« ヒューマンデザインPTL1終了しました | トップページ | 遠隔ギフトヒーリングお客様体験談 »

2014年2月20日 (木)

降参

ヒューマンデザイン創始者のラーは、「我々には選択肢はない」と言い切っています。

ヒューマンデザインの知識を深めるごとに、私たちが「自由意思」だと思っているものすら、実は全て、プログラムされているということを感じます。

これを聞いて、「そんなわけない!」とほとんどの方が思うでしょうし、私も最初はそうでした。精神世界では色んなチャネリングで、私たちの未来を選択しよう、素晴らしい世界をイメージすればその世界に生きられると、そして、地球をそういう世界に創り上げていこうと、色々なところで言われています。

実は、それすら、プログラムの一環なのだと思います。

先日終了したPTL1で、私たちがどのように世界を見るのか(実際の視点)、そしてそれをどのように解釈するのかが、デザインによって決まっていることを学びました。

同じ景色を見ても、一人一人の目を通して見ているものは、全く別のもので、それすらデザインで決まっているのです。

参加者全員が目から鱗が落ちたような感じでした。そして、参加者全員のものの見方と解釈の仕方をふまえて、ひとりひとりの発言内容や注目する点を分析すると、本当にデザイン通りなんです。

今回、大阪で受けた私の人生のサイクル分析。人生の本番のテーマとなる部分は、私が現在携わっているヒューマンデザイン資料の翻訳で、私がものすごく反応した箇所でした。

今の私のデザインにはまったく関係ない場所なのに、ものすごく反応したという事実・・・それは、私の人生のテーマとなる部分だから魂が共鳴したのでしょう。

結局、ヒューマンデザインのような知識を知らなくても、必要なことに魂が共鳴して、私たちは自分の進むべき道が示されるのだということを、その事実が教えてくれたんじゃないかと、今日ふと思いました。

マインドでなんとかしようとすることから降参して、魂の道に身を委ねるといいですね☆

でも、委ねるということは、何もしないということではないですし、頭をお花畑にすることでもありません。(あ、もちろん、そうしたい方はそうしてくださいね(^^))

人生の意味を見つけるためにもがいたり、戦ってみたり、鬱々とした気分で落ち込みを味わったり・・・それすら、そういうデザインの人もいますので、どんな自分でも、どんなことを感じたとしても、それが魂から来るものだったらしっかりと受け止めて進んでください☆

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
3月15日(土)~24日(月)です。リコネクションヒューマンデザインのご予約を受け付け中です。

【ヒューマンデザイン体験会(京都)】
2014年3月23日(日)10時~12時、京都市内にて、ヒューマンデザイン体験会を行います。ヒューマンデザインが初めての方も、リーディングを受けられた事のある方も、興味がありましたらぜひお越しください。詳細はこちら

【LYD受講者対象勉強会(京都)】
2014年3月23日(日)13時~17時頃まで、京都市内にて、LYDの理解を深めるための勉強会を行います。LYDの知識をより深めたい方や復習したい方、ぜひお越しください。2部制になっておりますので、どちらかだけの参加でもOKです。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島平日4回コース】
2014年5~6月、広島市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日4回コースを開催します。日程は5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)。早期振込み割引制度あり。全日程に参加できない方は追加料金にて補講が可能です。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)京都平日2日間コース】
2014年5月29日(木)・30日(金)、京都市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日2日間コースを開催します。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島土日2日間コース】
2014年6月、広島市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)土日2日間コースを開催します。日程は6月28日(土)、6月29日(日)。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
宇宙の知性があなたを癒すリコネクティブ・ヒーリング(R)、あなたと宇宙との繋がりを完全にするリコネクション(R)はこちら。(リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー)
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 

出生日時と出生地からあなたのDNAに刻まれた個性を読み解くヒューマンデザイン・システムはこちら。(ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際ヒューマンデザイン・スクール認定LYDガイド)
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« ヒューマンデザインPTL1終了しました | トップページ | 遠隔ギフトヒーリングお客様体験談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒューマンデザインPTL1終了しました | トップページ | 遠隔ギフトヒーリングお客様体験談 »