« エコ生活へ!ふらのわ会つどいin広島 2014年2月 | トップページ | センター »

2014年1月24日 (金)

リコネクションお客様体験談(Yさま)

あっという間に2014年01月24日。おお、今日は、西暦と月日が同じ数字でできていますね(^^)

さて、先日リコネクション(R)を受けてくださったクライアント様から、早速、体験談が届きました。快く承諾くださいましたので、シェアさせてもらいますね。

(お読みになる前に・・・リコネクションやリコネクティブ・ヒーリングで体験することや、その前後の内容は、個人差がありますことを予めご了承くださいませ。)

リコネクションのその後の変化が一番楽しみなので
感想はまた後日・・・と思っていたのですが
リコネクション当日までもいろんなことがありすぎたので
最初の感想文を送ることにします(笑)

リコネクションは予約した段階から、宇宙がお見通しで
実際にはもう始まってるんじゃないかと思われることがありました。


<リコネクション予約後 前日まで>

まず今まで乗っていた車が古くて車検も通せないので
現在の経済状態から泣く泣く車を手放すことにしました。
車好きの夫婦にとってはけっこう悲しいのです。
でもどう考えても、中古車でも買えない状態でした。

ところが!200万円相当の車が手に入りました!!
驚きました。しかもお気に入りの外車でした。
プジョーのディーラーで車を買うのが夢でした。
そうしたら、お金はかからずまさにその車が手に入りました。
あるディーラーで丁寧に接客していただきながら、飲み物とか出してもらって~
とか妄想していたんです。
そのディーラーさんはよく通る道沿いにあって、いつも憧れて見てました。
いつか、いつかここで・・・! と憧れたまさにそのお店で
妄想通りの状況が現実に目の前にありました。

どう考えてもありえません・・・驚きました。

そのあと年明けから2回も臨時収入があり
その金額も合計して31万7千円。(33万円ならもっと面白かったですが)
これは大きいです・・・!

そしてかねてから夫婦で高知旅行に行きたかったのですが
夫が忙しく日程がどうにもならず、あきらめていました。
そうしたら、嘘みたいに日程が空き、臨時収入も車もアリ。
行ってらっしゃいな流れに乗り、わりとギリギリでしたが
人気のホテル(安くて評判が良い)に満席間近ですべりこみ予約できました。

あとは頂きものが半端なく多くなり
内容的にも必要なものを頂けることにびっくりです。

クリスマスイブにケーキ買えなかったんですけど
その夜夫が職場の人からもらったとケーキを持って帰ってきてくれました。

年賀状でやり取りしただけの方がティーポットをくださったり。
ほか細かいものは書くのが面倒なので割愛します(笑)

いままでも恵まれて引き寄せがよくある方でしたが
内容とその回数がものすごく豊かになってます。

今までどちらかというと受け取るのが苦手でした。
褒め言葉もお金もなんでも受け取り下手で、楽しむことも苦手でした。

小さいころから頑張って高収入の仕事について家族を楽にしたいと
楽しみのためだけにお金を使うことも、楽に儲けている人のことも
本音を言えば嫌いでした。

その問題は年々解放に向かっていて、それにつれて引き寄せも豊かになってましたが
ダメ押しされたようです(笑)

身体の変化は左腕に1か月以上治らなかった湿疹が
リコネクション当日までに治ってしまいました。

リコネクションの本を読んで気がついたことですが
起こったことのどれもが「期待していなかった」ことでした。
期待を手放すってことの大切さも実感できました。

ちなみにリコネクションの本が一冊だけ在庫があって
新品で入手することができました。
(現在はアメリカ本部と出版社の契約が切れていて
 新たに出版されることはないようでしたので)
古本でしか無理かなあと思っていたので、嬉しかったですね。

<リコネクション1日目>

もともとビジョンなどははっきり見えないです。
自分の考えや思いつきのような形でインスピレーションなのか
自分の思い込みなのか区別がつかないので
まあ何も感じないこともあるだろう・・・と思ってました。

ところが途中、なんと、クラシック音楽のようなオーケストラが
聴こえてくるんです。

うそやん・・・。
あまりにかすかな音(イヤホンからもれる音のようなボリューム)なので
自分の期待がもたらした勘違いか
施術中に流されるホワイトノイズの高い周波数が聴こえているだけか?
いろいろ考えてみましたが
後者の高周波を聴いたとしても普通じゃないですし。

そして人の存在はまったく感じなかったんですが
整体を受けた時のような太ももを外から内へかる~くマッサージされました。
左を重点的にされて、最後に一回右をさわられました。

なんやねん!? 意味はまったくわかりません(笑)

始まってすぐに頭のてっぺんがしばらくあつ~くなりました。

身体は右の頭部が頭皮から頭蓋骨、果ては脳までストレッチされました。
伸ばされすぎて、終わった後でもちょっと筋肉痛みたいな感じでした。

痛いんですけど普段伸ばせないところをストレッチした気持ち良さもありました。

終わった帰り道、いきなり車のナンバーが33-33をみてびっくり。
リコネ周波数は333でしたか。 驚きつつも
「おしいね、333じゃなかったね。」と心の中で突っ込んでいたら
その10分後、・3-33 のナンバーの車が(笑)

すみません、はい、わかりました。と思いました。

<リコネクション2日目>

1日目のオーケストラはまったく聴こえませんでした。
ということは・・・昨日のは本当だったんだと思いました。

今日は音楽ではなく、高ーい周波数音の様なシャーッという音が
時折聴こえてきます。ホワイトノイズとは別の音です。
目を閉じていたので断定はできませんが
再結合の作業のある過程にだけその音がしていたような気がします。

そういうタイミングで聴こえてくるからです。

身体は今日は頭の真ん中ラインと左耳周囲を一瞬ストレッチされました。
感覚的には2日目のほうが部位も時間も短いけど
強度?がきついせいか頭痛と表現できるような感覚でした。

あと今日は前日と同じ感覚で
膝下からくるぶしまでの間をマッサージされました。

あとビジョンというか想像した映像みたいな形で
突然ちょっと小太りなインストラクターみたいな人が
手を叩きながら「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」と歩きながら
こちらに向かって指導してました。

その「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」は
もっと踊れるでしょ!はい!もっと!みたいなトーンでした。

2日目は帰り道からもうなんか早く家に帰って休みたいと
あくびが止まりませんでした。
案の定、20:30ぐらいからもう寝落ちしてました。
ちゃんと起きられたのは次の日の昼です。

だから、きっとこれまでの感想なんで序の口で
もっといろんな変化が起こってもっと楽しいことになるんだろうなあ、と。

その後の変化はまた後日まとまったころに
何度か送らせていただきたいと思っています。

それではまた(^^)ありがとうございました。

Yさま、ありがとうございました~!またこれからの体験談も、楽しみにしています。

ところで、実は今朝、私にものすごい奇跡体験がありました。それはまた後日!

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
2014年2月に予定しておりました京都出張セッションは、3月に延期させていただきます。日程をご検討下さっていた皆様、申し訳ありません。詳細は近日中にお知らせします。

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島平日4回コース】
2014年5~6月、広島市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日4回コースを開催します。日程は5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)京都平日2日間コース】
2014年5月29日(木)・30日(金)、京都市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日2日間コースを開催します。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島土日2日間コース】
2014年6月、広島市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)土日2日間コースを開催します。日程は6月28日(土)、6月29日(日)。詳細はこちら

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« エコ生活へ!ふらのわ会つどいin広島 2014年2月 | トップページ | センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコ生活へ!ふらのわ会つどいin広島 2014年2月 | トップページ | センター »