« 2014年3月京都セッションのお知らせ | トップページ | リコネクション後の変化(お客様体験談:Yさま) »

2014年2月 8日 (土)

2027年

ヒューマンデザインでは、2027年がとても大きな変換点だとされています。

新しい人類意識を持つ人たちが誕生していく年であり、今現在の私たちは、新しい人類意識に向けての移行期間にあります。

リコネクションとヒューマンデザインの関係性を考えていた時、私の中で、こんなことがひらめきました。

(あくまでも私の仮定にすぎませんが)
リコネクションで宇宙との完全性を取り戻した肉体とは、2027年以降に生まれる子供たちのように、意識と肉体が完全に一致したボディを先取りすることなのではないかと・・・。

だから、リコネクションを受けた方は、自分自身のデザイン通りに生きられるのではないかと。

ヒューマンデザインのラーが数日間にわたって啓示を受け、その膨大な量の情報をまとめあげた1992年以降に、何千人もの人にリーディングをして彼が気付いたことは、ほとんどの人は、本当の自分を生きていないということでした。それが、自己嫌悪や自己憎悪、あらゆる人生の苦難(病気も含む)の原因だということでした。

でも、私が初めてヒューマンデザインのリーディングを受けた時に感じたことは、子供のころから感じていた自分自身の感覚と、リコネクション後に新たに出てきた自分自身の感覚、それが全て、そのリーディングに現れていたということです。(私はリコネクションを受けてから3年後にヒューマンデザインのリーディングを受けました)

「リコネクションとヒューマンデザイン、どちらを受けた方がいいですか?」と聞かれることがよくあります。

どちらもお奨めなんですが、どちらかひとつだけにしなければならないなら、リコネクションをお奨めします。

これほどシンプルで簡単に、宇宙と再接続できる方法は他にないからです。

リコネクション後は、本当に必要なことに導かれていきます。

その先は、私たちが共有する宇宙のあらゆる可能性を、ひとりひとりが完全に表現していくことになるのです。

そこには、意見の相違もあるでしょうし、興味の向く先も異なるでしょう。でも、だからこそ、私たちが人間として生きている意味があるのです。私たちは全体でひとつなのですから。

皆さんが宇宙意識と再接続するお手伝いをさせていただけることを、本当に光栄に思います。

3月にはまた京都でセッションを行います。今回は土日も含めて結構長くいます。また普段は広島でセッションを行っています。車がないと不便なところなので、リコネクションを受けられる方に限り、送迎サービスも行っています。

宇宙と繋がりたい方はぜひお越しくださいませ。

Soleil(ソレイユ)

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
3月15日(土)~24日(月)です。リコネクションヒューマンデザインのご予約を受け付け中です。

【ヒューマンデザイン体験会(京都)】
2014年3月23日(日)10時~12時、京都市内にて、ヒューマンデザイン体験会を行います。ヒューマンデザインが初めての方も、リーディングを受けられた事のある方も、興味がありましたらぜひお越しください。詳細はこちら

【LYD受講者対象勉強会(京都)】
2014年3月23日(日)13時~17時頃まで、京都市内にて、LYDの理解を深めるための勉強会を行います。LYDの知識をより深めたい方や復習したい方、ぜひお越しください。2部制になっておりますので、どちらかだけの参加でもOKです。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島平日4回コース】
2014年5~6月、広島市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日4回コースを開催します。日程は5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)。早期振込み割引制度あり。全日程に参加できない方は追加料金にて補講が可能です。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)京都平日2日間コース】
2014年5月29日(木)・30日(金)、京都市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日2日間コースを開催します。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島土日2日間コース】
2014年6月、広島市内にて、ヒューマンデザインの基礎講座、リビング・ユア・デザイン(LYD)土日2日間コースを開催します。日程は6月28日(土)、6月29日(日)。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 2014年3月京都セッションのお知らせ | トップページ | リコネクション後の変化(お客様体験談:Yさま) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014年3月京都セッションのお知らせ | トップページ | リコネクション後の変化(お客様体験談:Yさま) »