« 降参 | トップページ | 4月、東京出張☆ »

2014年2月26日 (水)

遠隔ギフトヒーリングお客様体験談

先日、遠隔ギフトヒーリングをご依頼くださいましたお客様から、体験談が届きました。ブログへの掲載をご快諾くださいましたので、シェアさせていただきます☆

一か月前に夫へ遠隔ギフトヒーリングをお願いしました。

夫のヒーリング中はお風呂に入って過ごしました。

ギフトヒーリングなのですが
なぜか自分もヒーリングされているような感じでした。
(後に友人の遠隔ギフトヒーリングもお願いしたのですが
そのときは明らかに背中がスースーしてました。)

ヒーリングが終わった後、夫の声が変わっていました。
やわらかくなっているんです。
いつも身体に余計な力が入りがちなんですが
それがなくなっていました。

職場で責任者という役割なのですが
スタッフの一人がトラブルメーカーさんで
まあ夫の学びだろうと思ってはいたものの
毎晩愚痴を聞かされるのもしんどくなってました。

その後ほとんど愚痴や文句を言ってくることがなくなり
私のストレスはかなり減りました。

そうしたらそのトラブルさんが突然退職されたんです。
そのかわり人手不足になってて困っていたようです。
そんな時もう一人のスタッフが体調不良でまた突然退職。

わあ~どうなるんだろうと思ってみてたら
2人退職した直後に新しいスタッフさんが一人入られました。

こういってはなんですが新しい方は
前に辞められた方2人分の働きをされる方です。

それでも現実には人手不足は解消されてないなと
思っていたんですが、その後もどんどん応募があり

あと2人就職されるようです。

夫の職場は医療福祉の業界でもまだまだこれからの分野で
できるだけ多くの方が関わって拡がることが
求められています。

単なる夫の職場の改善というより
その分野の発展の流れが来ているように感じました。

あと、夫のお給料がお仕事に対して安くて
この部分は自分にも関係するから
改善してほしいと思っていました。

そうしたら7月以降に
基本給が大幅にアップされるようです。

夫は自己価値が低く
薄給で馬車馬のように働くという傾向が
あって、何だかな~と思ってました。
(今までの職場では給料が劇的に安く
 無茶苦茶に働かされるところで
 体が限界に達するまで働き続けてました)

もしかしたら自然と自分には価値があると
自信を持てるようになってきたのかなと
個人的には感じています。

夫には何も告げずヒーリングをお願いしたので
本人はなんの期待もしていない分
変化が劇的だったかもしれないな~と思いました。

いつのまにか・・・というのもいいですね。

身近な家族が変わっていくというのは
自分の人生も楽になります。

ギフトって一粒で二度おいしい(笑)
贈ることは受け取ることと同じに感じました。

ありがとうございました(^^)
こちらこそ、私のところにご依頼くださいまして、ありがとうございました!
遠隔ギフトヒーリングの場合、ご依頼者様もリコネクティブ周波数を感じられるというような感想がよく寄せられます。
ただ、最初からそれを目的にすると、また違うのだろうなぁとも思います。
リコネクティブヒーリングの遠隔ギフトヒーリングは、相手の方の許可はいりません。また、相手の方がどういう状況でも届きますし、相手の方が知らなくても全く問題ありません。
だから、こっそりと誰かの役に立ちたいという方や、相手にヒーリングを体験してほしいけどわざわざ受けに行ってくれないだろうという方や、このようなエネルギーワークを一切受け付けないという方には最適な方法です。
年々、ギフトヒーリングをご依頼いただく割合が増えていて、皆様の愛を感じています。
その方程式の一部として、携わらせていただけること、本当に光栄に思います。ありがとうございます!

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
2014年3月15日(土)~24日(月)は京都にてセッションを行います。リコネクションヒューマンデザインのご予約を受け付け中です。

【ヒューマンデザイン体験会(京都)】
2014年3月23日(日)10時~12時、京都市内にて、ヒューマンデザイン体験会を行います。ヒューマンデザインが初めての方も、リーディングを受けられた事のある方も、興味がありましたらぜひお越しください。詳細はこちら

【LYD受講者対象勉強会(京都)】
2014年3月23日(日)13時~17時頃まで、京都市内にて、LYDの理解を深めるための勉強会を行います。LYDの知識をより深めたい方や復習したい方、ぜひお越しください。2部制になっておりますので、どちらかだけの参加でもOKです。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島平日4回コース】
2014年5~6月、広島市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日4回コースを開催します。日程は5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)。早期振込み割引制度あり。全日程に参加できない方は追加料金にて補講が可能です。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)京都平日2日間コース】
2014年5月29日(木)・30日(金)、京都市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日2日間コースを開催します。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島土日2日間コース】
2014年6月、広島市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)土日2日間コースを開催します。日程は6月28日(土)、6月29日(日)。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
宇宙の知性があなたを癒すリコネクティブ・ヒーリング(R)、あなたと宇宙との繋がりを完全にするリコネクション(R)はこちら。(リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー)
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 

出生日時と出生地からあなたのDNAに刻まれた個性を読み解くヒューマンデザイン・システムはこちら。(ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際ヒューマンデザイン・スクール認定LYDガイド)
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 降参 | トップページ | 4月、東京出張☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降参 | トップページ | 4月、東京出張☆ »