« ホーリーバジル(トゥルーシー) | トップページ | 5/24(土)、25(日)営業します(広島) »

2014年5月 7日 (水)

ヒューマンデザインとリコネクション

連休前半は島根に行き、東京出張を経て、後半は広島で夫と楽しく毎日を過ごしました。そんな中にも、遠隔リコネクティブ・ヒーリングのセッションをさせていただき、お申込み下さった方には感謝ですshine

ちなみに島根県は、出雲大社のあるところ。全国的にはマイナーな県ですが、2度目の広島生活で、島根に旅行に行く機会が増え、行くたびに島根県が大好きになっていってる私です。誰か島根にお仕事で呼んでくれないかしら(笑)

さて、2年計画で行なっているヒューマンデザインの資料の翻訳も、後半に入り、自分自身の知識を増やしながら、創始者ラーの伝えたいことをひしひしと感じています。

今日翻訳し終わった箇所の中に、私自身のデザインに関係しているところがあり、そういう風にデザイン(設計)されている私自身のメカニズムが、より一層、愛しくなると同時に、私たち人間はみな、宇宙に愛されている可愛い子供たちなんだと思いました。

ヒューマンデザインは、ただ、私たちが人間として、どのように設計されているかを解明するシステムです。

人間は二面性を持つ動物です。私たちの道徳的価値観に応じて、自分に設計されたプログラムを欠陥だとみなして修正しようとするものではありません。

ただ、あるがままの自分とは、どういう存在なのか。

「こうするべき」とか、「こうあるべき」という、道徳的価値観に沿うように自分を修正していくのをやめて、本当の自分でいることに戻って行くためのプログラムです。

ひとりの人間の中にプログラムされている項目の中には、人間の二面性の視点からして、善悪の両方が備わっています。

そのどちらもが自分自身であり、人間なのです。

たとえどんなに素晴らしいスピリチュアルメッセージを発信している人でも、たとえどんなに素晴らしい慈善行為を行なっている人でも、たとえどんなに素晴らしい人だというふうに見えたとしても、全ての人間の中には、確実に二面性が備わっています。

そして、その二面性の種類も色々あるので、100%誰かと同意することはないし、誰かと同じ人生を歩むことはないし、「これが正しい」という基準も、みんな違っていて当然なのです。

リコネクション(R)のセッションでは、宇宙とエネルギーレベルで完全に再接続することで、自分らしくない部分が自然と(時には厳しさをもって)修正され、本来の自分の道を歩むようになります。

ヒューマンデザインを知れば知るほど、リコネクション後の変化が人それぞれあって当然なのだという事を納得します。

というのも、私たち人間の可能性は、本当に多種多様で、一人の人間が認識できる範囲を超えているからです。

だから、リコネクション後に出てきた変化が、どんなものであっても、その完璧さを信じてもらえればと思います。

その先にあるのは、本当のあなた自身につながり、本当のあなた自身を生きる環境が用意されているのですからshine

リコネクションをまだ受けていらっしゃらない方、勇気を出して、新しい世界に一歩踏み出してみませんか?
あたなの新しい人生への扉を開くお手伝いができれば光栄ですshineshineshine

さて、広島でのLYD平日4回コースの受付は終了しました。(もし途中からの参加をご希望される方がいらっしゃいましたら、メールください。補講で対応することも可能です。)

それ以外の京都開催と広島土日開催のLYDは、現在も受け付けております。よろしくお願いしますhappy01

*** お知らせ ***

ただ今募集中です☆
  ↓ ↓ ↓

【リビング・ユア・デザイン講座】
ヒューマンデザインの基礎となるリビング・ユア・デザイン講座(LYD)を開催しております。

グループLYDは京都と広島で開催が決まっています。
京都市内: 2014年5月29日(木)・30日(金)の2日間(申込締切:5/19)
広島市内: 2014年5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)の4回コース(受付終了しましたが、途中参加希望の方はお問合せください。)
広島市内: 2014年6月28日(土)・29日(日)の2日間(←諸事情により、5月16日(金)までにお申込みがない場合、中止となります)

プライベート(マンツーマン)LYDは随時受付中です。

【京都出張セッションのお知らせ】ご予約受付中です
2014年5月27日(火)、28日(水)の2日間(10:30~17:00)は、リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
2014年5月27日(火)~30日(金)の夜(18:30~21:30)は、ヒューマンデザイン個人リーディング

【LYD受講者対象シェア会】
大阪のLYDガイド水野和枝さんとのコラボ開催(残席2名様)
2014年5月31日(土)大阪


【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ)(広島・京都) 

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« ホーリーバジル(トゥルーシー) | トップページ | 5/24(土)、25(日)営業します(広島) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホーリーバジル(トゥルーシー) | トップページ | 5/24(土)、25(日)営業します(広島) »