP・ブログへの告知前に、事前に日程をお問合せくださっていた方でご予約が埋まりましたため、7月の京都セッションは受付を終了しました。

次は8月に京都に行きます。

今年はロス・セドナ・サンディエゴに行きます。
後で気付いたのが、「ジュライ・フォース」=7月4日のアメリカの独立記念日に、アメリカにいるということです。その日はロスにいます。盛大なイベントが各地で開かれるので、楽しみです。

それから、セドナは初めてなので、そちらも楽しみ!
前から行きたかった、アンテロープ・キャニオンにも申込み、モニュメント・バレーが見渡せるホテルのロッジにて一泊します。こちらは、「ザ・ビュー」という、とても人気のホテルなのですが、そもそもロッジの方があるなんて知らなかったんです。ホテルのサイトに、「ネット上で満室になっている場合、直接電話をくだされば、キャンセルが出ている場合がある」ということが書いてあったので、電話したところ、ホテル側の部屋はあいにく満室だったので、ロッジのことを教えてくださったんです。ロッジの方は、電話予約しか受け付けていないみたいでした。

ロッジの方が、自然との一体感を感じられそうなので、とっても楽しみです!

セドナ滞在中は、フェニックス空港からレンタカーして、一旦セドナ入りし、アンテロープとモニュメントバレーも車で行くので、私も運転することになりそうです(^^) 今日は、国際免許を取りに行きます☆

実は私、自分の運転免許を高校留学中にアメリカで取得したんですよ。アメリカで運転するのは、それ以来です。右側走行なので、右左折の時に気を付けないと。多分、私が運転するのは直線コースだけだと思いますが。

写真も沢山とってきますね~。
セドナでパワーアップしてきます☆

*** お知らせ ***

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ)(広島・京都) 
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン(広島・京都)
ヒューマンデザインの各種リーディング
は、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。
いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 遺伝子のしわざ | トップページ | 帰国しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遺伝子のしわざ | トップページ | 帰国しました »