« 2014年4月メニュー改定のお知らせ(ヒューマンデザイン) | トップページ | 2014年5月京都出張セッションのお知らせ »

2014年4月 2日 (水)

レクサス工場見学!

これって、リコネ効果?というラッキーな体験はちょくちょくあって、「こうなるといいな」ということが現実になった話がアップできないまま、たくさん埋もれているのですが、今日はそんな中のひとつを書いてみます。

2年ほど前、広島の今の家に引っ越してから、車を「レクサス」に買い換えました。車でないとどこにも行けないような所に住んでいるため、毎日車に乗るのですが、それまで乗っていた車は燃費も悪いうえに、故障が多かったので、ずっと、買い換えたいと思っていたんです。

私の希望は環境に優しいハイブリッド車。本当はプリウスが良かったのですが、外車好きの夫は国産車に買い替えるのを渋っていて、ディーラーめぐりの末、レクサスなら外車好きの夫のプライドも満たせて、環境に優しいハイブリッド車という私の希望も満たせるということで、決定しました。

私一人だったら、そんな高級車を買うのはもったいない・・・って思うのですが、リコネクションのセッションに来て下さるお客様を送迎する時にも利用することになるので、お客様にも、良い気分を味わっていただけると思い、買うと決まればワクワクいっぱいでした。

レクサスのサービスは、アフターケアが充実しているので、高いだけの価値はあります。ちょっとしたお茶菓子でも、有名どころのお菓子が出てきて、気分がよくなります。(そういうところは、私も見習って、セッションに来て下さる方には、ちょっとしたお菓子をつけています。)

それで、レクサスオーナーは、レクサスの工場見学ができるそうで、営業の方がとても奨めて下さっていたので、購入したての頃、行ってみようと思って申し込みました。ところが、福岡の工場はアジア向け輸出用の生産ラインで、中国の日本車不買運動か何かで、一時期生産ラインがストップして、見学できなかったのです。その後、忙しくてそういうことも忘れていたました。

一方、昨年、イオンのWaonキャンペーンで、全国77施設のホテルで使える宿泊券が当選しました。

当選しておきながらこんなこと言うのも何ですが、土曜日と祝前日は利用不可という、なんとも使い勝手の悪い宿泊券で、施設もわざわざ宿泊したいと思えるようなところはなかったので、どうしたものか・・・と思っていました。

そんな中で思い出したのが、レクサス工場見学。

見学は平日のみだったので、日曜日に福岡に宿泊して、月曜日に見学すればちょうどいいかもと思い、そういう風になりました☆

早速営業の人に電話して、工場見学を申し込みました。

そしたら、レクサスから、招待状が届きました☆ これがその届いた招待状。

20140402 20140402b

今週末行ってきます!

楽しみ~。

*** お知らせ ***

【リビング・ユア・デザイン講座】
ヒューマンデザインの基礎となるリビング・ユア・デザイン講座(LYD)を開催しております。
プライベート(マンツーマン)LYDは随時受付中。
グループLYDは京都と広島で開催が決まっています。早期振込割引がありますので、お早目にお申込みいただくとお得です。
京都市内: 2014年5月29日(木)・30日(金)の2日間
広島市内: 2014年5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)の4回コース
広島市内: 2014年6月28日(土)・29日(日)の2日間

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ)(広島・京都) 

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 2014年4月メニュー改定のお知らせ(ヒューマンデザイン) | トップページ | 2014年5月京都出張セッションのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014年4月メニュー改定のお知らせ(ヒューマンデザイン) | トップページ | 2014年5月京都出張セッションのお知らせ »