« リコネクション後の変化(お客様体験談:Yさま) | トップページ | 降参 »

2014年2月18日 (火)

ヒューマンデザインPTL1終了しました

ヒューマンデザインの「プロフェッショナル・トレーニング・レベル1(PTL1)」が終了しました。

といっても、課題を提出するまで本当の終了ではないのですけど、とりあえず、講座を受けるのは終了しました。

11月から4か月にわたり、毎月広島から大阪に通って、年末年始もはさんだこともあり、かなりハードでした。

とりあえず講座は終了しましたけど、私の中では終わった感じが全然していません。

というのも、これって、レベル4まであるプロフェッショナルコースの、レベル1が終了したということだけなので、私の中では通過点にすぎないようで・・・。プロフェッショナル・トレーニングをレベル4まで終了して、テストに合格した時に「終わった!」と思えるのかもしれません。

(その頃には、確実に広島にはいないと思います。なんかね・・・もうすぐ広島を離れるんじゃないかという予感が少しあります。早ければ年内。遅くても1~2年のうちに)

PTL1終了後、翌日は、ヒューマンデザイン・ジャパン代表の上田さんから、サイクル分析のリーディングを受けてきました。

私の人生の本番となる時の私自身のテーマは、(私の魂の目的もそうなんですけど)他の人から見たら、かなりキツイ感じですが、しっかりとそのお役目を果たそうと思っています。

私の人生の本番は、今から数年後に始まります。来る2027年以降に起こる新しい人類の気付き、スピリットの目覚め、意識の目覚めのカギとなり、それ以前に目覚める人たちも含めて、人々を『叩き起こす』役目になりそうです。優しくそっと起こすのではなく、『叩き起こす』というイメージです(笑)

その練習を、今、やっているのだと思います。

その時まで、100%自分らしく生きられていないと、自分の人生のテーマに翻弄されると思いますので、ますます自分らしくありのままに、自然体で生きていきます♪

ところで、今回は初めて、お仕事(個人セッション)ナシで完全プライベートでほとんど大阪にいました。高校・大学時代によく遊びに行った梅田は、懐かしいところもありつつ、ものすごく新しくキレイになっていたりして、新鮮さとノスタルジーと両方を味わってきました。

大阪、楽しかったです!

来月は、京都にて個人セッション枠をたっぷりとっています。ぜひお越しくださいね☆

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
3月15日(土)~24日(月)です。リコネクションヒューマンデザインのご予約を受け付け中です。

【ヒューマンデザイン体験会(京都)】
2014年3月23日(日)10時~12時、京都市内にて、ヒューマンデザイン体験会を行います。ヒューマンデザインが初めての方も、リーディングを受けられた事のある方も、興味がありましたらぜひお越しください。詳細はこちら

【LYD受講者対象勉強会(京都)】
2014年3月23日(日)13時~17時頃まで、京都市内にて、LYDの理解を深めるための勉強会を行います。LYDの知識をより深めたい方や復習したい方、ぜひお越しください。2部制になっておりますので、どちらかだけの参加でもOKです。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島平日4回コース】
2014年5~6月、広島市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日4回コースを開催します。日程は5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)。早期振込み割引制度あり。全日程に参加できない方は追加料金にて補講が可能です。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)京都平日2日間コース】
2014年5月29日(木)・30日(金)、京都市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日2日間コースを開催します。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島土日2日間コース】
2014年6月、広島市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)土日2日間コースを開催します。日程は6月28日(土)、6月29日(日)。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
宇宙の知性があなたを癒すリコネクティブ・ヒーリング(R)、あなたと宇宙との繋がりを完全にするリコネクション(R)はこちら。(リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー)
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 

出生日時と出生地からあなたのDNAに刻まれた個性を読み解くヒューマンデザイン・システムはこちら。(ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際ヒューマンデザイン・スクール認定LYDガイド)
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« リコネクション後の変化(お客様体験談:Yさま) | トップページ | 降参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リコネクション後の変化(お客様体験談:Yさま) | トップページ | 降参 »